冬コミ! 

2006年11月23日(木) 18時17分
みなさん!メールやメッセージどうもありがとうございます!!お返事が出来なくて申し訳ないです…。頂いた言葉やお気持ちは忘れません。本当にありがとうございます(;_;)

冬コミでは弥生さんのスペースでこっそり売り子をさせて頂く予定です。永久風鈴の管理人としてのイベント参加はこれが最後。もし宜しければ最後の生萌え語りにお付き合い下さいませー!春勘で燃えましょう!!

イベントでは六香撰(短編集)の無料配布をしますので、宜しければお手に取ってやって下さいませ。
発注数を間違えた為に山のように余ってしまいまして…これを全て炎の餌にするのはちょっと泣けてくるので、少しでも春勘好きさんの萌えの足しになればと思い配布させて頂くことにしました。既にご購入下さいました方々には深くお詫び申し上げます。すみません…。

年内いっぱいの活動ではありますがもう暫くお付き合い頂けると嬉しいです。湿っぽくならないように最後は普段のテンションで元気に去りたいと思います。

ではではー!
また暫くしたら書きにきますー!

乙女の会。 

2006年11月11日(土) 21時52分

なんか凄いのが出てきた(笑)

おとろしって♀だと思うんですがどうなんでしょう。けうけげんは間違いなく♀だよねー!この二人(?)、すごく気が会うと思う。だって黒髪長髪だよ。半端ない長さだよ!!

掌サイズのおとろしがいたら可愛いなぁ。私おとろし大好きです。

永久風鈴について。 

2006年11月11日(土) 0時43分
ご無沙汰しております。久しぶりの日記になってしまいました。
そして久しぶりの登場でこんなことを言うのは心苦しいのですが、もう決心してしまったのでお知らせします。

「永久風鈴」は年内中に閉鎖致します。

サイトの形態を変える・ブログだけ残す…など様々な「閉鎖以外の方法」を思い巡らしましたが、今の自分にとって一番良いけじめのつけ方は「閉鎖」以外にないと判断しました。
理由はひとつ。本業に専念したい、これだけです。
長い低迷期からようやく自力で這い上がり限りなくゼロに近い状態からもう一度音楽と向き合おうとしている今、ひたすらがむしゃらに音楽がやりたい!!という欲求が強くて他のものに情熱を向けること出来ません。

生活の中から排除するという意味ではありません。きっとこれからも漫画は読むしゲームはやるし萌えて悶えて二次妄想に現を抜かし「腐女子って最高…」と悦に入ることもあると思う。
趣味は趣味としてこれからも楽しんでいくつもりです。ちょっと控えめになるとは思うけど。

閉鎖の何が一番辛いかって、サイトをきっかけにお知り合いになれた素敵な方々とのご縁が切れてしまうことです。もうみなさん大好き。大好きすぎてサイト閉じたくないもの…(泣)
こういう活動を通しての出会い(人に限らず)が自分にとってここまで大きな存在に育つとは思わなかった。言葉に出来ないくらい尊くて大切で大好きです。

ちょっと書いていて切なくなったので今日はここまで。
またこそこそと書きに来ます。

追伸:最近急に冷え込んできましたね!みなさまも風邪には十分お気を付けて!!

ちょっと待って… 

2006年11月03日(金) 17時01分

ガガーン…
お前が何故ここに…

コノエに干しアンズの瓶詰をプレゼントしたいです。あの子絶対好きだよ干しアンズ!!かわいいなぁちくしょう。ますらおなのにアイドルのくせに世話女房だけどノーマルで負けん気が強い鉤尻尾の方向音痴。こんな子三次元にいたら普通に異性として惚れている(ちょ、ちょっと待って)

アサコノもライコノも終えたので残るはバルドさん。オヤジ(による)攻めはちょっと勇気がいるなぁ。張り切って開拓してきます。はやく深夜になーれ!! 

正念場!! 

2006年11月03日(金) 13時22分
昨日は本番でした。明日も本番です。つかの間の休息…と言いたい所ですがあれやこれやでバタバタドンタコス!そして夜はバイト。ふぁいおー!ハーイーヤイフォーセス!!ハーイーヤイフォーセス!!!

セルピコ(ベルセルク)がエドと被る不思議。

そしてバンプのkが黒コノエソングのようです。でも途中まで(そんな)

いってきやーす!

ラメント語り。 

2006年10月31日(火) 15時17分

コノエがアサトを見る時の表情ってきっとこんなだと思うの。

アサトルートを今日の深夜にクリアしたんですが(GEとBE両方)、なんかもう…お話自体に凄く胸を打たれてしまって途中から萌えどころじゃなくなりました。特に終盤に差し掛かった辺りからゲームしてる感覚が消えて映画のクライマックスを観てるような気分になったよ…(/_;)

アサコノは丸ごと好きだなぁ…。
この2人、全力で応援したくなる。

スチルがとっても美しいのでフルコンプしたいです。ちりばめられてる謎を全て明らかにしたい!!


(すいませんここ春勘サイトなのに…)

蓮見氏による訂正。 

2006年10月30日(月) 22時52分
×腹這い→○仰向け

気付くのが遅すぎる。

予想外。 

2006年10月30日(月) 20時11分

懐かれてしまった。

中には腹這いになり服従するゼリーまで出てきてクラシックは戸惑った。なんだろうこの状況は。思考がうまく働かず目の前の光景を驚きと共に見つめる。頭が…妙に重い。

ーーーこれは夢だ。

そうであって欲しい。クラシックは胸毛を撫でながら目を閉じた。
夢の中にいる自分が眠ることで、現実世界の自分が目を覚ますようにと。

おわり




(私…本当に成人してるんだろうか…)

くらしっくピンチ! 

2006年10月30日(月) 19時36分

アセロラゼリーに囲まれた!
どうするクラシック!?

風が気持ち良いです。 

2006年10月30日(月) 16時13分
いま横でおじさんが風船に落書きしてます。アンデスの音楽が生で流れてます。この公園はごちゃごちゃしてるけど寛容だから好き。公園にも性格ってありますよね。行き交う人たちによって自然とつくられていく空気みたいなもの。なんかきょろきょろしてしまう一日です。歩くの楽しいな〜。

今日は休講だらけで専攻のレッスンの為だけに大学に行きました。今からちびっこ先生してきます!毎週月曜の楽しみ♪
今日は発表会なので私もちょっと緊張…。みんな鼻で吹いたりしないといいんだけど。ひとり芸達者な子がいて鼻息で上手く吹いてみせるんですよ。得意になって本番でやったら…私はその度胸を褒めようと思います(笑)

ラメント!深夜にこそこそプレイしてます。コノエが格好良すぎるよー!相当ますらおですよあの子。好き!
いまはアサトルートで(コノエとアサトを)見守り中。なんか次第に親心芽生えてきてビーエルに興奮どころじゃない。世話を焼きたくて仕方なくなってくる。この二人好きだな〜…vv
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakamania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる