積極的

October 18 [Wed], 2017, 18:10
昨夜は6時半から8時までDのミニバス。
はぁ、、( ´Д`)
もう少しちゃんとやれないかなぁ。。
緊張感の無いやつ。
誰に似たんだ?あの性格。
魔鬼天使(Muira Puama)
魔鬼天使(Muira Puama)II
Dをミニバスに残してAを打ち上げ会場に。
中華料理店で体育祭の打ち上げをやるんだけど、雨がひどいのと夜なので送っていった。
皆10時位までいるみたいだけど、Aは9時には帰ると言ったので、またDをミニバスに迎えにいき、9時にまたAを迎えに。。

てか、今時の中学生って打ち上げばっかだね。
Aは塾だったりでほとんど参加した事ないんだけど、昨日はフリー。
嬉しそうに行ったわ。

で、約束の時間に迎えに行ったらメチャクチャ楽しかった!!と言ってたよ。
女子はほぼ参加、男子は半分ちょい位かな。

なんかクラスラインでAの事が話題になってるらしい。学校のホームページに載ってるAがイケメンなんだってさ(笑)
見たら別にイケメンではなかったけどね。
いつもよりはイケメン風だった。

そう言えば体育祭の時、女の子が突然手をつないできて、ビックリしたAが『え?なに?』と聞いたら、『間違えちゃった』と言ってたらしいけど、その後またつないできて、『あ、また間違えちゃった』とやってたらしい。
中絶薬
中絶薬RU486
Aは本気で女の子が間違えたと思っているけど、いやいや、間違えて手をつないでくる訳ないでしょ(笑)

打ち上げの帰り間際もどうやら告白されたっぽい?

ハッキリは教えてくれなかったけどね。