だめ 

2009年09月21日(月) 0時13分
もう無理だ
悲しい
しにたい
ツライ
助けて助けて助けて助けて助けて助けて
なんにも食べれない
いなくなりたい
辞めたい
苦しい

助けて 

2009年09月19日(土) 20時16分
もう泣きそう
ツライ
悲しい
苦しい
吐きそう
しにたい
死にたくてたまらない
ツライ
嫌だ
嫌だ
嫌だ
ツライ
苦しい
誰か助けて

しにたい 

2009年09月18日(金) 23時42分
しにたい
それしか考えられない
私が悪いからなんも文句は言えない
でもしにたい
死ぬことしか考えられない

悲しい 

2009年09月15日(火) 0時17分
なんでメール返してくれないの
かなしいしイライラする
そんなに私が悪いの?
もう会わないからって急にシカトするんだ。
そんなに性格悪いとは思ってなかったよ。
嫌い。大嫌い。
もういや。

苦しい 

2009年04月08日(水) 11時57分
まただめになってきた

苦しい死にたい苦しい死にたい苦しい死にたい苦しい死にたい苦しい死にたい苦しい死にたい苦しい死にたい苦しい死にたい……………




頑張らないと。
でもまたつらい

助けて 

2009年01月23日(金) 21時03分
もうホントに死にたい

助けて

苦しい

誰か助けて

誰かに頼らなきゃ生きていけないよ

お願いします 

2009年01月12日(月) 18時24分
お願いします


どうか
どうか
お願いします


今すぐ私を殺してください

神様お願いします
止まらない吐き気と辛い喉を治してください

時間を巻き戻してください


どうか
どうか
お願いします


記憶を消してください

休み 

2008年11月03日(月) 7時48分
考える事を休んでる

行動する事を休んでる

オシャレをする事を休んでる

前に進む事を休んでる

こんなんじゃ誰からも相手にされない事もわかってる

でも何を見てもあなたに結びついてしまう

家から出たくありません

たまに倒れそうになる

助けて 

2008年11月02日(日) 7時46分
家にいるとだめ

時間があるのだめ

1人がだめ

時間がたてば忘れるのに時間がたてばたつほど思い出されるのはなぜでしょう

誰か
私を
殺して
ください

リアル 

2008年11月01日(土) 21時45分
今までぼんやりだったのに
なぜか今日はリアルに隣にいる感じがしたよ

目線
角度
すべてがリアルに感じたよ

スゴく短い時間なのに
1日中一緒にいた事もなかったのに

誰か
私を
消去
して
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
大好きな人からふられました。

今日から何をしていけばわかりません。

自分のやりたい事も目指す事もない自分。

明るくなれる日なんてくるのか。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゲイむきたまご
» だめ (2011年09月09日)
アイコン画像バイトの達人
» だめ (2011年09月03日)
アイコン画像高額バイト
» 悲しい (2010年12月28日)
アイコン画像ううえ
» 悲しい (2010年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる