罪と罰 

2007年02月08日(木) 5時35分
先日初めて子供をおもっいっきり叩いてしまった。
ゲームをしていて時間制限のある状態の時にお菓子の袋を開けてくれと泣いて止まなく、目の前を遮ってきたので思わず叩いてしまった・・・「ゲームと子供とどっちが大事なんだ」と良く嫁には言っていたものだが、自分でこんなことをしてしまうとは親失格ですね。
叩いた後にすぐに我に戻り、ゲームの制限時間はもうほったらかしでひたすら子供に謝りながら泣くのを止ませるのに必死でした。
この事を今自分が心を寄せている女性に言って意見を聞いてみたところ、子供の目線で考えてあげるのが大事、と言われました。
しばらくその人とお話をしていましたが、やはり自分の罪をかっこつけた理由で逃すことは俺にはできません。今後はできるだけ子供に手がかからない時にだけやっていこうと思います。
助言をくれた彼女には申し訳ないと思いながらもやはりやってしまったからには今後そうならない為に自分の考えた最善の方法を罰として受けて行こうと思います。
やがて子供に物心がつきこちらの話していることがはっきりと分かるその日が来るまで・・・

逃避 

2006年12月03日(日) 14時00分
自分の都合の悪い事からはひたすら逃げてます。相手の事を考えもせず、思いもしない事を口走りそのまま沈黙が続く・・・・
たぶんこのまま終焉を迎える事となるでしょけど、やっぱり現実とネットの中を混同してはいけませんね。リアルでもいろんな意味で終わりが近づいてますが・・・
全てきれいさっぱりリセットすることが出来たならまた楽しめるかもしれないね。

温もりを大切に 

2006年11月14日(火) 4時37分
木枯らしも吹き、寒さも一段と増し子供も「寒い、寒い」とすりよってくる。
眠たそうだけど寒くて寝れないようなので抱きながら子供をあやし寝かせつけるつもりが、いつしか自分が子供に暖められていたりする。
人肌恋しくなる季節、こんなときこそ忘れていた何かを思い浮かべるのかもしれませんね。
体も温まりすやすや眠る子供を見て一言、「ありがとう、おやすみね」

久しぶりに・・・ 

2006年11月08日(水) 18時12分
帰り道、工場の煙突から立ち上る煙を眺めつつ、帰路を歩きながらふと何かを思いつく。それでもまた少し歩いていると何をしたいのか忘れてしまい煙突の周りをくるくる回りながら飛んでいる小鳥達を見ながら、どこへ行くのだろう・・・と、自分と照らし合わしてみる。



こちらのブログをちょこっとづつ再開してみたいと思います。
リアル、童話共にいろいろあり更新はいっそう不定期になると思いますが、ぼちぼちやって行きたいと思います┏○

連盟カード 

2006年08月22日(火) 23時02分
さて、自分の所属する連盟では泥ペンギンとマッドペックカードが集まれば連盟LVが上がるとこに来てます。(もう何ヶ月経ったか・・・
今日もカード狩りにといって参りました

結果は泥ペンギン人形、通産9個目だけどカードでねぇ・・・
どうやら20個集めればカード出してくれるらしいです(違

超力仕事人形 

2006年08月22日(火) 0時01分
もう作った方はたくさんいると思いますが、ちょっと掲載・・・

日曜日にネカフェにて力仕事人形16個購入(数間違えた)して合成したものですb
これがあれば剣造り100も行けるか?
とりあえずガンバル

剣造り大親方〜 

2006年08月16日(水) 15時33分
やっとこさっとこ剣造りも大親方になりました〜

とりあえず剣士が65なので、作業LV86まで上げたらひたすらスクレップ(スクラップが多いが)を作って破壊250くらいのを作っておきたいと思います。
そしてその後は101まで上げて次は斧を・・・・(遠い目

お帰りなさい^^ 

2006年08月10日(木) 23時50分

おかえり〜♪
長かったようで短かった冬眠(春眠?)から、かつての英雄たちが復活しました
心から「待ってました、おかえりなさい^^」
しばらくはリハビリかもしれないけど完全復活の為に協力できることは何でもするよ^^b
眠りの間に自分は何が変わっただろうか?
盟主になり責任感を覚えた?LVが上がり強くなった?生産技術もあがり、いろいろ協力できるようになった?
はっきり言って自分では答えは出ません。英雄たちの目から見て判断してもらうことにします。
止まっていた時間が動き出すこの時の風に身を任せて・・・・・

作業中の・・・ 

2006年08月01日(火) 16時23分
ネタ切れ気味で更新があまりにも長すぎる・・・
と、言うことでネタ作り・・・(コソコソ

作業放置中の風景です、どうやら 毘沙門君も大老になりたいようなので、次の目的は毘沙門大老計画か?(ぇ

念願の・・・ 

2006年07月31日(月) 11時10分
大老になりました〜
お手伝いしていただいた方々、感謝いたします<(_ _)>
そして記念にステ暴露

祈願して、筋力生産装備した状態ですが、こんな感じですb
今は仮装とカード攻撃のスキル上げに励んでますが、プラチナ覚えるまでいくらかかるんだろう・・・
プロフィ〜ル
☆澪★
キャラ一覧
商人61、50、斧戦士51、魔導師71、刀将73、剣士65
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぐれーとむが
» 逃避 (2007年01月25日)
アイコン画像
» 温もりを大切に (2006年11月14日)
アイコン画像ネイ
» 久しぶりに・・・ (2006年11月14日)
アイコン画像しのゴン
» 久しぶりに・・・ (2006年11月10日)
アイコン画像ネイ
» 剣造り大親方〜 (2006年08月17日)
アイコン画像腐ったみかん
» 剣造り大親方〜 (2006年08月16日)
アイコン画像羽音♪
» お帰りなさい^^ (2006年08月11日)
アイコン画像ネイ
» 作業中の・・・ (2006年08月01日)
アイコン画像アマゾン
» 作業中の・・・ (2006年08月01日)
アイコン画像ネイ
» 念願の・・・ (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakaisin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる