うぅ〜・・・・!! 

March 09 [Thu], 2006, 22:27
バテン・カイトスが最近ものっそ気になっております!!
何にやられたかって言うと



桜庭さんの音楽にやられました。



あのサウンドには瞬殺されましたよ〜。
やっぱ、ゲーム音楽は大好きですw
あぁ、音楽だけでも文句ナシなのに


世界観にもやられました。


あぁ〜・・・・金が無いよコンチクショー・・・。orz
ゲームよりもまず先に、サントラは買いだ!
お金溜まったら、セブンアンドワイで注文するんだ!
桜庭さんのオーケストラサウンドには、毎回瞬殺されますw
興味がある方は、こちらで「バテン・カイトスII」の楽曲が一部試聴できるので、行ってみてください
ファンタジー色が強い音楽がお好みの方にはオススメ!

こちらに行くと、前作の「バテン・カイトス」の楽曲が、一部ですが試聴できますよ

影響受けすぎ。 

March 06 [Mon], 2006, 23:14
ヤバイ・・・・。

英語の「enter」


これを見ると、普通は「エンター」って読むのに、ぱっと見「エンテル」って脳内変換される;;

アルトネリコの影響だ・・・・。
ヒュムノス語でエンテルって読むんですよね。これ。
しかもスペルが全く同じ。
大文字表記だったらちゃんと読めるのに、いかんせん小文字だと脳内変換されてしまう;;
やっべぇなぁ〜。

いい加減、創作関係で何か更新しないと;;
でも企画も、現在作業が遅れ気味なんですよね〜。
う〜ん・・・がんばって両立してみます。(;´Д`)ノ



以上独り言でした。


ヤプログ落ちすぎだよ。編集画面重たいよ。(;´Д`)ノ

ふぅ・・・・。 

March 05 [Sun], 2006, 16:43
絵、一枚描いたよ〜。(;´Д`)ノ
疲れたよ〜。
でも、おかげでコミックアートVer4+がわかるようになってきました。
トーンがまだよくわかんないけど!!新しいペン先とか全然使ってないけど!!(ぇ)
もうちょっとがんばろう。うん。

あ、ちなみに今回描いた絵、オリジナルじゃないです。(前はオリジナル)
少し前にCSでよく見ていた「ファンタジック・チルドレン」ってアニメのヒロインの子です。
名前は「ヘルガ」っていいます。この子好きですw
この子を見ていると、企画のヒロインとかぶります。なぜか。
ヘルガに影響受けてたのかしら??
主人公も主人公で、何だかかぶる気がするし・・・・。
見た目じゃなくて、性格がかぶります。特に。





何だか編集画面が重たい・・・・・。

アップグレードしたよ。\(*´∀`*)/ 

March 02 [Thu], 2006, 19:02
コミックアートをアップグレードーーーー!!!!!
よしゃあーーーーー!!!


Ver.3から、Ver.4+になりましたよ〜
な、何か機能がいっぱい追加されてる・・・・・!!!
あぁ・・・・ペン先また作り直さなきゃ・・・・・。orz
使いこなす&描きやすい環境作りをしなければ・・・・!!
oc4を使った事があるので、大体の機能は知っていたのですが、
機能が増えている分、やっぱり使いづらいですね;;



***今さらの追記***

とりあえず改装終了しますた〜。
これからは「すきかってうぇぶぺーじ ぐれーと」ではなく、
「Dolce」としてよろしくお願いいたします。(*´∀`*)

なんだべ (現役北海道人) 

February 28 [Tue], 2006, 18:13
ええっと、とりあえず現段階でやらなきゃならないリスト


・明後日から本番のテストの勉強(悲しいことに、一番重要)
・3月本番のエレクトーンの発表会の練習(二番目に重要)
・サイトの更新
・企画関係の作業
・サイトの改装



うわ〜・・・・いっぱいあるよ〜。(*´∀`*)
この他に細かいことを入れると、もっとあるんだなこれが。
意外と忙しかったんですね。今の私って;;(ぇ)



モノクロームファクターの2巻を購入しました。
え?なんでいきなり2巻なのかって??
そりゃあ〜、1巻が無かったからに決まってるじゃないですか♪(*´∀`*)
1巻も読みたいな〜。

白銀さんが個人的にウケました。
まずは第一印象


猫かぶりな腹黒さん


ごめんなさいすみません。一度言いたかったんです。




うん。先が気になるね!!
3巻も早く発売してほしいな!!

ぼやき 

February 19 [Sun], 2006, 14:10
あぁ・・・・本館を改装したい衝動に駆られてきました。
もっとシンプルにしたいよ〜;;
私、あんまりゴテゴテしたデザインって好きじゃないんですよね。
適度にゴテゴテな方がいい・・・。(何)
どうしようかな〜・・・・・。


アルトネリコは、現在シュレリア様を助けるために上へ向かっています。
シュレリア様ーーーー!!今行きますーーーー!!!!(バカ)
シュレリア様も仲間になるのかなぁ〜・・・
一応レーヴァテイルだしね。
なるといいな♪ 外見はあんなだけど、中身はものっそかわいいしね♪(そっちか)
やばい、唄石とグラスノ結晶が足りない;;
トランキリティが・・・・・・・!!!
コスモヒーラー(ミシャ命名)が・・・・・!!!
エンジェルヒール(ミシャ命名)が・・・・!!!
パパン元気薬(オリカ命名)が・・・・・・!!!







・・・・・色々足りない・・・・・・・。

頭が痛いぞ、と。(FF VII レノ風) 

February 16 [Thu], 2006, 21:57
今日は2回目のスキー授業ですた。
元々スキーなんて、小学校以来滑っていない私は、案の定大苦戦;;
でも、1回目よりはだいぶ滑れるようになってきました
滑れるようになると楽しいんだけどな〜。
でですね、リフトを利用していてちょっとしたハプニングがありまして、

リフトを降りようとした時に、私降りるのに失敗してしまったんですね;;
で、乗り場のところで派手に転びまして、


ぎゃーーーーー!!!!!!!



ズデーーーン!!!!(ボゴッ!!)←ストックが鼻を強打した音。




ドバーーーー。←鼻血ブー





スキー手袋とストックの紐が少しだけ赤く染まりましたとさ。
鼻血はすぐ止まったんですけどね。(*´∀`*)
いやー、怖かった;;
皆さんは気をつけてくださいね!ほんと!



あ、久々に色変えたりとかしてる・・・・!!(それだけか)

Was yea ra!! 

February 12 [Sun], 2006, 15:57
タイトルは、アルトネリコのオリジナル言語のヒュムノスワードで「とっても嬉しい」という意味です。
ちなみに「ワス・ヤー・ラ」と発音するようです。(定かではありませんが・・・。)
最近はもう、企画かアルトネリコをやりまくってます。
アルトネリコは、現在クロニクルキーの探索中です。
早く大人ミシャが見たい!!
いや、コスモスフィアで、もうイヤっちゅーぐらい見たんですけどね!!
今のミシャからは想像もつかないくらいグラマーですよ!!
いや、ちびミシャもかわいくて好きですけどね・・・・。
最近知ったんですが、ライナー役の声優さんって、本業は声優じゃないんですね・・・・。
役者さんでした。(*´∀`*)
最初は違和感を感じていたんですが、最近慣れてしまったのか、



あぁ、ライナーだ。


と思えるようになってきました。
ミシャと居るのもいいけど、なんだかオリカにも会いたくなってきました;;
天覇から脱出したら会えるかなぁ・・・。
早く、オリカのコスモスフィアのレベルとか上げたいんだけどなぁ〜。
また、下手したら18禁スレスレで妙なイベントにぶつかりそうで不安ですがね;;

アルトネリコ その2 

February 05 [Sun], 2006, 21:56
うしゃあーーーーーー!!!第一章クリアーーーーー!!!
志方さんのヒュムノス、ちゃんと聴けましたよ〜ww




素敵wwww



霜月さんのヒュムノスはまだ聴けてないです;;
多分、パージャのダウンロードをオリカにすれば聴けるかなぁ〜と思うのですが;;


で、ですね。ミシャの精神世界(コスモスフィア)のレベル6(だったかな;;)をやったんですが、
やばいす;;
ミシャが何か、ものっそエロくて、
で、ライナーがわーっ!!!てなって、ぎゃーっ!!!ってなって、それからうぉっ!!!ってなって・・・・!!(意味不明)
ここじゃ言えないです;;
思わず目を覆って音量ダウンしたくなりました;;
でも、先が気になるんで進めたくなるんですよね〜。
このゲーム、奥が深いです・・・・・!!
でも、微妙に( ・∀・)<エロいな

アルトネリコ 

January 28 [Sat], 2006, 22:49
ほくほくプレイ中です♪
思ったよりも面白いw
現在、イム・フェーナで月の試練を終えたところまで行きました。

で、ここ3日くらいで「どっこいフェスタ」で皆さんが口を揃えて




ライナーを一発殴りたい。




と言っていた理由が分かりました。(^^;)
こう、「オイ!!」とツッコンでやりたくなります。(笑)
優しいのはいいんだが、選ぶならオリカかミシャのどっちかにしろ!!(笑)
プラティナ目指して3千里(?)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 長いですよ。 (2005年12月27日)
アイコン画像ハル
» 長いですよ。 (2005年12月27日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる