徒然なこと 

April 26 [Sat], 2008, 18:47
SPのこと

最近やたらとSPについて広まっているような気がします。

TVのニュースとかで何回民間SP特集をみたことか・・・

音楽なんかもいろんなところで使われてとてもいいんですが、

冒涜するならやめましょう!(某ものまね番組において)

エスピーは私にとってかなりすごいドラマなんです!キャストも魅力的で!

あれ(某ものまね)はかなりむかつきました。似てなくても尊敬でやるならいいですけどふざけてるのはいやです。



はるさめヌードルのこと

なんかいきなりHPが消えていてかなりあせりました

しかも復活したと思ったら「つみ部長」が「つみ部長」って普通に戻った!!!

しかもCMが見れなくなってるし!エースコックさん・・・いろんな意味でお願いします!



山のあなた関連

多分「山のあなた」は堤ファンですが見に行かないような気がする・・・

なんていうか「ローレライ」より堤さんの役柄が重要でないような気が。

でもうわさでは、「ぷっすま」や「スマステ」のようなバラエティーに出るようなのそこは期待ですかね(笑)


はるさめヌードル!!Ahaaan? 

March 18 [Tue], 2008, 10:19
エースコックのはるさめヌードルのCMは楽しいですね。

つつみ部長でなく、つかみ部長だしね!

それにしても、堤さんは最近お笑い担当なのか!?(笑)

面白いからいいですけどね(^.^)

黒渕めがねにスーツなんてかっこよすぎるぜ!

そう思いませんか?Ahaaan?(爆)

追記:Ahaaanって舞妓Haaan とつながりが・・・・?

SPの音楽って・・・ 

February 07 [Thu], 2008, 18:29
なんか、最近ニュースのBGMでSPのOPテーマの音楽をよく聞く。

某局にいたってはなんか音楽どころか、グリッドまで!(しかも取材班のイヤホンのつけ方までSP風に)

SPは終わってしまって悲しいので、いまSPコメンタリーを全部聞きなおしてます(笑)

DVD BOX は高いからなぁ・・・ポスターほしいしな・・・

特にはないですが 

January 29 [Tue], 2008, 18:53
なんかつかれた!

やっぱり20分はしりっぱなしは体によくないよ(笑)

はぁSP(エスピー)終わっちゃったし・・・やる気でないな・・・

面白いTVがないのはいちばんつらい。

まあ、日本アカデミー賞までがんばりますか!

SP 最終回!! 

January 27 [Sun], 2008, 12:15
尾形さーーーーーん!!!!?!?!?!?!?

まあ、犯人説はずっと学校で主張してましたけどね(笑)

最後の悪っっっっっそうな顔!!!

実は西島理事官をも抱え込んでいたとは・・・

最後のタイトルバックの顔下半分、なんかにやついてますけど!!

しかもホラーみたいで怖いんですけど!!!!!!

SPSP(エスピースペシャル)どうするの!!尾形の反乱描きますか!

ただ、スペシャルのメイキングでは井上君の方がわるそうでしたが^_^;

でも、いいですね〜堤さんの悪人顔(爆)

ローレライより好きですよ〜あの冷め方(笑)

地味に射撃訓練役に立ってたし。(笑)

もう、スペシャルまで待てない(>_<)

ちなみに絵はなかなか怖い尾形さんの名台詞!

ことしこそ! 

January 22 [Tue], 2008, 20:22
去年にはじめたもののなかなか続かないのはいけないので

SPを1話ずつ感想を!(今からかよ\(--))

連投で!

SP エスピー 

November 17 [Sat], 2007, 16:54
1ヶ月も更新してなかったという、やる気なしの管理人でございます!

最近は、めっぽう「SP〜警視庁警備部警護課第四係〜」に没頭中です!

このドラマ良すぎでしょ!岡田君も堤さんもかっこよすぎでしょ!



なんといってもアクション!ジャニーズのひとはあんまり、好きじゃないんですが、
がんばってると思います!

もうドラマで拳銃なんて(=V=)(妖しい)

ドラマなのにハイクオリティ!

かつ犯人気になる!!

尾形さんでもいいっす!むしろそっちのほうが面白いかも(^.^)

ちなみに画像は尾形さんを書いてみました(似てませんが…)

では!




疲れ ツカレ 

September 04 [Tue], 2007, 20:51

やっぱりノエ様はいいですね。

久々に書きましたけど(笑)

なんかノエイン以降、嵌るアニメがないですね・・・

あまりに大きいので。

ハルカがかける様になったらなぁ・・・(T_T)

4こま漫画でも挑戦するかな?

では!

なかなか・・・ 

September 01 [Sat], 2007, 22:28
なかなか更新できません!(T_T)

文化祭&体育祭&テスト&修学旅行・・・

連続しすぎ!(泣)

「トリニティブラッド」よりトレス君です。

ノエイン書かなきゃな・・・

舞妓Haaaan!!! マイコハ−−−ン!!!ネタばれ 

July 24 [Tue], 2007, 21:43
舞妓Haaaan!!!・・・最高でした!(いろいろな意味で(笑))

あれは傑作ですよ!

初めて劇場内であんなに笑うなんて思いもしませんでした。

コメディは若干抵抗があったんですが、もうなんのその。

しょっぱなから笑いっぱなし、阿部サダヲさんだろうが堤さんだろうが柴咲さんだろうが(笑)

久々に映画館の劇場内いっぱいでした。
(いつも人がね・・・時間とか悪いのかなんなのか少ない・・・最低5人ぐらいだったかな?少ないのは少ないなりにいいんですけど。)

ただね・・・大人の人・・・じっとしようよ!!!

映画見るなら、たつなよ!横のひと携帯ひらいてまぶしいから!!



そんなことより、内容は・・・語ることがない

堤さんのコメントじゃないけど語れない・・・ネタばれの仕様がない・・・

ジェットコースターの感じ?爽快感のみで何も残らない・・・

けど笑えます。吉本みたいに。(まあ人によりますが・・・)

けどね・・・まさかの内藤貴一郎の過去はちょっと語れない。

語ったら私もかなり変人というか恥ずかしい。

DVDでたらみるべきです。映画にいくのが一番ですが。

また、後にね公開が終わったら・・・

では!支離滅裂でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:儚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-堤さん関連であれば!今は特に「舞妓Haaaan!!!」
    ・読書-京極堂
    ・テレビ-主に中井和哉さんか堤真一さんがでてるもの!
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 徒然なこと (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» 徒然なこと (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 徒然なこと (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 徒然なこと (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 徒然なこと (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 徒然なこと (2008年10月05日)
アイコン画像ぷるん
» 徒然なこと (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 徒然なこと (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 徒然なこと (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 徒然なこと (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる