最近のお話(‘ω‘)

December 01 [Mon], 2014, 12:47
お久しぶりです!そうです、オクラです!


やはりというべきかブログを投稿するのが長続きしません!!
再び久々になってしまいましたな('A`)

最近はマビノギ復帰して毎日インしてます。
時間がいっぱいできたので錬金術やら忍術やら修練に奮闘してまする


一昨日?は久々のギルハンに参加しました

その名も

「まったりイリア千年物を狩ろうの旅」!!



説明しよう。これは皆でイリアを観光しながら千年物を狩りに行くという殺伐としたまったりとした企画である(‘ω‘)

皆で記念撮影!



千年物はあまり見当たらなかったけど、皆でペット連結しながらサバンナを走り回ったりサファリパーク状態で
した(観光客及びガイドが出会い頭動物に手を出す事案が発生したのは秘密)




最後の締めには皆でイカダに乗って、相変わらず位置ズレは酷かったけどとってもとっても楽しかったですぞ!!

ブログ復活させねば・・・_(:3 」∠)_






演奏会!

March 16 [Sun], 2014, 7:29
一昨日の話ですがうちのギルドでマスターのゆずるんちゃん主催の演奏会がありました( 'ω' )


マハの公演場なんて久々に来たからなんだか新鮮だなぁー。
演奏者の方が人手不足だったようで、急遽私も参戦!

初めはゆずるんちゃん、めがりんの二人で演奏でした。
一発で成功してびっくり(゜.゜)

次は私とゆきちゃん、ぴかぷんの3人で演奏でしたが、これが中々調律が合わなくって…w

それからも中々演奏が合わなかったり、誰かさん(めがりん)が楽譜を間違えたりとハプニング続きでしたが
(グラマス吟遊詩人(笑)とか言わないで!)
それはそれで良い思い出になりました(*´ω`*)




そしてそして、失敗を繰り返しとうとう演奏成功したのですが・・・



赤っ


魔法演奏の影響でこんなことになってしまいましたw


そして何だかんだ最後は完璧に演奏し、とても楽しい思い出ができました\( 'ω' )/

また演奏会やってねゆずるんちゃん!




こすものーと殺人事件(?)

March 13 [Thu], 2014, 3:01
最近季節の変わり目なせいか体調が悪いです。
あと睡眠時間が足りてない。゚(PД`q。)゚。



今日は一足遅れてうちのギルドの溜まり場へ行った所・・・・。



・・・・何事?


何故か皆がバタバタと倒れていました(゚д゚)

そして倒れている旦那の目の前で赤虎ちゃんと・・・・いや、不倫なんかじゃないですよ!!




一週間ほど前から王政錬金術師を目指して錬金術の修練に勤しんでいるのですが、
とうとうAPも使い果たしてしまい、しばらくお休み中です/( 'ω' )\


ということで最近は農場を改築しています。




やっぱり自分だけの空間があると落ち着くね(*´ω`*)

箱庭ゲーが元々好きな自分ですので、浪漫農場の実装はかなり俺得でしたw






あっ、それと・・・・・。

明日は・・・・明日は待ちに待った・・・・・



【DARK SOULS2】の発売日です!!!


この日をどれ程待ち望んだことか・・・。

明日は朝一でゲーム屋に駆け込まなきゃε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

予約特典気になってたんだけど、ゲーム中にどっちにしろ手に入るみたいだから
予約しなかったのよねww


買ったらニコ生で放送する予定です_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ'ワ'c)



第一号

March 11 [Tue], 2014, 14:47
最近マビノギ復活しました。

再びブログに記事でも載せようかなと(三日坊主な気がするけど


復帰してすぐ入ったギルドのメンバーさん達がいつも賑やかで楽しませてもらってます( ´・◡・`)



↑ギルメンさんの赤虎ちゃんとのツーショット(゜.゜)タイミングが悪くて上手く撮れなかったね…w


そしてこちらがソウルメイトとして仲良くなってその後風のような速さで夫婦になったかーちゃん(右)




いつも皆でわいわいやってます(*´ω`*)

三日坊主かもしれないけどこれからはマビノギの日記も書いていきたい…な…。

初めだからか眠いからか書くことが特になかった塩オクラ改め紅茶です。



今日のおはなし

January 17 [Fri], 2014, 1:18
最近忙しい為か疲れて夜の時間帯は中々起きていられません(^_^;)

もっと恭四郎に構ってあげたいんだけどね…。


今日はご飯をあげた後、恭四郎をしばらくパソコンの上に乗っけて遊んでいたのですが、



何この子…ニコニコ見てる…?!

興味深げに暫くパソコンの画面を眺め続けていました。

マウスカーソルを追っかけたりしていて、なんてキュートなんだろうか。



あと今週中に恭ちゃんを池袋の動物病院に連れていきたいんだよなぁ(/´△`\)

恭ちゃんのいたペットショップでは動物の健康診断を行っていなかったようで、元々病気などを持っていないか病院で検査してもらいたいのです(´Д`)

飛ばないように羽も切ってもらわないとだしね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:塩オクラ
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描く-ただし画力は皆無
    ・ゲーム-お気に入りは流行り神
    ・お出掛け-食べ歩きとかしてみたい
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像塩オクラ
» 最近のお話(‘ω‘) (2015年03月25日)
アイコン画像うゅ
» 最近のお話(‘ω‘) (2015年03月25日)
アイコン画像塩オクラ
» 最近のお話(‘ω‘) (2015年03月25日)
アイコン画像うゅ
» 最近のお話(‘ω‘) (2015年03月25日)
アイコン画像塩オクラ
» こすものーと殺人事件(?) (2014年03月15日)
アイコン画像みゅうみゆ
» こすものーと殺人事件(?) (2014年03月15日)
アイコン画像塩オクラ@紅茶
» 第一号 (2014年03月11日)
アイコン画像たぬうさとら
» 第一号 (2014年03月11日)
アイコン画像塩オクラ
» 放置しすぎた!! (2013年02月06日)
アイコン画像以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
» 放置しすぎた!! (2012年12月21日)
http://yaplog.jp/hakatanosion/index1_0.rdf
ブログパーツ エステ