【驚愕】盗撮ギリギリ映像!!「謝ったら負けや」亀田史郎逃げた!!興毅を生け贄!!本人はテレビの前で笑っていた!!! 

October 26 [Fri], 2007, 15:39
 亀田史郎氏は逃げた!!

↓↓亀田史郎氏↓↓


世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで反則を繰り返した亀田大毅(18)=協栄=らがライセンス停止処分を受けた問題で、兄の興毅(20)が26日、東京・協栄ジムで謝罪会見を開いた。
 が!!亀田史郎氏の決断は、父親としての常軌を逸したものだった。自分は謝らない。代わりに息子、興毅に謝らせる。

亀田史郎氏は知人に、これまで一度も心の底から謝ったことがないと豪語していたという。「謝ったら負けや」が口癖。息子、興毅に謝罪を押しつけてまでも、父、亀田史郎氏は謝らない哲学を貫くつもりだ。

↓↓亀田史郎氏の考えが記された長男興毅への手紙↓↓


亀田史郎氏「謝ったら負け」と書いてから消し、書き直しているのがわかるだろうか?この手紙は興毅が世界王座を獲った直後のものなので疑惑の判定が出ていたときである。テレビに出てはまずいと思ったのであろう。

「亀田流」を「変えるつもりはない」と話した亀田史郎氏。その言葉通り、親としての責任を放棄してまで、亀田流にボクシング界を去った。

しかも興毅が謝罪会見しているときに亀田史郎氏は自宅のテレビの前で知人と一緒に笑っていた!!ここまで非人道的な人間が家族愛を語っていいのであろうか?世も末である。

↓↓取材班がキャッチした盗撮ギリギリの映像!!テレビの前で笑っている亀田史郎氏!!↓↓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakdike
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる