三連休 

2005年10月06日(木) 22時47分
今度の三連休は博多駅祭りで
全部つぶれてしまったそれに気づいたときは
正直ショックだった。
それでもやると決めえたらやる。
話はそれるけど今ニュースでエチゼンクラゲ
の駆除のニュースをやっていた。
網にワイヤーをつけて流れてきたクラゲを
切断するというシンプルなものだけど、
今そのクラゲの処分しかたが手作業なので、
効率はよくなるし実験ではを傷つけることがなかった
というので漁業に深刻なダメージを与えているので
早く実用化されてほしいと思います。
話はそれたけど博多駅祭り必ず成功させるぞ。

博多駅祭り 

2005年10月06日(木) 22時38分
僕らがやろうとしている博多駅祭りの筑紫口ステージ
はもうすぐあって今はかなり大変な時期だけど
本当に大変なのは本番直前から終了までなので
いろいろなトラブルはあるだろうけど、
乗り切って成功させたいので、
これからもっと気合を入れてがんばっていきたい。
はじめてやるイベントなのでとても不安です。

TOEO 

2005年10月06日(木) 22時34分
僕が今気になっているゲームは、
テイルズオブエターニアオンライン
だけど、今までオンラインゲームをやったことないし
まだまだ開発途中でいつできるようになるのか
分からないので、正直言って楽しみという気持ちと
不安な気持ちがごっちゃになっているところです。
もっと情報がほしいなぁ。

夜型 

2005年09月29日(木) 23時39分
典型的な夜型だった生活が少しづつよくなってきた。
本当によかったと思った。

反省 

2005年09月29日(木) 23時36分
さっき書いた無駄遣いの話だけどそれほどでもないけど
無駄遣いしかけてるので注意したい。

驚いたこと 

2005年09月29日(木) 23時25分
少し前に聞いた話で友達のすごい無駄遣いの話を聞いた。
その額を聞いたときはさすがにびっくりしたし
そんな額を使うことは今のところないと思った。

困ったこと 

2005年09月29日(木) 23時21分
最近あったことで一番困ったことは、インターネットに先週の木曜から接続できなくなっていたことです。今日直って、接続できるようになったので、ホッとしています。

kinou 

2005年09月17日(土) 19時55分
僕は昨日、魔女の宅急便を見ました。
ま、それだからどうしたということはなく。
なんとなく書きました。以上 終わり

最近の自分 

2005年09月16日(金) 9時36分
最近の自分の状態はとにかく朝がきつくて、休みになると起床時間が遅くなるかわり夜中に目が冴えてしまう典型的な夜型になっていて正直言ってこのまま生活してると平日ヤバくなるので、なんとかしなくては。

こんにちは 

2005年09月09日(金) 10時16分
特に書くことがないので、最近の自分の状態について書きます。
最近は、なぜかとにかく眠くなる時があります。
あまりいい状態じゃないのでなんとかしたいです。以上
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakase-megane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる