ひがって 

2006年01月11日(水) 15時58分
寒い。。
外は日がてっていて暖かいのに中は全然すね
まあウチだけかもしれないけど。
全体がカゲになっててなんで日のあたりが悪いのかな〜て思うぐらい。

FF9の音楽はやはり良い 

2006年01月10日(火) 16時03分
どうも足が冷えるな今年は。
更新がめっさ進んでないとです
ネットサーフィンに陥りがちで。。要望があればすぐにしますよ〜。
と、いうかとある計画を実行中。全く進まないけど。

リンクするのは簡単だけど。 

2006年01月07日(土) 19時17分
某検索様のとこランダムで逝ってるんだけどあまりにも閉鎖したサイト様が多い・・・。
ううん。

小泉改革は企業のための改革だった 

2006年01月06日(金) 10時14分
弾痕の世代が再び話題になってますね。
思うに彼らは会社人間として働いて生きて来たから会社から抜けると自分の属しているものから外される、社会から外されるという想いが強いんじゃないかなあ。

ボランティアよりも自分の趣味のために費やしたいとか言う人が多いとか書いてたけど。

愚痴 

2006年01月05日(木) 20時23分
うう。。
かなり宣伝書き込みuzeeeeeeeeeeeeeeeeee!
きっと「自宅で出来るバイト」とかなんだろうが、今すぐ止めて欲しい
まあヤツらがここを見ることなんてありはしないんだろうが。
自分の利益のためなら規約違反だろうが構わない、どうせ匿名だからとか思ってるんだろうねえ・・・。
やろうと思えば出来なくはないんだが・・・。
あまりにも無意味だし、モラルからも外れてるからやらない。
まあ、あまりに酷かったらホスト晒しぐらいはするかな?

これ書きづらい。。 

2006年01月03日(火) 14時51分
何か一つメインにしとくとサイトとしてはまとまるし、何を更新すればいいか明確になるけど同時に義務みたいに増やさなきゃいけない!ってなるよね
長期にわたって全く増やさないのはどうかと思うけど定期的に増やすぐらいで丁度いいのかな
一番いいのは色んなサイトさん周って交流して力もらう事だと思うな

渡哲也さんインミリオネア 

2006年01月02日(月) 21時41分
僕としてはドロップアウトして欲しくなかったなあ。
彼ほどの大物だと用意するのもそう難しくはないだろうし。
少し言い訳にも聞こえて。

一方通行だと飽き易い 

2006年01月02日(月) 18時47分
あれ??
書いたつもりだったんだが。。投稿されてないね。
用事ってのは早く終わらせるのに限るな、うん。

1日1日記は無理でもなるべく毎日書きたい

正月 

2006年01月01日(日) 15時05分
やっぱ車酔いしますね
ただ乗ってるだけだと。自分でするぶんじゃ有り得ないんですが。
でも何が「正月」なんでしょうね
むしろ正月こそが異常な月だと思うんだが。
「魂が若返り、 新しくなる月」「1年の初めの月」てな意味があるそうな。
確かに区切りの月がなかったら、なかったでおかしな事になりそうですね。

でもそのままだとだらだらしてしまうのも正月。
本屋に逝ってみましたが閉まってました。
一番の稼ぎ時だと思うのに。

明日は同窓会 

2005年12月29日(木) 11時25分
良かった
どうやら生きて多用だね<ブロ
というかHDDも死んでましたorz
今は復活したけど。
何が原因なのかな?前もあったんだよね。
共通してるのは『調子になってた』時かな・・・。
派祖のありがたみが身にしみます・・・。
こっちを復活させたのも前の日記を間違って消してしまったからです。。
前のgaiaxはずっと続けてたんだけどね、日記。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakanakiomoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる