バイト 

May 23 [Tue], 2006, 11:37
昨日はバイト初出勤vv
17〜23時まで働きましたぁ
バイトやるのセブン以来だなぁ(。・_・。)ノ笑

金曜に先輩たちがバイト先にくるらしい(>◇< )

最近日記放置ぎみだぁ(・_*)\ペチ
今日からちゃんと書こう>多分…笑
最近ちと多忙だったんで多分一年分老けたな

いゃぁ今授業インターネットとメディアって授業
なんだけど難しすぎてワケワカメでございます
なのでミクシィやってまーす>オィ
なんか風邪引いちゃったし
でもまだ重症じゃないから大丈夫
一年に一回すっごい重症の風邪になると人変わるからね
ぐったりして数日間無言になるっていう
今日実家帰ってお小遣いもらえたら髪切ろうっと
高校卒業して髪染めて以来一回も切ってないからねぇ

さて今日も一日がんばろっと









性格直したぃ{泣}

夕飯 

May 18 [Thu], 2006, 10:10
昨日ご馳走になりました
先輩ありがとうございます
大将行ったのにラーメン食べましたけど(笑)
ラーメン久々に食べたな
おいしかった

今日は和泉班勉強会
土曜のモギモキに向けて勉強します
ってかそろそろ学校行く準備しょうかな

yuMi後で曲送る嵐の新曲とエンドリも
前借りたv6のアルバム曲も送って

テーマ曲RealFaceより嵐がいいと思います(笑)

プロフの方に写メ日記のURL載せたんで気が向いたら
見てやってください

決意 

May 16 [Tue], 2006, 23:54
がんばる。
気付いてなくても
頑張る。
気付かれるように
気になってもらえるように
がんばる

自分の弱さに負けない
強くなる





──────────
ドキドキベイブ
恋愛修行中
いいじゃない!悪くない!
恋じゃない?

byきっと大丈夫
──────────
立派に胸張って
言える事が全てじゃない
心で感じればいい
ドコイク?ナニスル?
気分に任せてみよう
笑っていれたら
Uh-Yeah
純粋に揺れ動く胸に
素直に応えよう
誰にも責められないよ
ドコイク?ナニスル?
どこへだって行けるだろう
君と一緒なら
I'll see the light

by春風スニーカー
──────────

新曲 

May 16 [Tue], 2006, 21:23
前ノリータ発売でGET
夏のコンサートで早く歌って欲しいなぁ
でも来年は沢山コンサート行くのは止めようと思います


気付けばモギモギまであと四日{超ビックリ}
ぶっち班と対決ですよ…
自己紹介でハタチに
どんな発言して欲しいかみずっちょと考えたりしてます

あとワダダ゛の発言も気になる

卓球班一年は仲良しです
これも青森っ子先輩のおかげですm(__)m

若干年齢詐称疑惑の人もいるけど…笑=ハタチ

ノンタンに会いたいわぁ
最近自習室目撃情報に凹んでます

ディベで積極的に発言出来るようにがんばろっと

体力 

May 15 [Mon], 2006, 12:55
最近体力のなさを実感します・・・・

そしていざ寝ようと思ったら寝れない
(※テレビとか見てたら時間がどんどん過ぎてるため)
朝テレビつけたらKAT-TUNの24パーソナリティ決定の話しとか>人事


そろそろ放研の方もでて作品作らないとなぁ

ってか急行だと知らずに
電車乗ったから二子玉まで行っちゃって
三限遅刻まちがいなし


自分アホすぎる{泣}

あはは 

May 14 [Sun], 2006, 23:06
今日は携帯で更新
演習室で
陸班の先輩からいろいろ教わっている時


私の携帯が光る
学友からの電話で
電話するほどなので
余程緊急な事だと思い
演習室をでて電話にでた

そうしたら
『とってもくだらない事なんだけど
今日KAT-TUNって東京ドーム

話しを聞くと友達は
只今東京ドーム近辺にいるらしく
東京ドームでKAT-TUNライブの
看板があったので電話したらしい


やっぱりジャニ=私ですかね

大学まで根付いてしまったのか私のイメージ

まぁ仕方ないですが

でも一言言わせて下さい
KAT-TUN詳しくないです(笑)


ちなみに水曜日は
嵐新曲発売日

是非買うか借りて頂きたいです

ではでは今日はこの辺で

いろいろ 

May 12 [Fri], 2006, 23:59
えぇーと今日は食べ過ぎました
なんせ朝ご飯たべて
お昼と授業の合間に大好物のベーグル(豆乳えだまめベーグル)+うまい棒
昼にアイス
代々木に向かう途中二子玉の駅でベーグル(豆乳バナナベーグル)

