丸山弁護士ファイト!!!!! 

August 28 [Sun], 2005, 16:02

沖縄行ってきましたぁ〜♪ 

August 26 [Fri], 2005, 17:14

またCD紹介♪ 

August 17 [Wed], 2005, 21:09

今日もを買いました2枚買いました・・どちらもすごく素敵な曲です。
angelaの「DEAD SET」は蒼穹のファフナーのテーマソング、とても感動しました。とっても感情などを表現してあって素晴らしい作品でつ。
そしてもう一枚はTMRの「vestige−ヴェスティージ− 」で・・これはもう言葉を失って
しまうような素晴らしい曲でした・・生きることがどれだけたいへんなことか・・

****傷つくことが「イキル」ということ****

・・この歌詞がとても好きでつ・・・ちょっと泣けます・・
というより泣いちゃいました(´つω・`)シュン


「DEAD SET」  歌 angela

定価 1050円(税込み)

1.DEAD SET
2.花のように
3.DEAD SET(no voice)
4.花のように(no voice)

買いたい方はこちら

「vestige−ヴェスティージ−」 歌 T.M.Revolution

定価 1020円(税込み)

1.vestige−ヴェスティージ-
2.crosswise

買いたい方はこちら

・・私のバイヴル・・プッ 

August 16 [Tue], 2005, 20:55

はぁーぃこんにちわvこの頃いきるのがツライわぁー
でも死にたくないそんな貴方の心のバイブルにどうでしょ
ちなみに私はすでに心の友でつ

「NHKにようこそ!!」
ちなみに・・NHKとは・・「日本 ひきこもり 協会」のことでつ!!!
ひきこもりに興味があるそこの方!!
ぜひぜひてにとってよんでみてはいかがかな
私は前から狙ってたので今出てる1〜3巻まで即買いしました
皆様もよんだら是非感想をきかせていただきたいでつ


「NHKにようこそ!!」 

角川コミックス・エース

原作<滝本 竜彦> 作者<大岩 ケンヂ>

内容紹介
ひきこもり歴4年の佐藤クンの前に立ちふさがるのは、
悪の巨大組織・NHK(=日本ひきこもり協会)!? 
美少女・岬ちゃんの協力で、なるか社会復帰!?

買いたい方はココへ

感想文 

August 13 [Sat], 2005, 20:50

久しぶりに宿題の写メでつわたくしも一応勉強していてよ(笑)
これは読書感想文なんですが・・高校になってまで感想かくって・・面倒でtいやだなぁーすっごい大変ですよね・・しかもこれ一応3枚目なんですけど(ちなみに5枚書かないといけないんです)・・物語進んでないー・・・ブハッ
まぁ・・書く事に意味があるってもんですよね・・うん・・きっとそうだよ・・うん・・(自分に言い聞かせる/笑)・・・読書感想文だけならまだしも税についての作文もかかないといけないんですよ・・もう・・せっかくの夏休みがぁー!!!!!・・・プッ・・頑張りマツw

素敵な一日じゃぁー!!! 

August 12 [Fri], 2005, 20:41

今日は墓参りにいきました♪に4時間ゆられて行きましたー・・すっごいつかれましたねもう若くないのかしらぁー・・ハァでも、おじいさんに今年の盆もご挨拶できてよかったです・・・一瞬みなさんおもったんではないでしょうか・・「この写メの意味は?」と・・実はそのいったところでコンビニによったんですよ・・そしたら・ガンダムSEED運命のストライクフリーダムが入ってるおもちゃ発見・・即買いしましたすっごく素敵です♪

ヲタクでごめんなさい・・でもこの写メ・・試しに撮ったらうまくいったのでのせてみました

泣きますた 

August 04 [Thu], 2005, 14:49
今日は久しぶりにCDを買いに行きました!!!See-Sawはやっぱり素敵でつvv惚れまつね☆★聞いてるだけで涙がポロポロと流れてきました・・シンとキラの葛藤みたいなのがこみあげて来ました!!本当に素晴らしい曲だと思うので是非みなさんにも聞いて頂きたいですね
聞けば聞くほど曲の良さが出てきます・・こんな不思議な感じは始めてですねvv・・ちなみに写真は初回限定版です・・もうないかな
写真にでわかるとは思いますが、ガンダムSEEDDESTINYの第4クールEDです

タイトル 君は僕に似ている  アーティスト see-saw eat.. 

1.君は僕に似ている
2.静寂はヘッドフォンの中
3.君は僕に似ている(no voice)
4.静寂はヘッドフォンの中(no voice)

価格 1200円 (税込み1260円)

テスト終了♪ 

July 04 [Mon], 2005, 21:24
中々日記更新できなかった・・はぁ;;サボってすみませんm(__)mでも明日で遂に・・辛かったテスト期間終了です♪アハハ↑↑何個赤点があるか楽しみ・・・ってか家庭科って勉強するもんですかね!!??未だに謎なんですけど・・

ハマってます♪ 

June 28 [Tue], 2005, 20:53
NANAにハマってます!!!あんなに面白くかつ感動できる話がこの世にあったでしょうか・・・ヤバいハマりすぎて勉強がてにつかない・・(自分の所為だろ)数学とかこの前驚異的な点数とったのに;;ヤバいよぅ・・・
まぁ・・毎日勉強してるんで・・き・・きっと大丈夫だとおも・・思う
で・・でも、だれか山教えてくださいなぁー・・・

テストでし・・ 

June 27 [Mon], 2005, 20:28
ハァ期末試験の時期 が来てしまった・・私に手を差しのべてくださる救世主よ出てこ〜い・・って出てきたら苦労しないょなぁ・・しかも簿記とかマジで無理っす何から手を伸ばせばいいのやら謎が沢山だわ・・・助けて!!!!!
しかも。。数学が考えられない点数とりそうで怖くて毎日勉強してますよ・・・この前の模試が恐ろしい位悪かった今度こそ良い点数をとって親を喜ばせなくてはー(笑)では、今から勉強します
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 泣きますた (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakana06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる