熱い熱い。 

April 28 [Sat], 2007, 15:01
あの後結局熱も出ました。
ごめんねサヤコ、君を騙したよ。
保健室で熱測ったとき、ほんまは38度超えとったんよ。
37度ぐらい!って言ったら信じてくれたね・・・。

でもまぁ、治ってきたんでよしとしましょう。ね!
うつった人、すみません。

痛た・・・。 

April 26 [Thu], 2007, 23:27
今日は球技大会の練習を6組と合同で。(自分5組)
人数少なかったんで他クラスも混ぜて結構楽しかったー。
ちなみにドッヂボール。
や、ドッヂーボールに練習も何もないんだけど・・・まぁ、久しぶりに暴れました。
微熱も下がって逆に元気になったけど、喉だけ悪化。

うがいしても効かんのでイソジンを原液で喉につけようとしたら何かドバドバっと出てきて、恐ろしいことに・・・(単なるアホ。)
裏の注意書きに「内服はしないでください。」と。
いや、内服じゃねーんだよ。ポトって垂らすつもりが大量噴出されたから飲み込んじゃったんだよ。

家に帰って買い物に・・・。
で、買ったもの。
(お茶のペットボトル+ジュースのペットボトル→共に2リットル)×16本。
さて重さはいーくら?
コロコロみたいなやつ(?)に入れて引っ張ってても流石にこれぁ重かったよ!!!


がーん。 

April 25 [Wed], 2007, 20:44
そして風邪をいただいてきた模様。
頭ボーっとします。
そしてちょっとだるいです。
熱はないけど喉が痛い。

明日はマスク登校になりそ。
前にマスクで来たら目で殺られそう。て言われた。
そんなに怖いハズは、ない。
・・・ない。

初潜入。 

April 25 [Wed], 2007, 20:40
今日の放課後の世界史補習はなんと校長室だったさー。
初潜入さー。
イスがふわふわさー。
でも悪いことして呼び出しくらったみたいさー。
ホワイトボードさー。
先生が近いさー。
でも内容は濃くて充実さー。

そして。

ファブリーズのにおいがすごかったさー。



(語尾に「さー」ばっかり付けたら沖縄っぽいけどアホになるさー。)



頭文字G 

April 23 [Mon], 2007, 21:52
さっき、黒いゴのつくヤツを発見いたしました。
いつの間にか机の上におった。(ちっさーいヤツが。)
教科書に上ってきそうになったんでぶん投げてやりました。ゴメンね;
部屋になんたらジェットとかは置いてません。
あのにおいが嫌だし。
だから出たときは大きさ関係なく素手の直球勝負ですよー。(ティッシュごしやけど)。
あのテカテカした感じがちょっとね・・・;;
コオロギに似てるっちゃぁ似てるけど全然違うんだよねー。
山のヤツはあんなにギトギトしてないから平気なんだけどなー。
虫は基本的に好きなんだけどなー。

もうコイツらの出る季節か・・・。
あったかくなってきたってことで。


奈良のマイナー遺跡。 

April 21 [Sat], 2007, 23:15
ウダウダするとか何とか言ってたけど、結局奈良行きました。
前に世界不思議発見でボロブドゥール遺跡のことやってたんだけど、その設計図が日本に渡ったときにそれを元に作られたピラミッド型遺跡あるらしい。

で、そこに行ってきました。
「頭塔(ずとう)」なんて誰が何処を見て付けたんだろうな・・・。
結構マイナーな遺跡で、駅の案内所で聞くと、
「中村さんのお宅に電話してください。」
え、中村さん;;?
電話番号を見てとりあえず掛けてみたらその人が鍵を管理してるらしい。
そんなマイナーな遺跡なら逆に開けときゃいいのに・・。
山と間違えて登る人でもいるんだろうか。

バスで行って探したらバス停の向かいに端っこが見えてる。案外近い。これなら駅から歩けた。
中村さん宅が分からない(事務所も何もない一般のお宅だ。)から旅館で聞いて、住宅街の入り口で見つけた。
入り口は閂と鍵が掛かってたけど、中村さんは
「見たら後、鍵閉めといてください。で、閉めたって言いに来てください。」
おい、任せていいのか。 しかも鍵古いし。

で、コレがその「頭塔」です。↓
ピラミッド型で、屋根の下には仏像を彫った石がはめこんであります。ボロブドゥールとの関連うんぬんについては不思議発見観たほうが早いです。それか自力で勉強しましょうね。

近鉄奈良駅前のバス停1番乗り場から破石町停留所まで180円で行って歩くか、それかひたすら歩いて下さい。道中の鹿がかわいいです(何)。
見るのに200円要ります。ちゃんと中村さんに声かけましょう。ズルしちゃだめですよ・・・・。

(TVじゃすんごいデカいみたいに見えるけど、それはカメラさんの技術ってもんだ・・。やっぱそこそこデカいけどね。)









うだうだ。 

April 21 [Sat], 2007, 11:22
休日のお昼前ってウダーってしますねー。
3連休とか感覚なくなってまうわー。
ニュースも暗いのばっかだし。
GWは沖縄行かないと思うよ。
やっぱ夏休みにしよう。ウン。

どっか行きたい。

行くアテもない。

魚見たいから海遊館でもいーなー。



癒されたい。 

April 20 [Fri], 2007, 16:43
今日はお休みだー。
ジュンク堂書店で海の本(図鑑)見て癒されました。
そいでおばあちゃんに靴買ってもらいました。
黒いスニーカー。サイズなくて同じデザインでメンズの。
新しいカメラも買ってもらおうと思います。
だって今のもうガタガタなんだもん。変な音するし。
オリンパスの丈夫なやつにしよう。
今のも壊れきるまで使います。

あ、三線でラルク弾けた。意外。

たらいま。 

April 18 [Wed], 2007, 19:38
遠足疲れたー。
楽しかったけどねん。
南京町で騒ぎました。
食べ歩きしました。
抹茶タピオカドリンク美味しかった。

ねむたい。

1万円持っていって3千円使わなかった。
明日学校行ったら創立記念日でおやすみだーい。

おひさー。 

April 17 [Tue], 2007, 18:31
新学期始まっちまったぃ!
かなり久しぶりに更新しますね。1週間以上???
最初は「何この暗いクラス」ってくらい陰気でしたが、今は皆打ち解けて元気にやっとります。
ひとつ言えるのは、平均身長が低いのです。そして殆ど文化系なんで体育祭とかは期待できないってこと?(言っちゃダメよ!)
新しい友人のYちゃんはものっそい可愛い。よく笑う。
電車とか私服だったら小学生っつっても通るんじゃないかと(←褒めてます)。
宿題も終わり、時間割にも慣れ、明日はいよいよ春の遠足でござーい。
神戸とか何回も行ってんだけどなー。


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:陽(yan)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる