生きているカヲルくんと微笑む古泉君で成り立っていますw

携帯復活(∀) / 2008年09月13日(土)


携帯のブログ復活いたしましたよー!!!

完全移転です(●´∀`)

カキコミ等々は、コチラからお願いします。

こちらから↓


脳味噌ハカイ工場(∀)

 
   
Posted at 12:42 / どヲでも良い日記(д) / この記事のURL
コメント頂けるでござるか?(0)
orz....... / 2008年09月11日(木)




皆様おはよう御座いますー☆

シ者でごぜーあす。

なんかさー、携帯のサイトがバクった・・・orz

もうしらんよ、アレなんなん。

って話・・・・。

うん。

こっち更新しよ・・・・。

死んだね。

アレ(笑)

昨日ね

コーラスコンクールがあったんね。

なんとね、

特別賞!!とんたんよ☆

キタね★

みんながんばったね☆

ありがとさんだね。

さてさて、今日もガッコウ逝ってきます。






 
   
Posted at 06:58 / どヲでも良い日記(д) / この記事のURL
コメント頂けるでござるか?(1)
こんにちわー★ / 2008年09月09日(火)


またまた、更新できないーorz

パソの具合悪いしー

体調も悪いしー

グダグダなシ者ですー・・・・

ってことで、携帯から更新しやすいように

サイト作成したんで、

こっちの方が更新率が高いんで

よかったら

遊びにきてね(笑)

http://den2.biz/eva04vh


 
   
Posted at 16:36 / どヲでも良い日記(д) / この記事のURL
コメント頂けるでござるか?(1)
こうこく
脳味噌ハカイ工場バナー
バナー頂きましたw ありがとw
貴方のブログにも一枚・・・ 脳味噌ハカイ工場
みっくみっく
舞を見せていただこう

  | 前に行くでござるか  
 
 Powered by yaplog!