神経質 

September 15 [Fri], 2006, 1:05
先日100円ももっていない私が腹ペコで飯くいたいから
モス(駅前)きてよぉ〜と、母親を呼んだ。情けないです…

母は食う気無いスープの事で店員に絡んでいる

母『あのぉ〜このスープに入ってる具は何ですか?ジャガイモかしら?チーズ?
  この写真ではチーズに見えるけど?』

店員『えっと、多分ジャガイモだと思いますけど』
母『あぁ〜なんかちょっと違うみたい。これがいいと思ったんだけど…(´〓ノ`*)オーーホッホホホホ』

なんて会話を聞きながらメニューを物色。

すると。。。

店員ちょっっっスイマセンそれわ!!!!!!!!

カリカリカリ ぴっぴっ カリカリ ぴっぴっ
母は、メニューの品切れたところに張ってある、
モステープを必死に剥がそうとしているのである。

ハッとした後、


『誰かお客さんが張っていったのかと思って(´〓ノ`*)オーーホッホホホホ』

無意識じゃないんだ…
しかも謝らないし…

世にも奇妙

私の父 

September 03 [Sun], 2006, 2:48
久しぶりに家に帰ると、すごく変なダサいポロシャツ( V∇V)ハケーン


私 「何?コレ…」
母 「お父さんが仕事先に訪問にきた服買っちゃったらしいよ」
私 「ダサ…」
母 「7000円で買ったんだって」
私 「つД`) タカっ!!!!!」
母 「多分定価7000円を2000円くらいで買ったんでしょ?」

ならば納得(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



〜父帰宅〜

私 「このポロシャツ7000円嘘でしょ〜(・∀・)」
父 「嘘じゃない!!本当に7000円だよ」
私 「定価の価格が7000円でしょ嘘つくな

父 「違う定価1万以上のが7000円だったんだよ




ガ━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!!





私 「騙されてる・・・」
父 「有名ブランドらしいぞ」
私 「こんなハゲオヤジが3人がワンポイントの有名ブランドなんて見たことない」
父 「だよな。騙されてるよな。ちっあー買わなきゃ良かった・・・」


私 「このポロシャツ着てるの?」
母 「なかなか着ないから、こないだ出かける時、気なよってゆったんだけど
   え?今度でいいやって着なかったんだよ。着る事ないかもね。」



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




このポロシャツをアップで載せたくて、でも実際ブランドがあったら訴えられちゃうかな?
と思って調べてみたらあった。。。

なのでちょっと遠めで

なんかカラフル
なんかポケットにもカラフルハゲオヤジ





私の母 

September 02 [Sat], 2006, 3:38
先日 母と私の彼が待ち合わせする際に、母が彼に電話でゆった事。

電動自転車なので5分で着きますので待ってて下さいね。
電動自転車なので。すぐですから。」

何故か同じ事2回ゆっていたらしい。



今日 母が私に最近の出来事を嬉しそうに話した内容。

こないだ急な坂道をスイス自転車でイ登ってたら
前にいたおじさんがヨタヨタでこいでて、
抜かした時、おじさんが「オオォ!!」ってゆうから、
お母さん「電動自転車なんですよ(ニッコリ)」ってゆったんだよ。


聞いてねーーーーーーーーーーーーーー( V∇V)

イヤミくさいし自慢っぽいからやめなよ
と注意うながしたが、ナンデ?という。

オジサンのオォは何のオォだったのか解らないけど。。。

母親の電動自転車アピールはとどまる事を知らない

スマイル花火 

August 13 [Sun], 2006, 19:03
晴海の花火大会行った

スマイル連発花火がすごかったよ。
スマイルにスマイルが重なってもうスマイルだらけ。
綺麗なのかはわからないけど、
スマイルにさせてくれる花火だった

福島んちゅ 

July 29 [Sat], 2006, 17:49
彼氏と福島へ・・・目的『五色沼
妖精が出そうな神秘的な雰囲気で綺麗だった。
こんな所が世の中あるんだねー、ましてやこんなに近い所に。。。
沼と湖の違いがわからないんだけど…。

喜多方ラーメン、サファリパーク、貸切温泉
こけし買い行こっ

プチストーリー

作っている人が入院しているから
もうやっていないのよ。
「これを…。」

ストラップ貰った
おそろい

つけてると、
みんな可愛くないとか
怖いとかゆーけど
コズトルはかわいいと思うよ。。。

セイっ下田!シーモーダー 

July 26 [Wed], 2006, 16:52
行ってきた。下田にイエティと。

ビーチの洞窟探検してた時の事…


霊でもでたらどうしようかねー。


dededeデマシタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!

BIGな蜂がON the イエティ
イエティから逃げる事しかできなかった…
何しろBIGだったし、刺しそうだったし…

〜とりあえず、生中継〜
『ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 横にいるから絶対動いちゃダメ。カメラ欲しい』
『徐々に前髪に歩いてプル((´・ω・`))プル』
『今分け目に!!!ぎょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』
『次背中にとまっとるーーーーーひー』
見てるコッチが腰抜けるかと思ったよ。

悪夢は続いたんですねー。
帰って気持ちよく露天入浴中。。。

ブウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウン

コノ音ハ━━━━゚(∀)゚━━━━!!!!

こっちみとるー


潜る
プハッ ヽ(゚д゚)ノ 
 
いるー

※ ×6

気付いたら、脱衣所で髪&全身ビッタビタ

本気で洗面器かぶせて息継ぎしようかと考えたのは小学校以来

3つのビーチを楽しんできました。
皆は海行ったかな?

オマトメ更新曲 

June 17 [Sat], 2006, 18:42
(・∀・)アヒャ!!ナオッテラー
ずっと壊れてると思っていたついた

いやいや4月28日が最後更新。
それでも見てくれた方アリガトウ

いろいろあったよこの1ヶ月。




一言でいえば『彼氏できた』

詳しくゆーとキャンクゥ〜ンニャンって感じ

簡単ではありますが1ヶ月分の更新は
まとめさせてもらいます



懲りずにまた見てね

タダイマ 

April 28 [Fri], 2006, 23:35
帰ってきた。

そういやこないだ心霊写真特集ビデオかりて見たんでけど
それがヒドイ

霊感ある人しか楽しめないビデオ

ナレーション

『あなたには見えただろうか…』




なんも!!!!!!みえねー
無駄に毛布くるまってた。


霊感チェックとかもあるのね。
この崖上からは何が見えますか?
a.馬が落ちてくる  b.忘れたけど何か

二択なの。
あなたは霊感ありましたか?みたいな?
これ霊感じゃなくてただの感


それが3問くらいあっただけ。

ウォッチング 

April 17 [Mon], 2006, 0:51
タダイマ
汚ッ
イエティさんよぉ

パタパタパタ
シュシュ
サッサッサ
パタパタパタ
カサカサカサ


めっさ顔白いじゃんー
いつまでヌリヌリ
落としては
パタパタ

もう鼻炎症起こしてんじゃん…

パタパタパタパタパタパタ

シュッシュ


パタパタパタ パタ? 
サッサッサ パタパタパタパタパッタパッタパタパタ……


エンドレス 


『はぁ〜本当にうまくつかんわ』
溜息とともにボソっと独り言。
そんなに上乗せしてたら当たり前しょ

『1個やる』
アーモンドクランキーチョコくれた。
いらないゆった。
『これうまいよ』
って白い顔真顔で無理矢理渡してくる。
なんとな〜く幸せな気持ちになったから
食べた。




やっぱり食べなきゃ良かった。

今日のイエティの顔はある意味魔性

魔性の女

ドクターフィッシュ 

April 14 [Fri], 2006, 19:42
テレビで、ドクターフィッシュがでた。

『ガラ・ルファ』:西アジア地方の淡水に生息するコイ科

本場トルコいきたい。。。
箱根ユネッサンで5月31日まで期間限定でドクターフィッシュ足湯やってるらしい。
ちなみに5月30日コズトルの誕生日
ここ重要
ドクターフィッシュは古い角質が大好物で食べてくれる魚で
だからお肌ツルツルになるらしい。



野望
ガラ・ルファ繁殖成功。

自伝『ツルツryズム』出版。

コズト・ルファ宮殿建てる。

毎日宮殿でパーティー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hakeguti/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakeguti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる