停滞宣言。 

October 18 [Thu], 2007, 1:43
こっちはあんまり書かなくなるやも?

というか、やっぱりNEWプロジェクトを発進させてしまったことが「プレイヤー、これはいたーい!」な訳ですよ(意味がわかりません)

とりあえず話が分かってくれる友達とかには教えよう。

みなさーん!BLはすきですかー!(森川)


すきな人はナオルにメールするといい!この気持ちは高校の頃O塚くんとO向くんを見ていた時の気持ちに似ている。君は僕に似ている。懐かしい。

(▼∀`)ハーン 

October 17 [Wed], 2007, 12:55
ともかちんこの小川話を聞いたら急に小川の曲が聞きたくなった!!

きみを〜つれさってーもいいーの〜♪

あの曲を聞いていた時の自分が懐かしい。

うたを聴くとその時の想い出がリアルに思い出される。

あの時はほんとに辛かったけど、あたしあの時から成長したかな





そしてまた悩んでいるあたしがいる

仕事場に行っても大丈夫かな

誰かに見られてなんか言われたりしないかな

あたし可愛くないし。。。

ただあたしが遊びに行きたいからってだけなのに。。。

ただのエゴ?


生理痛でお腹痛いし量がほんと凄いし(シーツが大変なことに。。。)動くの辛いなぁ。。。

星に剣を。大いなる剣を。 

October 16 [Tue], 2007, 2:00
寺島熱再来中です。


きゅん可愛いよきゅん


きゅんというのはおじさんの友達が拓篤のことを寺島「きゅん」と呼んでいたからきゅんらしい。

そういえばきゅんとは何回も喋ったことあるな。。。

時間的には1番は達央なのかもだけど。。。

いや、実は紘なのかも(笑)

おぞましい位紘のイベントには行ってるからなぁ


最近マヂで頭がどうかしています。

このあいだの日曜日に一人で運転しながらLAST SMILEを聞いてサビで泣いて


「あたし絶対死ぬまでに紀章の握手会行く!行って紀章に抱きしめて貰って孕ませて貰う!」


と人生に誓いました。(真顔)

え?だって紀章の握手会行ったら孕ませられるんでしょ?(笑)


みっちゃんのブログ見ながら渉を愛でた21歳秋!あんなに可愛く狩りが出来る23歳もそういない。あたしの周りの23歳はババコンガとかバハムートとか俺空気とか少将とかだから(笑)萌えない(笑)

GO!アクエリオーン! 

October 15 [Mon], 2007, 0:24
アクエリオン大好きだー

やっとOVA前編を見た。

みんなアポロの記憶がなかった。。。

アポロは生き返っていた。。。

トーマがガチホモだった。。。

ただ、エレメント合体の時にアクエリオン流れるのは鳥肌立った。

後編と映画はどうなるんだろう。。。


そしてパチンコは。。。

みんな消えてなくなってしまえ 

October 12 [Fri], 2007, 23:36


そんなに


あたしをせめて


たのしい?


みんなで


よってたかって


あたしがわるい、あたしがわるいって



そんなうるさいものしかないせかいはつまらない


だからきえてもいい?





木曜深夜 

October 12 [Fri], 2007, 0:48
ノイタミナに斎賀みつきキタァァァァァァァ!!!!!!



(´Д`)ハァハァハァハァ

三倍満、聴牌だー! 

October 11 [Thu], 2007, 15:49
↑この言い方がすき。

クエD面白いなぁ。トレカゲームとは違うから面白い。

あたしのプレイヤーネームは某蟹名嬢なんだけど、声がツンデレなのv


で、話変わりますが実はまた検査薬を買ってしまいました。。。

理由は生理が遅れているから。

今回は、バッチリマイナス陰性!

良く考えたら、胸は張ってるけど、それ以外では前回とまるで違う。

吐き気もあって正直焦りまくってたんだけど、みんなの太田胃散を飲んだら治った!

下手に妊娠、妊娠って考えて自分を追い詰めていたみたいで…

よかったと思うと同時に、自分は何も成長していないなぁと実感。


電話口で何度も検査を薦めてくれた相方、ありがとう

そして萌えも投下で(´Д`)ハァハァ

いい加減に坊やに会いたい。。。


そして初音ミクを語りたい!(笑)

混一色、ドラ10、3倍満 

October 10 [Wed], 2007, 1:20
↑ツモれば数え役満だった。。。

今日はまたまた四暗刻をテンパりました。

でも下家が振り込んでくれて倍満だったけどね。


火曜は深夜番組が面白い〜

ぷっすまのユースケ・ホイホイとか

草野キッドとか〜


あでも今日のあどれなは微妙。。。

明治位で調子にのんな、とw


まぁあたしも国立だしあんま下手なことは言えないけど

殆ど予備校なんか行ってないしねwwwww

つうかあたしの周りはそんな人がウヨウヨいるから全然凄くないしwwwww


2ch実況が面白かったお

ドラはうまうま 

October 07 [Sun], 2007, 0:57
最近MJしながらドラを引くと心の中で呟きます。

ドラはうまうま。

ドラはうまうまだから中々捨てられません。←特に赤ドラ


その割に配牌の表ドラは捨ててしまう罠。。。


今日は割れ目で割れ目関係なくずっと俺のターンしてきたおwwww


明日は阿佐ヶ谷!

地雷にならないように頑張ろう。。。

みくみくにしてあげる 

October 06 [Sat], 2007, 1:37
さよならあたしの四暗刻
でも、でもいいの


このあと対面直撃で倍満だったの

今日国士2回狙った。

今回はテンパりました。

あと白だけだったのに。。。

バカCPUが対面に安手振り込んで悲しい結末に。。。

こないだ白で和了りまくった罰!?

と思ったら隣のサテにいたお姉さんが国士ツモってた。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Naoru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
気紛れなアッチ寄り。
好きなものは音楽とゲームとサッカーと煙草。(ルーシア5ミリ)
嫌いなものは自分のペースを乱されること、きゅうり、頭文字G。
戦場の絆を始めてからバン○ムに幾らつぎ込んだか分からない廃人。
好きなMSは勿論(?)ジム・コマンド!
パンダなんていわないで。
しかし最近中距離に目覚め、近距離を引退しようか考え中。

時々潔癖。時々泣き虫。時々ネガティブ

音楽のマイブームはKOTOKO
ゲームなら絆、QMA
サッカーならWe are REDS!!!!!

<登場人物>
彼氏…ヘタレ。器用貧乏。
妹…良き理解者
<浦和>
ひとみ…親友
なったん…一時期イロイロあったけど、大事な友達。
<絆面子>
ぽちさん…暴走将軍
シエルくん…辛口将官
めるさん…錦糸町将官

友達いないんで、自分。構ってくれたら
『はぅ〜お持ち帰りぃ〜!』
Yapme!一覧
読者になる