独り言 

November 18 [Sun], 2007, 14:30
なんか・・・最近無性に泣きたくなる。。。

ってか、1人になりたくなるんだよぉ。

理由ゎ、分かってるんだけどね;

家庭では存在しているようで、いないものとして見られてる気するし;

ってかそうなんだけど

学校や外にでれば、いろ02ぁるし。

相談事とか、愚痴とかマヂ多いゎw

何でウチに言うねん!?(←ツッコミ)

少しは自分で考えてくれやぁ(・w・`)m

って言うのが、本音だったりしてみたり(笑)”

ん-まぁこんな事言わないけどね;(←言ってんぢゃん!!)

ここゎ、ウチの独り言の場所なんで(笑)”

滅多に誰も見に来ないしねd(0。0;)b

んぢゃ、そのうちまた02更新するよぉw

お久しぶりだのぉ♪ 

November 17 [Sat], 2007, 16:59


また02久々の登場だったりしちゃいます;

最近ねぇ・・・そいつからメェル来なくなったんだよね

マヂ平和なんですけど

ただ、あの方とメェル出来ないのです。

テスト期間中なのでささやかな気遣いですよ(笑)”

でも、テスト終わったらするよ♪

がんばるもんね

マヂかっこぇぇんだからぁ

惚れ惚れしちゃうよ

もぉ惚れてんだった

ってかねえ、すんっごく話変わりまくるけどイイ?

よし、イイねー有無を言わさず!!

今日祖母のハッピーバースデーなんですよ。

でも、妹+両親=山形

なので・・・ウチ、ケーキ買ってきたんですよ!!

頼まれてもいないのに;

偉くない!?

ハイ。それだけなんだなぁ。

ストレス・・・。 

October 14 [Sun], 2007, 18:57


こんばんわw

最近ストレスが溜まってきてるのです。

奴とかー、そいつとかー、あの人とかのおかげで。。。

そぉ!!御陰様で十分爆発にする火薬が集まりましたよ。(←オイ02)

え!?怖いって?

ふふふふっ 怖くて当たり前(ニヤリ)

ハッケミ様をナメテかかると、マヂで痛い目見ますとぞ??

まぁ、あとわw火をつけるだけ・・・。

例のお方が火を消してくれれば、爆発しません♪

ってか、例のお方の近くでゎ、爆発しない仕組みの爆弾です♪(←どんな仕組みだよ!?)


以上ハッケミ様の爆弾の秘密でした。



試合だったョ♪ 

October 01 [Mon], 2007, 18:12

どーもーハッケミです

試合でしたぁ。バドの。
土、日、月の三日間!!疲れました

って言っても、ほぼ試合観戦!(笑)”
たまに審判;

だってねぇ。。。全て



一回戦敗退


ですから


うわw。

でも、ちみっといい事あった!

例の方と接近

例を挙げると・・・。
何か、他の先輩を応援してたときに、
隣に座っていたら、前に人が居たので見えなかったのですよ!
その時に、首を傾げてみてたら、頭が当ってしまって。。。ぁ・・・やばいかな?って思ってたら、
もっとこっちおいでって言ってくれて

キャー

ですよぉ

まだ02在るけど、とても書けないので終わるw




久しぶりの登場・・・。 

September 28 [Fri], 2007, 5:47


おはょー。
非常に眠いです。5時に起きました。

あ!時間がない!!


ので、たぶん。。。今日の夜更新します(><)/

んぢゃ、さらばぢゃぁ!!



短っ。


明日から? 

August 26 [Sun], 2007, 18:40

どーも。お久しぶりデス。

本業が忙しいもので

えっと、明日からフツー授業です。
やっと、名前だけの夏季休業も終わりだ

嬉しいよぉな、悲しいよぉな・・・。複雑な心境

昨日、ケータイのアド変をしたのですが、大変な事に。。。


名前入れ忘れやっちゃいました。

その後が、大変でしたぁ。

メェルの嵐

何か大変なのに、うけた;

ハイ。そんなとこです。

地獄と天国 

August 16 [Thu], 2007, 11:00

家でのお勉強ゎ。。。

地獄

親の会社でのお勉強ゎ

天国

家にもクーラー付けろーーー!!

ってな訳で、会社行って来ます



お盆真っ只中・・・ 

August 14 [Tue], 2007, 18:44

どーも02こんにちw

暑いですねー。。。 お盆休みなので、家でくつろぐ者が多い中。。。

何が悲しくて1人寂しく

宿題やんなきゃいけないねん!!

はぁ、叫んだらすっきりしたぁー。


そだっ!さっき、この部屋に来る前、自分ちの、バカ犬に吠えられましたよ;

ったく、何か虚しくなりましたね。。。

今、将来のことイロ02と調べていたのですが・・・

頭痛くなったので、ちょこっとこっちに書きに来たというとことですな。
ハイ。でわ02!!またお会いしましょぉ

今日ゎお出かけ♪ 

August 13 [Mon], 2007, 6:48
今日ゎ、待ちに待った脚メンでのお出かけなのらぁ

ついに来たぞぉ。今日ゎめちゃくちゃ楽しみます

これから始まる地獄のお盆休みの前に・・・。

さぁ、何故あんなに宿題が出たのでしょう

いじめですね。ってか、終わらない。

無理無理無理無理無理無理無理無理無理

ウチに本当の休みをよこせーー



ってか、正直休みいらないから、宿題出さないで欲しい

学校の方が涼しいし、フツーの授業の方が良いし。。。

ま、がんばるしかないね。

がんばれぞぉ!!






初の記事だよ 

August 12 [Sun], 2007, 21:29
なんか緊張するー。

何たって。。。


初めてのブログですから(笑)”

不束なものですが、どうぞ宜しくです。

んーと、ハッケミ様のこと
知ってる人?たぶん皆知ってる。。。
てか、知ってる人しか来ないよね

まぁ、そんなこんなで今日の所は終わらせてください
ちなみに明日は脚メンでの、お出かけ

楽しみだぁ☆ミ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakkemisama
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-本読むの好きだなぁ。。。推理物が特に
    ・占い-何たって、ハッケミ様ですから。。。
読者になる
えーハッケミとは、とある学校での映画の役名です。映画終了後一部の人からこのように呼ばれてて、自分でも気に入ってしまったモヨウデス。
まぁ気にしないで下さい。
気にしたら。。。
呪われますよ?ハッケミに(笑)”


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 独り言 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 独り言 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 独り言 (2008年10月12日)
アイコン画像ゆりり
» 独り言 (2008年09月24日)
アイコン画像名前
» 独り言 (2008年08月05日)
アイコン画像Muraちゃん
» 独り言 (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 独り言 (2008年04月05日)
アイコン画像佳奈美
» 独り言 (2008年02月20日)
アイコン画像太乙
» 独り言 (2008年01月31日)
アイコン画像なっつー
» ストレス・・・。 (2007年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる