薄毛で悩む唯物論者を救う

August 27 [Wed], 2014, 10:47
これは難問ですしかし人間は考える葦です。
救いたいという気持ちが奮起させ
いいアイデアを生む。

そうだこれだ!あなたは唯物論者だから薄毛という
現実的な悩みに特に敏感に反応していることは
よく理解できます

高度に発達した脳の意識があなたを悩ましている
だから薄毛という意識を取り去っていけば
悩みもなくなるのではないですか。

薄毛の悩みから発生した自殺をしたい気持ちも
この意識を除去すれば消滅するはずです。

要は脳髄の所産である認識、あなたの場合薄毛
悩みという関連性の認識をなくすことです。

その方法論はと聞かれたら、こう答えます
薄毛と悩みとの関連は全くない、と
繰り返し自分に言い聞かせることです。

毎日、呪文の如く100回復唱しましょう。
こうすれば約一週間たつと脳髄が薄毛と悩みには
関連性がないと認識し徐々ではありますが

自己破壊つまり自殺の欲望も解消するはずです
どうでしょうか、唯物論者に対する救済策です

要は脳髄の認識を変化させることにより薄毛の悩みを
取りされば自殺の認識もなくなるのです。

唯物論者は自分の高度な脳髄の意識に価値を置いて
いますこの価値観をいかに操作するかにかかっています。

ベランダガーデニングと庭ガーデニングの違い

November 27 [Wed], 2013, 16:26
ガーデニングをする場所が
ベランダから庭に変わって半年以上。
双方のいいとこ、悪いとこ、たくさん発見しました。

ベランダのいいところは
何と言ってもコンパクトで植物の管理がしやすい…!

苗も一種類につき一つ買えばスペース的に十分。
見る人も基本的に自分なので
周りの目を気にすることなく庭いじりに専念出来る。
庭のいいところは
何と言っても広さがあるところ!

植える場所のキャパがあるから庭をデザインしやすい!

更に言えば。舞台がベランダから庭に変わると、
植物の買い方やチョイスする植物の種類なんかも
かなり変わって来るんです。

まず苗の量!
ひとつだけだとポツーンとしてしまうので、最低二つは必要…
そして種類と色!
失敗がないのは同種類で同系色!
配置もシンメトリーにまとめると上手く行くことが判明。
イロイロな種類の苗を、
イロイロな色で買ってみたくなるのですが、
結局配置に困るんですよね。
色も型もバラバラになってしまうから…

このあたりがベランダだと何とかなるのですが、
庭だと上手く行かないところ。

そして双方に言えること!
終わりがない…


今日もまた花屋へ行って、コスモスとハツユキカヅラを購入。
どこに植えるんだ?!特にコスモス!!
パープルブルーガーデンにしようと決めたばっかりなのに!
だって1苗52円って・・価格破壊もいいとこよ?!
コスモスだよ?!去年500円で売ってたから見送ったのに!
10分の1の値段で買えるなんて夢のよう…

ほらね、また1から考え直さなきゃいけないんです。
終わりがないんですよねー。花の誘惑が強すぎて。

これはベランダだった時も、庭である今も、ずっと課題です。

でも終わりがないからこそ楽しいんだろうな。
それがガーデニングの肝であり、一番の魅力なんだと思って
今日も頭を悩ませます!

歌い手が淫行で逮捕

October 03 [Thu], 2013, 20:55
ニコニコ動画で、「歌ってみた」というカテゴリの動画で
人気を博していた31歳の男が、17歳の未成年者と性行為を
行ったとして逮捕されたのだが、これがインターネット上で
結構な話題になっている。
「歌ってみた」というカテゴリの動画は、歌のうまい素人が、自らが歌った歌を
映像などもつけて動画にしたものであり、ニコニコ動画では
結構な人気を誇っているカテゴリである。

そのカテゴリ内でも支持を集めていた投稿者が、淫行で逮捕というのは
インパクトが強かったのだろうが、それ以外にも、
騒ぎが大きくなったのにはいくつか理由がある。
まず、供述内容の「やばいと思ったが性欲を抑えきれなかった」という言葉、
これが複数の人に面白がられることになった。
次に、Twitterなどではかっこいいマンガ調のアイコンだったのに、
実際は小太りでメガネをかけた冴えない顔立ちだったこと、
それなのに、本人は自分のことを「フツメン」と、イケメンではないものの、
普通ぐらいの顔立ちだと言っていたことも大きかっただろう。
しかし、何よりも大きな理由としては、「歌ってみた」というカテゴリに
拒否反応を示すユーザーが多かったことであり、
やっぱりろくなものではない、と思ったのだろう。