ごろごろ_(:3」∠)_ 

2013年06月11日(火) 16時57分
なんだかやる気がでない日。

でも、天気予報が更新されるたびに台風情報みて、てるてる坊主をつくる。←
東京、ちゃんと行きたいんだよー。
日本酒飲みたいんだよー。←
まあ、一人でいくんだけどね_(:3」∠)_
日本酒飲める人少ないし、用事ないとわざわざ東京まで行かんしね。
用事あって良かったよ、ほんと。

さて、台風は西日本を標的にはしなくなったのですが、今度は関東ですか、そうですか。
お願いします、上陸しないでください。
飛行機飛ばしてください。


ついったーで
元気ださんとー
ってツイートしたら友達がご飯誘ってくれました。
いいやつ!!笑
夜は勉強でもしますか。修論、進めますか。

このブログは16のときにつくったもの。
16の自分よ、日本酒にはまるとは思ってなかっただろう?
ま、友達にも姪っ子にも会いたいし、台風が去ってくれるのを願いましょう。
ではでは。

帰宅っ 

2013年06月10日(月) 23時55分
朝、帰宅した。
東京楽しかったなー。
と、思うんやけど、木曜日からまた東京。
でも、台風がきとるけん飛行機飛ぶかどうか…。
てるてる坊主つくった。お願いします。


今日は7時に帰宅からのいろいろして、ちょっと寝て、学校へ。
そのあと、学部のときの友達とお昼ご飯とお茶してきた。
お昼ご飯は私の行きつけの中華料理屋さん。
相変わらず美味しかった。
お茶は最近学校近くにできたケーキ屋さんで。ここも美味しかった。
けど、胃腸を壊しとる私には少しきつかったなー_(:3」∠)_
でも、昨日会った子たちのことを話したりと楽しかった。
こういう時間、すごく好き。
じゃけん、会ってない友達とかに会いたくなって、連絡とったりする。
いろんな話聞くの楽しい。
私の友達はみんないい人で、楽しい人。すごく大好き。自分と仲良くなってくれてほんとにありがたい!


次の東京行きは、日本酒イベント参加と姪っ子の誕生日パーティのため。
その次は8月末の学会だな。
とりあえず、台風さん速度もう少し遅めるか、進路かえてください、お願いします。


明日には胃腸もなおりますよーにっ!
おやすみなさい(^^)

とーきょー 

2013年06月09日(日) 23時39分
夜行バスなう。

次からは飛行機なので最後の夜行バス。
しかし、出発してからすぐねてしまって今眠くない。あと9時間どうしよう?


今日は下北沢で学部のときの友達と会った。
一年半ぶりぐらいなんに、なんも久しぶりにかんじんかった。楽しかった(^^)
昼間からビール飲んだぜ!
日本酒が良かったなーと思う。

来週、また上京。
日本酒のイベントからの姪っ子の誕生日パーティ。
楽しみにしてるのです。

明日は、午前中から予定がたくさん。
朝夜行バス降りたら、寝れんかなー。
バスで寝なつらいよね。
がんばって寝ようー。

まっさらなわたし。 

2013年06月09日(日) 10時19分
ブログ記事ぜーんぶ消しましたっ!
いやはや、お恥ずかしいものばかりで_(:3」∠)_

久しぶりに開いてみたので、ちょこちょこ書こうかなと、思ったり。

ちなみに今は東京。
NAOTOさんのヒーリングライブが当たったので、東京。
夜行バスで約12時間。
わー、疲れたよー_(:3」∠)_
今日帰るんじゃけど、夜行バスまで大学のときの同期と会う。
一年ぶりかもしれない。

ところで。
昨日は旧古河庭園へ東京くるたびにお世話になってる高校の同級生といってきました。
ライブ前に。
薔薇をみてきたのだけれど、待ち合わせまで暇だったので田端駅から王子駅まで歩いてみた。
結局、スタバしかいってないけど。笑
でも、散歩してたら東京も都会っぽくないとこあるやん、となんか地元を思い出してました。
そんな私は就職は東京志望。
自分の専門職の就活がまだ後なので、今は細細と見つけている感じ。
東京に住んで、自分の違った世界を見つけたいと思ってる。

なんかふと思い出して、昔の友達に連絡をとってみたのだけれど、疲れているだろーにこんなやつにメール付き合わせて申し訳なく感じました。
そんな簡単に連絡しないほうがいいんだよね。うん。


なんだかんだ、ここはもう誰も見てないと思うので、自分の日記用になりそう。


昨日から引き続きお腹の調子が悪い私でしたっ。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○刹那○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-弓道・テコンドー
    ・音楽-ギター
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる