計るだけダイエットの記録用紙

January 13 [Wed], 2010, 20:31
計るだけダイエットで必要なのがグラフに書きとめる記録用紙

そして、グラム単位で計れる体重計

あとは、しっかり記録し続ける姿勢です!

そこで、計るだけダイエットの記録用紙をダウンロードできるサイトを紹介したいと思います。

⇒ 計るだけダイエットの記録用紙

⇒ 最新のダイエット法 「計るだけダイエット」ができちゃう体重計!50g表示・体重計



計るだけダイエットの教科書がNHKから発売されています。
本気で取り組みたいと思う方は、この教科書も手に入れておきたいところ。

⇒ NHKためしてガッテン計るだけダイエット

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計るだけダイエットの記録の仕方

January 13 [Wed], 2010, 20:22
2年後もリバウンド率9%という脅威のダイエット法「計るだけダイエット」

体重を計って記録するだけの簡単ダイエットで話題になっていますが、
その計るだけダイエットの記録の仕方を紹介!

■ 計るだけダイエットの記録の仕方

※計る場合は毎回同じ服装または同じような服装で計ってください。

・朝は、起床後トイレに行った後に計ってください。

・夜は、夕食後と就寝前に計ってください。


もし体重が朝も夜も増え続けたら、しっかり言い訳をグラフに書き、
いつ見ても意識できるように記録に残しておきましょう。

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↑NHKから「計るだけダイエット」の書籍が出てます↑

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計るだけダイエットのポイント

January 13 [Wed], 2010, 20:10
計るだけでダイエットへ導く簡単で確実な究極ダイエット!

その計るだけダイエットのポイントを紹介したいと思います。

■ 計るだけダイエットのポイント

・一日二回、朝と夜の体重をグラフに記録する

・体重が増えた場合は言い訳をグラフに書き込む

上記の2点をするだけで、常にダイエットを意識した生活ができ、
特に行動もすることなくダイエットを成功させるダイエット手法です。

この「計るだけダイエット」のポイントは、
グラフをきちんと書く、言い訳をしっかり書く、継続させることが大切です。

無理なダイエットよりも断然簡単で確実なので
しっかり頑張りましょう!

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