それでもあなたは。 

September 24 [Mon], 2007, 15:10
みなさんこんにちは今日は三連休の最後の日ですね!

いや、この前の日記・・・。本当になんで政治なのか・・・

ということで今回はアニメの話をしようと思います



皆さんは地球へ・・・というアニメをご存知ですか?

おとつい終わってしまったのですがこれがもう本当に

泣かされるんだなぁ〜このやろう、こんちくしょう、べらぼうめぃ←(親父?

私、実は杉田智和さんという声優が好きでそれ狙いで見ていたのですが←(えっ

もう、本当にはまります

見ていない方、ぜひ見てみてくださいね!杉田さんのすばらしいお声にもご注目を



アニメといえばもうひとつはまっているのがありまして・・・・。。

おおきく振りかぶってというアニメです。高校野球の話なんです。

最初は友達に漫画を借りて読み始めてそこからアニメへと・・・。

これ見ていると本当に高校野球を見ている感覚なんですよ!!!

野球知らなくても全然見ることができますよ!!!

私の周りの友達みんな全然野球に興味なかったのですが

これはみんなすっごくはまっています

しかしこれももう少しで最終回・・・。

お早めに見てみてください!!!



2つのアニメの話しましたが、これ知っている方ぜひお話しましょう!

(声優の杉田さんもぜひ

あらら、まるで簡単に。 

September 13 [Thu], 2007, 18:27
皆様久しぶりでございます。霞です。なんとまぁ2回目にしていきなり放置・・・。(なんてやつだ

いやもうテストテストテストでもうパソコン開く時間が全くなかったんですね・・・。

今日やっと一段落ついたところです

受験生がこんなに大変だとは思ってもいませんでした・・・

ちょっと私、なめてかかりました。おかげで成績が・・・たいへんなことに。



そういえば昨日、日本に衝撃のニュースが走りましたね。

安部総理が辞任してしまいました。私の悪いテスト結果をばらまかしている場合じゃないです!←(妥当

私的に安部総理は好きだったんです。何となく優しそうな感じがして^^

でも政治界では優しさは通用しないんですよね。

いや、逆に厳しい人のほうがむいているのかも・・・・。

総理って大変です。国の政治の全責任を負わないといけないんですもん。

私だったらそんなこと無理ですね。ただでさえ人前にでるのが嫌いですし。(まっ、なれるわけないんですヶド(笑)

なんて言うか、安部総理が悪いんじゃなくて周りが悪かったと思うのです。

なんか最初から周りの人のやる気が感じられなかったし・・・。

総理来たのに席たたないとかどんだけ!?


新聞で朝青龍に優勝カップみたいなのを安部総理が渡していた

写真があったんですけど(朝青龍はいつ帰るの?)

もうまたそれが満面の笑みで・・・・。やさしいほほえみを

あの朝青龍に・・・。(朝青龍はいつかえるの?)←しつこい

責められていた安部総理をみているとかわいそうでなりませんでした。

なんか今日は辞任とかのニュースは少なく次の総理はどうするかで盛り上がっていました。



なんか寂しいです。


一生懸命がんばっている人が否定されているの、わたしは耐えられません。

これをみてきっと反論するいるだろうなぁ〜。



ってか2回目で久しぶりなのになぜか政治の話(笑

恋でも野球でもなく・・・・。政治。

頭悪いのに政治のことかたるなってね。


話変わりますが先ほど朝青龍とかきこみましたが

あさしょうりゅうと打っただけですぐにかんじがでてきました!!!

えっ、これって普通なんでしょうか?私的にすごいびっくりなんですけど・・・。

なんかこれはいちいち一文字ずつ変換しないとだめかなぁ〜と思ったのですが

あらまぁ〜簡単に出てくること!!!私の名前やっても簡単に出てこないのに・・・。

へんなパソコンだ。


ながながと書いてしまい申し訳ありません・・・。


しかもほとんどが政治って・・・・。


次こそはっ・・・!!!

開設!!! 

July 16 [Mon], 2007, 17:08
はじめまして、こんにちは^^蓬莱 霞といいます。中学3年生の受験生です。

このブログは恋愛の事を中心に語らせていただきますブログで御座います。

もちろん恋以外にもたくさん書きますョ。まぁ、言ってしまえば

普通のブログです(´∀`*)タイトルの由来は童話『シンデレラ』からとりました。

好きな人(王子様)が自分のことだけを考えていてほしい、好きでいてほしいという

願いからつけました。でも、まぁそんなに深い意味はありません(´ー`)

あまり気にしないでくださいね エッ(゚Д゚

こんな私ですが、一応受験生なんでかける時間が少ないんですね・・・。

なんで不定期ですががんばって書いていこうと心に決めたつもりなので

なにとぞよろしくお願いします(^−^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓬來 霞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
・恋する受験生です。
・野球、スキです♪高校野球が特にvvv
・アニメ、漫画、声優好きです。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像megu
» それでもあなたは。 (2011年03月18日)
アイコン画像咲月彩乃
» それでもあなたは。 (2008年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる