みなさんお久しぶりw 

2006年07月07日(金) 1時01分


久しぶりに書くかな〜

これと言って特別なことあったわけじゃないけどさ笑

気づいたらもう7月だね・・・

みんなは夏休みなにやんだろう・・・

おれはたぶん浜松にいるから暇なやつは

かまってくれいww

てかこれまだ見てる人いるのかな??

一人になる時間 

2006年05月06日(土) 2時16分
ここんとこ色んな面について考え事が多い毎日です。 誰かにすがりついて相談もしたいけど、今はとにかく一人になりたい気分のほうがデカイわけで。。 旅に出たい・・・

Confidence 

2006年04月12日(水) 20時29分


今日はHYのアルバム

Confidenceの発売日!

学校終わって速攻で渋谷のタワレコにかけこんだよw

やっぱあHYの曲って

歌詞はいいし歌も落ち着く〜☆

中でもモノクロNAOって曲がおすすめ!

50000枚生産限定版も買えて満足〜。

今日聞きまくっちゃおうっと笑

みんなも聞いてみてなー!!

青山初授業! 

2006年04月11日(火) 23時32分


今日は青山キャンパス初授業!

昼休みに学食混んでたんでどうせなら

青山のおしゃれなとこで食べようってことになって

青山のちょっと裏路地にある

A to Z Cafeに行ってきました。

まじ店内は超おしゃれ! 

ランチ食べたんだけどさすが青山w

1000円でした。

金目鯛のランチ食ったんだけど

味は最高。 

1000円出す価値はあるよ!

他にもお酒、デザートとかいろいろあるから

みんなもぜひ行ってみて!

赤倉スキー場 

2006年03月30日(木) 11時37分
夜行でやっぱ寝れないままスキーに突入! 侵入禁止のコース入って雪に埋もれてマジ死ぬとこだったし笑 天気は予報通り雪! 寒いっすわ(+_+) そいで今昼休憩なんだけどやっぱスキー場来たらカレーが一番だね☆ テラウマス笑 でも値段が高いのが勘弁してほしいとこだね。。

ゼミ合宿 

2006年03月29日(水) 23時34分
今日からゼミ合宿という名のスキー旅行! 今サービスエリアで休憩中! 明日の朝には妙高高原だぁー! 夜行バスはやっぱせまいね笑 もう腰が痛くてたぶん寝れないよこりゃ笑 春休み最後の思い出作ってきますよ!

久しぶり!! 

2006年03月28日(火) 23時48分
ついにさぼりにさぼってしまいましたww

ホント申し訳ww

みんなもう見てないよね笑

ここに宣言します!!

これからは毎日どんなことでもちゃんと書きます。。

めんどくさくなるとなにも書かなくなるこの癖

なんとかしたいもんです。。

東京地方は今日桜が満開になりました☆

いよいよ花見の季節だね!!

みんなは花見をするのかな?

でも雨降って花散らしの雨にならないといいけど・・。

バカ 

2006年03月15日(水) 15時11分
今日は、耕一から3時町田な! って言われてたから急いで駅へ! ホームで電車待っててなんか変な胸騒ぎがしたからメールみたら・・・4時集合笑 一回家戻りました笑 バカですはい。

おーっと 

2006年03月13日(月) 21時36分
ただいま相模原に向けて帰ってる途中! とはいっても16日まで笑 また浜松に帰るんだけどね! ずっともう相模原に残ってればいいじゃんって感じだけど18日には地元のバイト先で6年間バイトしてた人の送別会で、北海道行っちゃってもうこの先も会えなくなっちゃうから最後に送別会だけはでておきたいわけよ! まぁあとはいろいろな諸事情もあるわけだけど笑 久しぶりの我が家にはやく着いて寝たいわぁ(>_<)

ぽーっ 

2006年03月10日(金) 4時34分
毎日遊んでると家のベッドで横になるとマジ気持ちいい! 横になるとでもいろんな事考えちまうね・・・。 なんかさー、よーく思い返すとおれって自分の弱さを隠したいがためにいつも明るく振る舞ってる気がするんだよなー! 正直おれ自信はホント気持ちの面に関しては弱い。。 人前だと緊張するし、ちょっと何か言われればカッとなるし、勝負事でも負けそうになるとイライラするし、恋愛面でも一歩引いたりするし、何かヘコむ事を言われて表面上は明るくしてるけど内面ではズタズタにショックをうけてたり。。ただ明るく振る舞うのはそれを隠したいだけじゃん?って自分では思う。 幼稚園くらいまではホント親ばなれ出来ず、友達とも馴染めず、病気がちで相当親は心配したらしい・・・。 結局今の自分は幼児期に作られた性格なのかもね。。 それから言葉。。「あんたは、相手の立場になってもっと物事考えな!」って言葉。。 あんまり相手の物事を考えてなかったおれはこの言葉を言われてマジでずっしりきたね。 気付かしてくれた事にいろんな意味で感謝ですm(_)m まだまだ未熟さを感じる
ね。。 あと最近はよくなってきたけど、悩みを自分にしまっとこうとする事ね。 一時期はホントヤバい時があったわ(+_+) なーんか暗いブログになっちまったね・・・。 たまには心に溜まってる事書かして下さいな。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
みんなのコメント
アイコン画像螟ァ蜈育函縺ョ荳ュ貔、
» 新年会 (2012年08月13日)
アイコン画像褌一丁
» みなさんお久しぶりw (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» みなさんお久しぶりw (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» みなさんお久しぶりw (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» みなさんお久しぶりw (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» みなさんお久しぶりw (2008年09月25日)
アイコン画像破壊神
» みなさんお久しぶりw (2006年07月09日)
アイコン画像けんちゃん
» みなさんお久しぶりw (2006年07月09日)
アイコン画像はかいしん
» みなさんお久しぶりw (2006年07月08日)
アイコン画像たんくとっぷ
» みなさんお久しぶりw (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakaishin0131
読者になる
Yapme!一覧
読者になる