ただいま 

2007年09月05日(水) 9時47分
二週間前ぐらい帰国した。まだ新しいアパートを探さないといけないから、取りあえず両親の家に泊まってる。
両親はあたしが帰った時すぐ旅行してたから、独りぼっちだった。
Re-Entry Shockなんて自分で戦った。そして勝った!



二日後すぐエアランゲン(前二年間ぐらい住んでた町)に帰って、かおりのアパートに泊まらせてもらって、必死に新しいアパートを探した。
一週間後やっと手に入れた。
これからの生活は新しい出発点になるよ。
心の中ドイツは日本ほど好きじゃないけど、頑張るわ。
いつかドイツの生活が好きになるように…



けれど、それでも、日本に知り合った友達が恋しいなぁなんて思うことが多い。
Nicolはもうドイツに帰ったのに、寂しいよ。
あたしたちは今違う町に住んでて、電話するしかない。
ほとんど毎日渋谷に合う可能性がもうなくなった(涙)



同じ国に住んでるのに会えない。苦しいよ。
距離に分けて、一人で遥かな所で頑張らなきゃだめだ。
なんとかなる、きっと!
一緒に東京に帰る日まで〜

  



Love Fool 

2007年08月02日(木) 2時45分
あたしは恋愛オンチらしい
それなりに彼氏はいたけど、夢中になるコトも失恋に泣くコトもなかった
そもそも「好き」って感覚が分からない
ダメだ、あたし

Punk Ass 

2007年08月01日(水) 4時21分
さっき洋右からメールが来た
新しいバンドのホームページを完全



Punk Ass Summer

直哉に会ってから、いっぱいGMC(バンドのサークル)のメンバーを紹介されたり、ライブや飲み会に誘われたりした。結局、あたしも有希、洋右、良樹、たつひことバンドを作って、ボーカルとして活躍していて、ライブもやった。ものすっごく大切な思い出になった。
絶対に忘れない!

Imy Punk Ass Boyz



ナンカ、洋右タチにメッチャ誇りを持ってる
いつもすっごく頑張ってるから

ファイトー


もうすぐサヨナラ 

2007年08月01日(水) 2時20分
土曜日は私の寮におけるFarewellパーティーだった。
 そろそろ私たちの留学生活が終わる。一年間は信じられないぐらい早くたった。 に来た時がまるで昨日のようだ。色々な感想を思い出した。私にとって、これからの生活は新しい出発点になるよ。



 私は子供の頃からずっと東京に行きたいという夢を抱いてた。一年前、夢が叶ったことが信じられなかった。
 東京外国語大学に勉強していた一年間は私の人生の最良の時だった。日本の留学生活は想像していたより楽しかったぞ。良い友達をできて、毎日思い切り遊んで、パーティーをしたり、勝手に誰も住んでない屋敷を入ったり、朝日を見るため色々な屋上を登ったりして、一杯経験をつみ重ねて、前より自立した人にったと思う。



 留学して、自分の目で、耳で、肌でこの国と直接触れて、客観的に判断できると思う。東京に過ごした短期間って絶対に忘れない
もうすぐサヨナラと言わなきゃいけないけど、きっと東京に戻るから!
ある日まで待っててくれね

初日記 

2007年07月25日(水) 15時35分
自己紹介



名前: ケリー
性別: 女性
年齢: 21歳
誕生日: 3月19日
血液型: A型
国籍: ドイツ


興味: 音楽, ライブ、カラオケ、ショッピング, ファション, テレビ・ドラマ, 映画, 読書, 漫画, 写真術, 日本語
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakanai_yume
読者になる
◆自己紹介

名前: ケリー
性別: 女性
年齢: 21歳
生年月日: 1986-03-19
血液型: A型
国籍: ドイツ (独)
興味: 音楽, ライブ、カラオケ、ショッピング、ドラマ, 映画, 文筆, 写真術, 日本語


◆音楽

【日本】

the GazettE
GAM -ガム-
Sel'm
ギルガメッシュ
Dir en Grey
D'espairs Ray
exist†trace
Ellegarden
Janne da arc
UVERworld
ムック
LM.C
Gun Dog



【欧米】

Adema
Billy Talent
Disturbed
Hawthorne Heights
Linkin Park
Panic! at the disco
Scary Kids Scaring Kids
System of a down
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる