ランラン♪ 

September 06 [Sat], 2008, 16:51
ご機嫌麗しゅう御座います。
はかなです!!(`・ω・´)

キイテキイテ。
私 思い立ったのです。



車に画を描こうと!!!
それでデザインを悩んでたのでありますよ。
イメージは出来上がってるのに 中々形に出来ず・・・orz

そんな時。
形にする力が無いなら 人頼みだ。と思いつき。
頼んでしまいました。


NeckDoll様にっ!!!
有料デザインもしてくれるとのことをHPで見つけて。
恐る恐るメールしてみました。

3・4日程 イメージについて煮詰める為 メールのやりとりを
して 今日 お仕事引き受けてくれるって!!!!!

はぁ・・・もう嬉しい・・・。
Neck Doll様と言うのは私のブログのアイコン
ウサちゃんもNeckDoll様の作品で。

私のPCのデスクトップ背景も実はNeckDoll様の壁紙で。
暗黒素材と言うだけあって ゴシック系な作品が多いのです
けど 「こんなのあったらイイナー。」とか 世界観とか
想像を掻き立てられる作品ばかりで。

そんな憧れの方に もう私の中では神的存在の方に
私のイメージしたものをデザインしてもらえるのですよ!!
発狂せずには居られません。

しかもねしかもね。
妄想族の私としてはイメージは膨らむばかりで。
実際お願いするとなると どんな方か知らないし。
人見しりだし ちょっと緊張してたんだけど。

凄い 凄い 良い方なの!!
メールでのやり取りだけだけど 文面からも伝わってくる
あの感じ?惚れちゃいましたよ。

メールであんまり強烈的にファンだと言うと いくらコチラが
客とは言え ドン引きされるかなって思って。
控え目な 堅苦しいメールしか送ってないんだけど。

車に画を描いた後の原画は大事に大事に額に入れて
終世 大事にしようと手書きの線画をお願いしたので
送って下さるように お願いしたら 送ってくれるって!!

ほんとはPCで送った方が手間も省けるし めんどくない
んだろうけど ワガママを聞いて下さって。

一生ついてゆきますっ!!って感じで。
もう 私 今日はご機嫌です。

後は、実際車に画を描くのが問題で・・・。
折角のデザインを生かせるように頑張らなきゃ。

完成はまだまだ先だろうけど。
出来たら うpしまーす♪

ストラップ。 

September 05 [Fri], 2008, 19:23
届きました。
寝ボケて買ったストラップ。

じゃーん。

チョッパーマンが 悟空と桃白白のコスしてるのですよ。
可愛いー!!
しめて 1050円 良いお買い物しました。
チョッパーと子リラックマは 私の心のアイドル。
どんなに不機嫌でも見ただけで 微笑んでしまいますよね。

アピールポイントは 桃白白のコスの胸元の「殺」
チョッパー×ドラゴンボールより
チョッパー×殺 に惹かれたと言っても過言ではございません。

だって桃白白なんてキャラ知らないもーん。
届いた瞬間 「誰 このオッサン。」って独り呟いちゃいましたよ。
でも チョッパーが可愛いから いいの!

さすがに携帯に2個付ける気はなかったので。
飾るか悩んだけど悟空の方は店長にあげました。
(見れただけで満足♪

「店長 コレあげる!!」
と見せた瞬間 固まられましたけど。
別に良いんです。

余りに呆れた顔するので 「コレ チョッパーマンなんだよ!?」
と訴えると、「このシリーズはチョッパーマンしかないだろ・・・」って。
おまぃだって何気に興味持ってんじゃねーか!!
と 危うく切れそうでしたけど 我慢我慢。

「こんなボロ携帯にチョッパーマンは勿体ないかな?」と
厭味を残して・・・。

私ってほんと負けず嫌いと言うか 可愛くない(ノω`)

ワンピ知らない人には 全く興味も持てない話だろうけど。
チョッパーマンのキラキラスパークでなんだよ?
しかも 懸賞金50ベリーのクセに。

でも ほんとは強いんだよ。
これから もっと強くなってね チョッパー。

筋肉痛。 

September 04 [Thu], 2008, 14:39
独りで居ると 空っぽな気持ちになるけど。
誰かに 構ってとダダをこねる気力もなく。

もう しんどーい。
何もしたくなくないけど することないよ。

ヤダヤダ”凹○”ヤダヤダ

そんな話はさて置き。
最近また眠れない病で 今朝の600まで漫画読んでました。
昨日の夜ピザ食べて NANAのDVDの続き。
44話?まで観て。

アニメの方は44話の謎だけを残して終わってて。
今も続いてるのか 分かんないんだけどね。

一昨日の夜 NANAの続きが気になって。
昨日 昼間に本屋さんに走ってた訳ですよ。

アニメの続きから成る 12巻から19巻まで買いましたよ。
(今頃NANA!?って思われるかもだけど。
私が流行に乗り遅れるのは仕様ですので。)

昨夜も100にはベッドに入ったのに 300まで寝付けず。
起きて 座椅子に座ってNANA読んでたら朝の600・・・
何かすっごい肩痛くなって。
漫画の内容も頭に入らなくなって来たので寝ました。

それで 起きたら筋肉痛って言う。
座椅子で漫画読んだだけなのに・・・
オワッテル・・・。

シンちゃんの気持ち分かる!!
成長したくないよね!!
ピーターパン症候群だと言われても!!

神様・・・
せめて 夜明けまで座椅子で漫画を読んでも筋肉痛
にならない 体力を下さい。

・・・
神様なんて信じてねーよ!
ばか!
自己紹介:.。☆..。.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:儚
読者になる
皆さん 壁|●・ω・)ノнёιιο!

人の夢と書いて ハカナと申します

ブログを立ち上げた切っ掛けは。
一日一回短い事でも 
良いから日記のように
残せたらイイナと思い 始めました。

中身の無いブログになること必至ですが
気負いせず、毎日更新するので
( ・∀・)つドゾー よろしくねー☆

出没は 
Hangameのチャットに居ます
Hangameから 遊びに来られた方も
ブログから チャットに遊びに来られた方も仲良くして下さい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ブログに立ち入る前に
はじめに【必読】を読んで頂いてから
の方が安全かと思われます。

アイコンのウサギちゃんは
+Neck Doll+様よりお借り
しております。

(・ェ・)ノン
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ありがたぃ:.。☆..。.
アイコン画像
» 筋肉痛。 (2008年09月05日)
アイコン画像都会の星
» 筋肉痛。 (2008年09月05日)
アイコン画像
» 自己満。 (2008年09月04日)
アイコン画像都会の星
» 自己満。 (2008年09月02日)
アイコン画像都会の星
» 連休。 (2008年09月02日)
アイコン画像都会の星
» 冒険日記@ (2008年08月31日)
アイコン画像
» 冒険日記@ (2008年08月31日)
アイコン画像都会の星
» 冒険日記@ (2008年08月31日)
アイコン画像
» 第2回 (2008年08月30日)
アイコン画像都会の星
» 第2回 (2008年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる