. 

2007年07月12日(木) 0時00分


























I can't forget you.

(無題) 

2007年05月30日(水) 20時24分

ずっと変わる事なんてないと思ってたんだ
ずっと一緒だと思ってた。

メール一通一通もっと大事にすれば良かったね

当たり前になりすぎて大切な事に気づかなかった。

傷つける事ばっかしてたね
今更気づくなんてもう遅いのに


(無題) 

2007年05月30日(水) 19時11分

本当は言いたいこといっぱいあったんだ。

言えなかったけど
ありがとね

もう見てないだろうけど

伝わんなくてもいい

本当に好きで好きで仕方なかった。

やっぱいくら強がっても大丈夫なんかじゃないやー

後から色んな事思い出して

そしたら涙が止まんない。


(無題) 

2007年05月29日(火) 14時46分

ぐはっっ
キョドりまくりや自分↓↓
死ねる死ねる!!!!
恥ずかしくて死ねる!!!!

自分の名前さえも忘れてしまったよー(切

とりあえず金曜の1時に舌ピあけてもらうわ

その後はーちゃん家向うさ(笑)


(無題) 

2007年05月29日(火) 12時05分

やっべーやべーやっぱ電話はダメや↓↓
ふるえが止まらないYO!!

留守みたいやからまたかけ直さなきゃいけないとか

これも舌ピのためさー

やっぱ自分であけようかな

あけれないこともない気はするんだよな。

ピアスなんて自分でしか空けたことしかないし
←たんに金がないだけ

でもついでにタトゥーの値段も聞いてきたいんだYO!!

(無題) 

2007年05月28日(月) 23時27分

憧れなんです、

あなただけは泥をぶつけられたあたしを助けてくれました
虐められて怪我をしたら手当てをしてくれました
「どうせなんも言えないんでしょ」
って家まで付いてきてくれて事情を話してくれた事もありました
あなただけはあたしを笑いませんでした。
気持ち悪がらずに手を繋いでくれたのもあなただけでした。

そんなあなたがあたしの憧れなんです。


(無題) 

2007年05月28日(月) 17時14分

べ、別に空き巣に入られた訳じゃないよ笑

ベッドさえも足の踏み場がないんだが。←片づけられない女

小6の時からSOPHIAのポスターはりっぱなしだ

それ以前のポスターはほかられたっぽいんだが。
ショックショック。

松岡クンかわいい(*ノ∀`)

3●歳になった今でもあの可愛さとかね!!!!

てか1970年代生まれの人って歳をとらないのかねと考えてしまう(笑)

だってT.M.Rの西川君も老けないし(゜∀゜)

(無題) 

2007年05月28日(月) 10時01分

は、腹が痛いYO!★!

タバコをすうようになってからコーヒーが飲めなくなった笑

ニコチンとカフェインの相性は最悪だと思う(゜∀゜)

腹痛くなる

もう数年前からの話だが。

実はコーヒー好きなのに。

便秘の人は是非(゜∀゜)

イチコロさ。

(無題) 

2007年05月27日(日) 23時28分

人から映った自分はどんな風に見えますか。

人をがっかりさせるのがどうも得意みたいなんです。

友達が離れていく度
好きな人が離れていく度
理想と違ったから要らないって言われてる気がして。

クールな人間でも
出来た人間でもないんです

性格悪くて
優柔不断で
自分勝手で
わがままで
だらしなくて
いい加減で
めんどくさがりで
人の気持ちを考えれないような
本当に最低な人間なんです

自分はこういう人間だってアピールしてるつもりだけど

どうもうまく伝わらないみたいです。

近づく前にダメだなと思ったらすぐに一線置いて下さい。

そしたらお互いに傷つかずにすむ
楽でしょ。

大好きになった人を傷つけたくも
自分が傷つきたくもないんです。

もう大切なものを失いたくないんです。

(無題) 

2007年05月26日(土) 23時32分

自分が存在しなくても何も変わらない

歯がゆいよね(笑)

むしろ居ない方が全部上手く行く、

そんな気がして自分の無意味さに気づかされる

自惚れまくって気づかないなんて本当バカだ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakanakutomo69
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像灰猫
» (無題) (2007年05月11日)
アイコン画像灰猫
» うける (2007年05月11日)
アイコン画像灰猫
» (無題) (2007年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる