確かな 

November 02 [Fri], 2007, 10:34
確実なものってなんだろう

それが確かなものだなんて誰にもわからない

自分が信じたものが
確かでありますように。




現実から逃避しないように





背中を押して下さい。

なにか 

September 24 [Mon], 2007, 0:54
「がまん、我慢」
と思う度に
胸の奥が ぎゅっ てなる。

その瞬間に目頭が熱くなるけれど
同時に目を ぎゅっ と瞑れば
その熱い何かはどこかへ行ってしまうから


だから大丈夫。

 

September 11 [Tue], 2007, 3:03
一緒に落ちてよ。落ちるとこまで。
我慢なんてできない。
我慢なんてできない。

お願いだから、声を聞かせて。
お願いだから、笑顔を見せて。


一緒に堕ちてよ。堕ちるとこまで。


一生の片想いなんて、私は嫌。

行方も知れず 

September 10 [Mon], 2007, 23:23
今回は2週間頑張ってますけど
なんだろう
だんだんムカついてきたぞ(^ω^)

最近毛束が少なくなりまして、いよいよかなって感じです。



昨日は家で大爆発しまして、家族に大迷惑かけました。




なんか
毎日電凹やってたらきっとウハウハです。
そうやって元気になる!

 

September 07 [Fri], 2007, 3:09
苛々しすぎて身体に影響を及ぼしているとか

面白過ぎるんだが。

驚き 

August 24 [Fri], 2007, 20:28
まじで

円形脱毛症になった…よ。

不満 

August 15 [Wed], 2007, 23:43
明日から学生生活最後の合宿ですが

色々と不安なことがありますね。

一番を占めているのが
18日の早朝にやってくる卒業生達のことですね。
達っていうか、その中の一人ですけど。
ここの日記はリアルで知ってる人少ないし、別に隠しだてすることでもないから書くけども



あの子は…帰りも同乗してくんですか?
どうなんだろう。
それってなかなか有り得ないんですよ。

それを黙認している私ってなかなかキモチワルイ。


んー…




我慢我慢。。

 

August 13 [Mon], 2007, 22:20
今日は灯花会に行きました。

今年は女将みたいって言われて微妙な気分でした。

そして…写真撮りまくりました。
あとかき氷ね。
楽しかったな(^_^)







今年もあなたがいればよかったのに。

素敵なこと 

August 04 [Sat], 2007, 23:56
この温かな気持ちがあれば
きっと大丈夫だと思える。



ギュッと締め付けられる感覚も
涙が出そうになる感覚も
じんじんと
じわじわと
ああ、これは恋なのねと
これが愛なのねと




今私は
あなたに胸焦がす。

 

July 25 [Wed], 2007, 17:39


無邪気な関係も 形を変えてゆく
まして男と女 脆くて弱くて
慣れあい暮らすより 別れて生きてゆこう
僕の心変わり 時の移ろい

春には2人の好きだったあの丘の上で
永遠の終わりを知る

咲いて散る花 優しさは恋
無償の想い 明日なき2人
出逢いとまどい 傷つけては恋
治しては愛 答えなき問い


白い雪が積もり 僕らを覆うまで
長く短い刻を黙って歩いた


別れの言葉を口にする 道化師の調を
うわの空聞いていた

相思相愛 初めての恋
一途な想い 果てなき未来
叶わぬ願い 厳しくも恋
奪うのが愛 降り積もる迷い


よくある話のように 優等生な恋愛なんか無い

咲いて散る花 優しさは恋
無償の想い 明日なき2人
出逢いとまどい 傷つけては恋
治しては愛 答えなき問い


相思相愛 初めての恋一途な想い 果てなき未来
叶わぬ願い 厳しくも恋
奪うのが愛 降り積もる迷い


咲いて散る花 優しさは恋
無償の想い 明日なき2人
出逢いとまどい 傷つけては恋
治しては愛 答えなき問い



************************

Song By GLAY
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワビ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-弓道とかね
    ・マンガ-ヲタクとかね
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Boo
» ハムの人 (2006年10月24日)
アイコン画像ワビ
» パンクする音 (2006年02月02日)
アイコン画像13
» パンクする音 (2006年02月02日)
アイコン画像クロ
» 砂粒 (2005年12月03日)
アイコン画像主:ワビ
» 捨てないで (2005年09月21日)
アイコン画像清華嬢
» 捨てないで (2005年09月21日)
アイコン画像主:ワビ
» 利用する者される者 (2005年09月15日)
アイコン画像清華嬢
» 利用する者される者 (2005年09月07日)
アイコン画像主:ワビ
» 触れられない (2005年09月05日)
アイコン画像清華嬢
» 触れられない (2005年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる