管理人の都合により・・・ 

2005年09月05日(月) 18時03分
ここ結構放置してましたねぇ〜・・・。
いや別に飽きたってことじゃないんですよ。
まぁ都合によりというか、他の所に移ったというか・・・。
まぁそんな感じです。
HPも都合によりあまり更新できないでいる・・・。
まぁこの「都合」というやつを終わらせない事にはなんともいえない・・・。
ということでいつかは復活するかもしれないブログを見守ってください。

マチルダさあああああぁぁぁぁぁん!! 

2005年08月18日(木) 22時41分
って
やっぱでてきたよ。
昼のテレビで見たけど、電車に出ている温水洋一さんの役は
月9のドラマにでてきた、教習所の生徒さんと同一人物の役みたいですね。。。
(´;Д;`)ゝまちるださあああああああああああああん

(゚`皿´゚ )キイイイイイイイイ 

2005年08月16日(火) 12時49分
JavaScript触ってみました。
ウインドウサイズを固定しようとしてるんですが・・・。
できねぇぇぇぇぇぇぇぇぇYO
どっかが失敗してるかもしれないけど・・・・。探すのめんどくさい・・・・・。

ネトゲーのお友達のブログを 

2005年08月15日(月) 1時15分
ネトゲーのお友達のブログを読んでて気になったところに行ってみた。

http://www7.wisnet.ne.jp/~ffsindan/




結果。
診断結果…あなたはジタン91.4%です!



明るく元気で行動的。誰とでも仲良くなれるタイプのあなたは、FFのキャラに例えると
ジタンタイプです。


 ☆ジタン・トライバル(FF9)☆ 
「タンタラス団」の若き一員。尻尾のある16歳の少年。
明るく、優しく、仲間思い。弱冠16歳の少年だが、判断力に長け、行動力に富んでいる。
非常に女好きで、可愛い子を見るとついつい声を掛けてしまう…(笑) 一見、お調子者
だが、仲間の事をいつも真剣に考えている優しい性格。



番外編(?)

診断結果…あなたはエーコ75%です!



明るく無邪気で可愛い性格。それでいて寂しがりで弱い面もあるあなたは、FFのキャラに
例えるとエーコタイプです。


 ☆エーコ・キャルオル(FF9)☆ 
いまや伝説の存在とされている召喚士一族の生き残り。召喚士の村マダイン・サリでモーグリ
と共に暮らす女の子。わずか6歳とは思えぬほど頭の回転が早く、口も達者で好奇心旺盛。
ませていて乙女チック♪ 明るく元気そのものに見えるが、その明るさの影に、両親や村の人々
を亡くしてしまったという孤独感を押し殺している…。


んー2つを総合してみる・・・あれですね・・・えっと・・・。
性格的にみえっぱりな餓鬼ちゃん・・・。
うむ・・・当たっているかもしれない。

そういえば2つともFF9のキャラがでたけど・・・。
オレのFF9友達に貸してまだ帰ってこないぞ・・・・。orz
個人的にFFの中では9が一番好きなのに!
それと、8もdisc3,4がない・・・。
どこいったんだあああああああ(((((゚Д゚)))))

飲むアイス! 

2005年08月14日(日) 21時53分
これおいしいっすね。
あと、たべやすい(飲みやすい?)
量も適量でいい感じですね。
いままで、ソウたべてたけど、
ソウは量多いんだけど、あとから飽きて、
最後らへん勘弁ってかんじでした。
これは、結構おいしいし、あとあれですね汚れないですね。
それが一番いいかもしれない。

えーっと・・・。 

2005年08月13日(土) 18時26分
ガンダムのザフトの白い奴(なんか羽根生えてるの)、
あれって武器たくさんありすぎだね・・・。
ビームとソード(?)とランチャー・・・あとGガンダム!
あれはちょっと笑えるなw
Gガンっていえばスパロボの最新作(スパロボJ)にGガンでるみたいだけど、
今回はファーストガンダム系はでてこないんですね・・・。
代わりにSEEDが・・・。
SEEDメインだろうな・・・・。
んでフルメタルもでるみたいだし。。。フルメタルってロボットアニメっていうイメージがないんだけど・・・。
SEED嫌いな人結構いるからなぁ・・・。(聞くところによるとファースト見て、SEED見るとぜんぜんおもしろくないみたい。)人気でるのかな・・・。
それともSEEDファンの人(ファースト見てない人?)とかをターゲットにしたのか・・・な?
オレはどっちかっていうとSEEDみてファースト見たからなぁ・・・。
んで、ZはティターンズVSエゥーゴとスパロボFかαでメインストーリー?だったから、なんとなっく知っている。
ディスティニーももう少しで終わると思うけど、次に何かやってその次にZZっぽいストーリーのSEED系が始まるのだろうか・・・。

おなかが 

2005年08月12日(金) 23時57分
いたい・・・・。orz

普通にふきだしてしまった。 

2005年08月11日(木) 22時53分
やべぇ!久々にふきだしちゃったよ。
ブッ!!って。
あーオナラじゃないよw
電車ですよ電車。
まぁ本編はいいとして、来週の予告で
「マチルダさ〜ん」とか聞こえて、その後に出てきたのがなんと秋葉さん(ネプリーグ?のホリケンのキャラ)が、ガンダムの連邦の制服を着て、いつものポーズしてました。
なんか手のひらに目描いてるやつ。
あれは笑ってしまった。w
あと、その後に次の番組(V6のやつ)の予告?なのかな?それでボビーがでてたけど、
歌ってた歌が笑ってしまった。
まい〜にち〜まい〜にち〜ぼくらはチンパンジ〜
チンパンジーかよw
てか、ボビーってやらせでしょ?
いろんな番組でちゃんとしゃべるところちょこっと見たりしたけど・・・。

最近 

2005年08月11日(木) 14時52分
ホイフェスタが新曲?のCMしてるね。
CM見る限り沖縄のCMには見えないんだけど・・・。
っていうか、最初にソニーのロゴ?がでてくるよね。
ということは、レンジとか、ハイカラみたいに出るのでしょうかね。
今度はSKAしっぺとか来そうな予感・・・。
まぁ沖縄の人が活躍するのはいいんですけどね。
なんだかんだで、沖縄から歌でデビューする人多いね。(自分の思い込みか?)
アクターズから始まり、今度はバンドですか。。。
僕も努力します。

ガイパン 

2005年08月10日(水) 22時22分


某サイト絵掲示板で描いたガイ先生。




























・・・・。


最近、アゴを長く描くのが当たり前になってきている・・・・。
しかもこれはルパンにそっくりではないけど、ルパンに出てきそうな顔なのだ!
最新コメント
アイコン画像管理人croix
» (゚`皿´゚ )キイイイイイイイイ (2005年08月16日)
アイコン画像管理人croix
» マクロス (2005年08月10日)
アイコン画像みつとも
» マクロス (2005年08月10日)
アイコン画像管理人croix
» ガンダム!! (2005年08月07日)
アイコン画像管理人croix
» にんにん! (2005年08月04日)
アイコン画像klo
» にんにん! (2005年08月04日)
アイコン画像管理人croix
» 修正 (2005年08月02日)
アイコン画像みつとも
» 修正 (2005年08月02日)
アイコン画像管理人croix
» 修正 (2005年08月01日)
アイコン画像だっち85
» 修正 (2005年07月31日)
HPに戻る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haken-kreuz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる