恋するブロガーなゆめがお届けする愉快なブログです。 寄ってくれると嬉しいな♪

ゆめっちデータ
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなもの:
あの人・友達・塾・お菓子・ミスチル・アクアタイムズ・チャットモンチー・健気な人・楽しい人

嫌いなもの:
アイツ・歯医者・劇団ひとり・陰口・はっきり言わない人・デブ・ぶつぶつ・生意気な人

PR:
人の表情で感情が大体分かります。
どんな時でも前向きに生きていく人大好きです(*^^*)
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(・H・)最新コメント(・H・)
アイコン画像☆ネル☆
ゆめの夢 (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
ゆめの夢 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
ゆめの夢 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
ゆめの夢 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
ゆめの夢 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
ゆめの夢 (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
ゆめの夢 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
ゆめの夢 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
ゆめの夢 (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
ゆめの夢 (2008年09月30日)
ゆめの夢 / 2008年01月20日(日)
                          こんでさー(^∀^)
                     ペロペロキャンディー買いましたw
                          おいしいwwwww
                             レモン味


                     でも、調子乗ってたら舌が切れた。
                            でも、おいしい。
 
   
Posted at 16:36 / 他愛話 / この記事のURL
こめんと(15)
もっこもっさ / 2008年01月12日(土)
                 こんでさー(●・ω・
              アユミン!! 出来上がりました♪””
        知ってる方も知らない方もハートを貫かれるであろう...
                 ●メリープ●


              一度でいいから抱きしめたい><
               もこもこしてて...超可愛い♪♪
           進化するとピンク色になってさらに可愛いッッ!!
              なんでこの仔にしたかと言いますと...
       今も可愛いケドこれから先はもっと可愛くなっていく
         ・・・そんな感じのポケさんはアユミンにぴったりかとw

         そんな感じでリクエストに答えていきます(●uωu
                     ばいでさー
 
   
Posted at 13:07 / ポケモン / この記事のURL
こめんと(0)
K.U(影が薄い) / 2008年01月09日(水)
                    こんばでさー(●^∀^

                     本音言っちゃいます。
               皆さん、私の事なんて忘れてますね??
                    絵が好きな事をッッ!!(ぇ
                   リクエストずっと待ってる(. .)
                   来ない。来ない。来ない。来n...
                   欲しい。欲しい。欲しい。欲s...

                    ゴメンなさい(●≧Д≦
               愛に餓えてるから皆の愛が欲しい(キモい
                   ポケモンのが出来れば欲しい。

                     どんな絵でも描くでッッ!!
                出来上がったらココにも載せます(●´v`
               皆さんの満足出来るような絵を描きますッッ!!

              あ。わざわざコレを見てくれた人には感謝ですw

                      追記ありますよぉ↑↑
 
   
Posted at 22:14 / 絵話 / この記事のURL
こめんと(1)
宿題嫌いだけど何とか食べ終わった / 2008年01月07日(月)
                      こんでさー(●・ω・

                今日からいよいよまた学校が始まりましたw
     皆の顔久しぶりに見たなー・・・とか思いながらあの人を待ってました(●UωU
               するとやって来ましたよ!! うきゃっほぉ☆★☆
              観察してみると(変態)ちょっと髪の毛のびたかな??
                     ・・・とか思っちゃったりwww

                やっぱ学校っていいですよね(●≧∀≦
                休まない限り毎日会えるし、ジャレられるし!!
              勉強は大変やけど、やんなきゃいけないモンだしね。
            そしたらあの人というご褒美が与えられるんだものッッ!!(ぇ

                     ごめんなさい(●´・ω・`
                   何か変態要素マルダシですねッッ;;
           反省して今日はここまでに致しますので(ネタがないだけ(黙
                     
                      ばいでさー(●´∀`)ノシ
 
   
Posted at 18:11 / 恋バナ / この記事のURL
こめんと(0)
夢から覚めたら冬休み1日目だったとか / 2008年01月06日(日)
                     こんでさー(●^∀^

         何か前回の記事で宣言した事どうでも良くなった気がする(←
           ゆめはやっぱ まっさらなo型なんだなぁー(●´・ω・`
          あ!!でもね、A型とo型って相性バツグンなんだってぇwww
             あの人はA型だからゆめとの相性はバツグン!!
                     きゃー(●´≧∀≦`

                 話がいつもズレちゃうなーゆめは(←
           なんと今日で冬休み終わっちゃうんで御座いますですよ!!
              嬉しいような悲しいような・・・複雑(●´・ω・`
               早起きするの嫌だけど学校始まるの嬉しい。
                学校始まるの嬉しいけど早起きするの嫌。

              あーあ...本当に終わりなんだなぁ(●´uωu`
              生涯で宿題を最後まで持ち越したの初めてだよ(ぇ
            だってさー家庭科なんて出されたらやる気失せるやんけ。
        教師がアノ体型なのに野菜を食べろどうだの言われても説得力ない!!
      まぁ...冬休み明けてガリガリになってたらそれはそれで衝撃的なんだけどね(←

               なんか途中から愚痴になった気がする...orz
               o型だから気にしない!!(説得力オマエもない
                         ではでは
 
   
Posted at 11:35 / 他愛話 / この記事のURL
こめんと(1)
今日は小島よしおの葬式ネ!! / 2008年01月04日(金)
                こんでさー(●´・ω・`

       ゆめは昨日からお兄ちゃんイジメにハマってるのさ!!
                何も言ってない(^ω^)
                何も言ってない(^ω^)
              みかん争奪戦はしたけどね(ぇ
            モチロンゆめがWINしたわけだけども

                   話は変わって...
            ゆめも色々考えました(●`・ω・´
    この前、字が小さくて読みにくい...ってアユミンが言ってたのだよ。
           それを逆手にとってみようと思ったのだよ。

                      何故??
             ...と思う事でしょう(●`uωu´
       だってこのブログを誰が見てるか分からないでしょ??
       もしかしたらゆめが知ってる人が見てるカモしれない!!
          ってかもうすでに1人分かってるんだけどね♪

                    だ・か・ら!!
     全文小さい字にしちゃって読みにくくしちゃッえ(●≧∀≦
            我ながらいい考えだと思うっちゃ♪””
            え??その作戦は弱点があるって??

                     何々??
                          それをコピペして貼り付けられたら普通に読める??
                     大丈夫♪
            大したこと元から書かないから(●^∀^
                えへへw意味ないでしょ??
最初の方はそんな記事ばっかで皆が諦めて読まなくなった時に本番になるんだけどねぇー^^別に読めば読んだで自分が傷つくだけだから♪

                     ではでは
 
   
Posted at 10:42 / 他愛話 / この記事のURL
こめんと(1)
宿題??あぁあのクソ不味いお菓子ね / 2008年01月03日(木)
              こんでさー(●^∀^

   年も明けた事だし、他の何かに興味を出してみようかな♪”
       それとも、今興味を持ってる物をさらに追求・・・
             うきゃきゃ(ノ∀`)楽しい♪

                うん!!決めた!!
          新しい物に挑戦してみる(●^∀^
         って事で検索して旅に出てみようか(ぇ
            口コミとかで情報集めて・・・
   皆も自分がハマってる物とかあったら教えてねん(●^∀^

          あ。でも追求もしちゃうぞ☆(キモい
          初音ミクとかもうヤバす(●≧ω≦
         今年もみっくみくにされちゃいますッッ!!

                  ではでは
 
   
Posted at 12:15 / アニメ・キャラ話 / この記事のURL
こめんと(1)
無駄って言葉を辞書で引いてみた。 / 2008年01月02日(水)
                こんばでさー(・ω・)

あれ(詳しくは前回の記事をちぇっく!!)から弄繰り回して来ました。
              まったく分かりません。(←
         どこをどういじっていいか・・・えっふん(・ω・)
         機会の事はゲームぐらいしか分かりません。
         PCなんてモンは色んなトコが入り組んでて...
        重くなると本ッッ当イライラするし、大変ですよ(・ω・)

      話は随分ズレまして...オジサンのヅラぐらいズレました。
       こんな簡単に諦めてる...って思ったでしょ?? アータ。
        ゆめだって試行錯誤を繰り返してさぁ大変(・ω・)
         もう、夕飯はカツだって聞いてうひゃっふぉ(←

     また話がズレました...学校先生のヅラぐらいズレました。
        本当に満足いかない字の大きさで御座います。
              どう致しましょうか(^ω^)
            
            アユミーン(ノ´д`)ノ

         うん。ごめんなさい。皆だいすき。うん。(ぉ
 
   
Posted at 19:53 / 他愛話 / この記事のURL
こめんと(0)
年賀状が少ない...orz / 2008年01月02日(水)
               こんでさー(●・ω・

       何だか前回の記事の字は小さかったようで・・・
            また元に戻しました(●^ω^
          でも、この字の大きさって何かビミョー...
 大きくもなく、小さくもなく...イライラしちゃいます!!(そういう字の大きさ
     ゆめ的には...もうちょっと小さい方が好き(●UωU
      どうにかならないんですか?? ヤプログさん!!(ぇ

                  だってさー
          前回の記事の字じゃ小さすぎるしー
    ちょうど、プロフ字くらいの字の大きさがいいかな♪”

                よく考えると...
    何とか出来そうだなぁ・・・アソコをああやってコッチを・・・
                  
                  よし!!
         ちょっといじってきます(●`・ω・´
                 ではでは
 
   
Posted at 12:14 / 他愛話 / この記事のURL
こめんと(0)
夜になりましたが... / 2008年01月01日(火)
                      こんばでさー(・ω・)
                  字小さくてすいませんね...orz
                もう夜になってしまいましたが...皆様。


   +*。・明けましておめでとう御座います・。*+

             今年もどうぞよろしくお願い致します(●UωU
      これからもこのブログに色んなコトを綴っていきますので応援お願いします!!
  一回は挫折したものの、またこのようにブログに復帰できたのも皆様のおかげなのです。
               本当に有難う御座います(●^∀^)+。*+
                   
                    そして、頑張ります!!
        そう、心を入れ替えて心機一転の年にできたら、と思ってます♪”

                     恋も頑張ります!!
        大好きなあの人に思いッッ切りアタックしちゃいます(●`・ω・´
          アタックって告白とかそういうアレじゃないくてね...うん(ぇ

                     友達とも仲良く!!
                   去年も仲良くしてくれた、
   【アユミン】【らんちょん】【リナぷぅ】【カナりん】【K.Y】【おっちー】【くまさん】 etc...
       いっぱいのFriendに囲まれてゆめは幸せ者ですね(●UωU




         ではでは色々バランス良く頑張っていこうと思います!!
                   ばいでさー(^∀^)ノシ
 
   
Posted at 19:56 / 他愛話 / この記事のURL
こめんと(1)
広告
Yapme!一覧
読者になる
来客数
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!