別居の理由

November 10 [Sun], 2013, 19:55
デキ婚です。

付き合っていた頃、ケンカが増え始め
というか、気持ちを言わない彼と、
大事にされていない不安に怒るという表現しか出来なかった私の
行き違い。そして回数の多さ。

もう修復は無理だ。

でも、付き合っているので関係は持ってしまう。

結果、子供が出来た。


別れようと思っていた時の妊娠。


離れて住んでいる今、
これはある意味、ワガママで子供な二人への試練、
または運命だと思う事はある。


ただ、それは、これからもしまた同居したら、と考えるようにする。


きっと、離婚してしまったら、
それらは勘違いだった事になり、自分を責めてしまう。



でも、子供は本当に宝。

全力で毎日楽しませて、笑いあって、叱って過ごすようにしている。



3人いるので、みんなに愛情がちゃんと届いていないとは思っているけど、
子供が無事に元気に生まれてくれたのは、
なんのマイナス思考の原因にもならない。
ただただプラスな事ばかり。


ただ



私(母親)
だけだったのかなぁ。こういう気持ち。と思うと
子供が可哀想、相手を間違ったのかもしれない…とは思う。




ん〜。

なんかグチャグチャ考えているけど、

一番の理想は、
私は子供をひたすら大切に、仕事も頑張る。

ダンナが変わって、家族を必要とする。

…なのかな。離婚では無い。けど、離婚も考えないと、駄目だった時、傷つく。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かあちゃん1101号
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hakaihoukai/index1_0.rdf