らいちゃんバトン 

August 09 [Wed], 2006, 10:23
『関ジャニ∞バトン就職編』

Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
B「眠いわー…仕事や〜。」起きてるか不明、大倉忠義。
⇒Aっ!なんかBだとやる気なくす汗

Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。
B「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。
⇒Aっ!頼りになる人が好みですね。すばは後ろに居て!

Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは…?
A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。
⇒Bっ!章大はちっさいから頼りにできない笑

Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A 近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ〜vvv」 カフェが妙に似合う、内博貴。
B 近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」」 膝枕要求!結構大胆、横山裕。
⇒Aっ!カフェが好き♪

続く





來ちゃんからのバトンその@ 

April 29 [Sat], 2006, 9:51
●ルール●
見た人は強制的にやらなければならないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば債務不履行として、訴訟します。

◎ステータス◎

HN:鏡月 ありさ
年齢:13歳
職業:中2生
病気:喘息、アレルギー、花粉症、貧血ぎみ
装備:TDSで作ってもらった「ARISA」って書いてあるブレス。
特技:唄
口癖:「びっくりー」 「ばっちこーい」
【靴のサイズ】
25センチ
【両親はまだ結婚してる?】
かろうじて。仮面夫婦って奴?
兄弟:一人っ子よー
ペット:もしもしかめさん。
◎好きなもの◎
色:紫
番号:13、8
動物:黒猫さん
飲みもの:スタバのバニラクリームプラペチーノ
ソーダ:だるまソーダ
本:乱読します
花:薔薇!


まぢかよ・・・。 

April 23 [Sun], 2006, 10:47
作っちゃったよ
ルナさんごめんね。
いまからパパと買い物行かなきゃ・・・。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像來蜂
» らいちゃんバトン (2006年08月09日)
アイコン画像しいな
» 來ちゃんからのバトンその@ (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakaiarisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる