嗚呼。 

July 18 [Fri], 2008, 23:44


(*´д`*)


萌え〓
(個人的最近よく言う言葉)


にょきにょき



みんみです☆



昨日はカルボナーラを食べました。
今日はマックのメガとポテトとチキナゲとシャカチキでした。(食いすぎ藁)



今日は一日中なにもしませんでした。暑い我が部屋でダラダラしてました。
それもこれも昨日がたいへんだったんですよ〜。
あ、ちなみに大阪行ってきたんですけどね。
何故に大阪?
カツ魂があったから!!
つってもチケ取れなかったからグッツ買いに☆田舎から出てきました(笑)

や〜やっぱジャニは違うね!!V系とかとは(苦笑)
物販半端ねぇ!!販売開始時刻の1時間前には超並んでんのな!すげぇ〜なぁ〜。直射日光の中並びましたよ。でも時間になったらスムーズに買えた。だって物販買えるとこが10ヶ所以上あるし!
やっぱすげぇなメジャー。すげぇなカツーン。すげぇなジャニーズ。(沁々)


久々遠出したんで楽しかったです!
ただ足が痛い(笑)
次からヒールは止めよう(-_-;)
一人旅もいいなぁ〜。



つか、ジャニウェブの竜マニュ半端ねぇ!!テラカワッ!!!萌え!!!!
今日はまねっこのまねっこで日記書いてみました☆

そうそう!たっちゃんのソロコンチケ当選しました〜!!
YA−−HA−−!!!
9月9日参戦させていただきます。(__)↓
めっっっちゃ楽しみ!
今度は一人東京かぁ〜(*´∀`*)
頑張ります★


それでは明日久々の仕事なので寝ます!


またね!
ガチャンツーツー

あぢー・・・。 

July 12 [Sat], 2008, 21:18
いや〜毎日暑いなぁ。
どうも、おいらです。
こう暑いとやる気がでないよね。
仕事とか仕事とかブログとかブログとかブログとか(笑)


最近の俺はですね、たっちゃんのコンチケの抽選に応募したり、ダチ逹と飲んだり、戦国無双2をやってみたり、明智のミッチークリアしてみたり、ミッチーが信長様信長様うるさいなぁと思ったり、『8月までに2kg痩せようぜ!』とダチ逹と夜中の1時位にノリで決めてみたり・・・と色々ありました(笑)


暑い日々が続きますが、灰にならないように頑張ります↓↓

ゴチ!! 

July 08 [Tue], 2008, 18:00
只今相方さんと夕飯中〜★
あぁ〜腹一杯!
栗かぼちゃとベーコンのクリームソースパスタ♪しかも大盛り(笑)
はぁ〜満足☆

さ、ドルチェバイキングに挑もうかな★(爆)

あ! 

July 04 [Fri], 2008, 20:55
Happy Birthday!
Jin Akanishi!!


じんじん24歳!(*・゜ρ゜*)
いつまでもかっこかわいい貴方でいてください☆

最高れした☆ 

July 04 [Fri], 2008, 15:31
昨日のオズマコン楽しかったです〜!MCも面白いかったし、振り付けも楽しかった〜★
私はパンチョ派☆でもオズマもキングも好き!
昨日気になった人は↓↓
・ドラァククイーン三人の一番小柄な人。(足が細くてめっちゃきれいだった!)
・ダンサーのAYUMIさん?(ベース弾いてた人。めっちゃかっこよかった☆)
・ダンサーのミネさん。(細くてギャル男な人。めっちゃ気になった!)


あぁ〜ライブって本当にいいもんですね☆
頭振りてぇ!デスボしてぇ!(結局そっちか!?)

YA−HA−!! 

July 03 [Thu], 2008, 18:01
これからDJ OZMAのライブ行ってきまーす!!

楽しんでくるのにゃ〜☆(*´∀`*)/

YA−HA−!! 

July 03 [Thu], 2008, 17:58
これからDJ OZMAのライブ行ってきまーす!!

楽しんでくるのにゃ〜☆(*´∀`*)/

いやぁ〜。 

July 02 [Wed], 2008, 15:47
お誕生日おめでとう、俺★(←寂)
そうなんです。今日誕生日なんです。またひとつ年をとりました。
特に実感はないです(笑)

マイプレゼントということで今度一人旅にでもいきます。

完成★ 

July 01 [Tue], 2008, 17:34
今日買ったメリケンサックネックレスをデコりました〜!☆!

イェイ!!

結構楽しかった★

相方には「メリケンサックって(苦笑)」って言われました↓↓
かっこいーべよ!!

新入り★ 

June 30 [Mon], 2008, 11:29
この前うちにきた新入り君です☆鳳仙のみちゅまさ〜vv鳳仙では三男派。
このシリーズもう売ってなくて買えなかったんだけど、近くのゲーセンのUFOキャッチャーであって取ったった!!
クロサー出なかったけど前とかぶんなかったから良かった★

てか前の日記で『クロサーかわいい〜★』とかほざいてましたが、以前の日記でも同じこと書いてました(爆)
俺どんだけ〜↓↓
暇で読み返してたらまぢびびった(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Rock命!主にV系聞いてます★
    ・読書-小説、漫画なんでも好きです!最近ヤンキー漫画ハマってます☆
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりんぎゃー
» またまた飲み会〜☆ (2008年02月26日)
アイコン画像康之
» いぇあ。 (2008年02月24日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» いぇあ。 (2008年02月22日)
アイコン画像京平
» 最近の僕☆ (2008年02月19日)
アイコン画像よしや
» イェーイ! (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» はじめまして! (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる