(無題) 

2006年08月24日(木) 22時33分

相方は滅多に風邪もひかない人なんだが

夜になって頭痛でダウン。

Σ(´_`)あわわあわわ



早よう快復されたし。


(無題) 

2006年08月19日(土) 0時03分
台風が自転車でやってくる(間違い)

台風が自転車ぐらいの速度でやってくる(らしいよ)。

風つよい。
昨日からずっと吹いてる。
雨はいつ頃んなったら降るんかなあ。
ベランダが風でガタガタいってるよ。

こんな夜に1人でお留守番。
心細いけれど
だからって人の楽しみを邪魔する趣味は無い。
1人でお留守番。


以前は嵐の夜が大好きだったのにな。

あっ
またベランダで物音が…!!
テラオソロシス。


ひさびさ更新。 

2006年08月18日(金) 15時02分

ホンマひさびさだなっ。

パケ料の加減が判らず,しばらく様子見てました。

おべんと画像たまりっぱなし。ぼちぼち上げます。




月曜日 

2006年07月24日(月) 6時44分



レタスとカニカマと貝割れのサラダ
鶏の唐揚げとろけるチーズ乗せ
白身魚フライ
ほうれんそうの胡麻和え
チーちくの磯辺揚げ
ウィンナー
かつおふりかけごはん

わあ 

2006年07月22日(土) 6時45分


ごはんの中央をつらぬいているのはかつおふりかけ

ミートローフ
ささみときゅうりの春雨サラダ
ほうれんそうの胡麻和え
コロッケ
隠元とにんじんとヤングコーンの豚肉巻き
キャベツ炒め
ウィンナー

ああ 

2006年07月21日(金) 18時03分


長ーいままで束になっていた春雨を
そのままゆでたらこんがらがった。
焦ってタテヨコに切る。
飛び散る。

21 

2006年07月21日(金) 6時46分


胡麻昆布ごはん
キャベツときゅうりとチーズののサラダ
ささ身フライ
イカと玉葱と冥加のかき揚げ
ほうれんそうの胡麻和え
ウィンナーとピーマンと玉葱とじゃがいものキッシュ
豚肉とニラともやしのの醤油煮
ちくわの磯辺揚げ

すいおべ。 

2006年07月19日(水) 6時50分


唐辛子昆布ごはん
ハムとキャベツ炒め
フライ祭り
鶏の唐揚げ
白身魚のタルタルフライ
ソースかつ
コロッケ
ほうれんそうの胡麻和え
チーズとベーコンのパスタ



18か… 

2006年07月18日(火) 6時48分


こんぶとじゃこごはん
ポテサラ
春巻き
若鶏の竜田揚げ
ちくわの磯辺揚げ
ほうれんそうの胡麻和え
ミニハンバーグ
隠元とにんじんとヤングコーンの豚肉巻き

海の日 

2006年07月17日(月) 6時49分


祭日だそうですね。

お仕事があるのでおべんとうです。

ごはんの中央にあるのはたらこスパ

ハムチーズ巻き
レタスとトマト
エビグラタン(占い付き)
野菜炒め
ほうれんそうの胡麻和え
蓮根のひき肉はさみ揚げ
ころっけ

カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/hak_web2002_a/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hak_web2002_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる