昨日のこと・・・。 

March 24 [Thu], 2005, 14:39
昨日ですね〜、調理実習クラスマッチがありました
楽しかったですよ〜。
調理実習で作ったのは・・・・

ぎょうざブリの照り焼きクレープ

でした!!かなりウチの班のぎょうざは、職員室で好評でした
でもそのぎょうざは、しょう油入れすぎたんですよ

あたしが・・・・・・・

男子におこられました。ははははは。
まぁ、入れすぎてもおいしかったんで

それで、クラスマッチですが・・・・・

優勝しましたぁ〜。

女子でだけど。しかも、あんまりすごくない
だって、ウチの学年2クラスしかないし、2点差でしたよ。あぶな〜。
それでもうれしいです

でもきいてくださ〜い!!

見ているときに、男子のボールが当たったのに・・・・・

あやまらないんですよ

こっちも、少しは悪いかもしれないけど、あやまらないってありえな〜い。
『くそ〜。ばか〜。』っていいたいよ〜

大変でした〜。 

March 18 [Fri], 2005, 23:25
お久しぶりです。

ごめんなさい。サボってました

いかんくせがでました。(バカ)

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、大変でしたよ。

英語のやり直し。手っ手が痛い・・・・。

文章問題を、全文5回ずつですよ。

がんばりました昨日の話ですが。ハハ。

社長さん社長さんどこですか〜? 

March 13 [Sun], 2005, 22:21
今日は私の大好きな!!!!!


居まさひろの
ブラックバライティー!!

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。イェ〜イ

もう タンジェント君LOVE だぁぁぁぁぁぁぁい好き★☆

ってことでもうすぐ始まります。みなきゃ★

テっテストがぁぁぁぁぁ。 

March 10 [Thu], 2005, 21:00
テスト・・・・・ヤバイです!!!
HELP  ME!!!!!

ダメだ・・・あたし。

ハハハハハ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ー−−−−−−−−−−−−

明日、卒業式!!ですよ。

私の学校は、生徒数かなり少ないから出なきゃ。

一年生なのに・・・・・。

出ないところは、相当 うらやましいです。

明日、がんばりますよ。

期末おわったぜい 

March 09 [Wed], 2005, 23:25
期末おわりましたぁ〜
やったぜいでも、その後の・・・・・
委員会がきつかった〜。
ミミズを、素手でさわったり、ナメクジを殺したりしてました
ある意味たのしかった

そうそう



喜びの宴(?)&テストだ! 

March 03 [Thu], 2005, 20:32
やった〜!!うれC〜!!
やりましたよ。とうとうやりましたよ、私!!!
YAHOO!のHPフェスティバルで、上位50の中に選ばれました!!
見たい人は、こちら!!
感動したよ。ぼくぁ。


でも、ここで安心したら、危ねーのさ!!
実は、実は・・・・・
期末前なのさ〜。うえ〜ん。


勉強しなきゃっ


勉強しなきゃっ


勉強しなきゃっ



勉強しなきゃっ



勉強しなきゃっ



勉強しなきゃっ

ハハハハハッ

終。
(ノーフィクション)


※意味不明な内容ですみません。

謎のダンス特訓!!!! 

February 25 [Fri], 2005, 23:17
今日ダンスのみんなで、特訓みたいなのしましたぁ〜
楽しかったどぇ〜す(ダンスのみんなです。許可もらってます⇒)
おしゃべりが、多い気もしますが・・・・・・。
でもとにかく楽しかった〜。あさって本番ですよ。
楽しみ〜。早く日曜にならないかなぁ〜
日曜日、終わった後みんなでいろいろ回るんですが、それも楽しみ〜。



この手は、だれでしょう〜?
わかったら、かなりすごい
わかった人には、専アイプレゼント(いいのかよ)
ちなみに・・・・・私じゃありません。



THE☆鴨南ソバ!! 

February 24 [Thu], 2005, 21:53

THE☆鴨南ソバ!!
ですよ〜。マジまいう〜。
←あたしが作りましたぁ〜
冷凍食品ですが・・・・・。
でもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、かなりおいしかったです。
ビバ★鴨南、大好き★鴨南、王者★鴨南(意味不明



今日、寒いテ!!!!!!!!!!雨降りすぎ〜
昨日との、温度差はナニ
昨日暑いテ、今日寒いテ昨日の、温度のほうがいいのに〜
しかも、雨降ったから、ぬれながら登下校
それに、九州なのに東京と同じ温度なにそれ〜
そんなこんなで、踏んだり蹴ったり(本当にそうなのか

楽しかったよぉぉぉぉぉぉ(≧▽≦)ノ 

February 20 [Sun], 2005, 22:39
今日、熊本県八代市でダンスの発表会でした
(ココの持ち主は、『熊本県民』『熊本市民』です。)
もぉぉぉぉぉぉぉぉ、楽しかったです。
ダンス最高みたいな〜。
でもでも、恥ずかしい事ながら・・・・・
遅刻してしまいました――――――――
『お前何年ダンスしてるんだよぉ〜』って心の中でつぶやきました。
(もうすぐ7年かな

来週もイベントあるんで楽しみです
そのイベントは『フードフェスティバル』みたいのだから・・・・・
食いまくるゾ――――――――――みたいな〜。
楽しみですた。(ココの持ち主は、大食いです。)


初!!ブログ!!! 

February 19 [Sat], 2005, 20:29

今日、お友達と買い物(?)いきましたぁ〜。
ロッテリアいって〜、100均いって〜、セガいったんだけど
そこで、気に入ったやつが。それは・・・・・・・
セガ限定キティ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒
も〜超気に入っちゃて〜、がんばりました
・・・・・友達と一緒にかなり、大事に扱ってます。



そのあと、家に帰ってからそうじしました。あまりにも部屋が汚かったんで
すごく大変でしたかなりがんばりましたよ。
めずらしく一人で掃除したんですよ。
いつもは、お母さんかお父さんに手伝ってもらうんですが。(ダメじゃん)
←ここまでキレイにするのに、2時間ぐらいかかりました。
冬休み以来の掃除でした。そのときのごみの量は、なんと・・・・・
!!!!!!!!!!5袋!!!!!!!!!!
2日かかりました。ハハッ
今回は・・・・・・・1袋!!!!!!!!!!!!!!!でした。
結構、冬休みで捨てたのに・・・・・・・。また捨てちゃった。
しかも、ホコリもかなりとったはずなのに〜またホコリがつもってました。
でっでも楽しかった〜(死)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» 昨日のこと・・・。 (2005年03月27日)
アイコン画像ゆき
» 期末おわったぜい (2005年03月12日)
アイコン画像さえ
» テっテストがぁぁぁぁぁ。 (2005年03月11日)
アイコン画像えり
» テっテストがぁぁぁぁぁ。 (2005年03月11日)
アイコン画像さえ
» 喜びの宴(?)&テストだ! (2005年03月05日)
アイコン画像えり
» 喜びの宴(?)&テストだ! (2005年03月04日)
アイコン画像えり
» 謎のダンス特訓!!!! (2005年02月27日)
アイコン画像さえ
» 謎のダンス特訓!!!! (2005年02月26日)
アイコン画像さえ
» THE☆鴨南ソバ!! (2005年02月25日)
アイコン画像さぁや
» 初!!ブログ!!! (2005年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakcleberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる