青汁って美肌になれるらしい!

January 25 [Fri], 2013, 19:12
青汁ってお年寄りが
健康のために飲んでいるって
印象が強いですよね・・・


だからあまり美味しくなさそうだし
私には関係ないかも・・
って思ってる人が多いと思います。


でも進和青汁ならビタミンCが
たっぷり入ってるから
肌荒れを解消したり
肌を綺麗にしてくれるらしいんです♪


進和青汁飲んでみたいですね(*゚ー゚)

博多もつ鍋やまやは店舗が9店!博多っ子も絶賛の味!

June 22 [Fri], 2012, 18:18
博多もつ鍋やまやは店舗が9店だけ!
近くにお店のない方はお取り寄せセットを!

博多もつ鍋やまやは博多っ子も絶賛の味!
お家で食べれるお取り寄せセットがあります。

おだしも牛モツもセットに入っているので
材料を鍋に入れるだけで簡単に出来ちゃいます。
お好みでニラはもちろんワンタンやキャベツなど
も入れていただくとより一層おいしくいただけます。

最高においしい!とされる国産牛の小腸を使用。
だからやまやの牛モツは一味違う!

クセのない白い脂身が口の中いっぱいにとろけます、
クリーミーでジューシーな味わいは格別です!

そしてプリッとした噛み応えがまたたまらない!
モツの旨みを存分にご堪能ください。

味は3種類ございますが、
中でもおすすめなのはあっさり「あごだし醤油」
焼あごのお出汁がモツの旨味をより際立たせます。


⇒博多もつ鍋やまやの詳細はこちら