取材後演習室でうまい棒
お家に帰ってケンタその他もろもろ・・・。

食べすぎですね

ああぁあぁぁぁダイエットしなきゃ
このままではブタ街道まっしぐら

危ないx2


取材の話
今日は卓球のリーグ最終日
授業の関係で途中からしか見れなかったのがホントに残念です
取材の方も慣れてきたし徐々にですが選手の方の顔と名前が一致するようになってきたり
取材後演習室に戻ってフォトショのやり方などを学びました。
結局最後まで演習室にいましたね

先輩たちともしゃべれたし今日も一日とても充実した一日でした

昨日は 

May 11 [Thu], 2006, 23:17
週に一度の実家帰宅のため更新できませんでした
実家にもあるからやろうと思ったけど
myのアド覚えてないからログインできず
いい加減覚えなきゃ
でも実家はやっぱり落ち着きます
おばぁちゃんだとなにかと気を使うし

今日は何かとハードでした
まず大手町でマスコミセミナーに参加してその後新橋での用事をすませ
ダッシュで和泉班の勉強会へ
勉強会楽しい

同じこと調べても人によって視点が様々だからレジュメも違うし
色々勉強になります


早くディベやりたいな
27日のディベもやるし
今の趣味はレジュメをきることと勉強会することですね
土曜までの宿題も頑張らなきゃ


明日は玉キャンで授業テニス
そして三限終えたらダッシュ
で卓球の取材に向かいます
明日も一日頑張ろうっと

私信
yuMi止めててごめん
明日返信するね
ハタチ明日も取材後マックみずっちょと決めた
例のやつ本人に聞けた




二日分 

May 09 [Tue], 2006, 23:54

昨日(8日)の日記
昨日は卓球のリーグ戦の取材に行きました
試合のスコアのつけ方やカメラの撮り方を学びました
カメラ難しい。。。
上手くタイミングが合わないんです。
ボールがラッケットにあたる瞬間を取りたいのに・・・
もうラケットを振り切った後だとかボールにあたるまえだとか
難しいです 
これから経験を積んで自分のスキルを高めたいですね 
私は試合の雰囲気って好きですね なんだかワクワクして 
スコア書きながら試合にかなり見入ってましたもん
なんか試合を見ると感情移入しちゃうんですよ
次は一人で取材できるよう頑張ります
まだ不安な部分が多々ありますが




今日(9日)の日記
適当に嵐の曲をかけてみて流れたのが
WISH・・・
そう花男の曲ですよ
嵐が赤い衣装で踊っててやつですよ
ちなみに幕張メッセで握手会とかやったやつ>受験生なのに行きました
それが選曲ミス
だって
"恋は届かない時を経験するうちに
強くなって ゆくものだね 切ない胸さえ"
うわぁ--せつな
その後のカップリング曲なんて
"イチオクノホシ"と"二人の記念日"だよ
うわぁぁぁ
まじ切なくなる。。。
人恋しくなるんだよね
しかもブス恋とアッテンションプリーズ
見たら出演者の役名が前好きな人と今好きな人の名前とか。。。。
いじめですか>どんな勘違いだよ(笑)
誰かこの悩んでるハコの相談にのってください

バトン 

May 08 [Mon], 2006, 23:36
たかな先輩から回ってきました

▼1.今やりたい事
飲みエアギター(笑)某番組の観覧履修の関係で行けないの
でも3月行ったとき最前に座れてA君間近で拝んだnotA西

▼2.今欲しいもの
素直に答えたら彼氏欲しい(TT∀TT)笑
貯金・・・某グループのおかげで貯金が1045円になりました(笑)
・・・女の子らしいかわいい服が欲しい
i-podMD壊れて音楽聴けなくて死にそう

▼3.現実的に考えて買っても良い物
なんだろ
自分が持ってないDVDボックスとか>現実的なのか

▼4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
教科書友達グループみんな買ってない(笑)だって買っても使わないんだもん

▼5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
わんこ昔から欲しいけどダメって言われる

▼6.タダで手に入れたいもの
世の中タダより怖いもの無いって(笑)

▼7.恋人からもらいたいもの
ものより愛じゃない
もらえたら何でもいいや要するに気持ちが大事っしょ

▼8.恋人にあげるとしたら
もち彼の似合うもの
だってかっこいいからさ(ノ∀`)))
周りがこんなに知ってて本人知らないの不思議だわ(笑)

▼9.バトンまわす5人
YuMi
ユッキー
ハヤミさん
がっしーさん
もんちょ先輩

▼10.バトン無視したら
ショックで凹む・・・多分(笑)


今日の日記は遅いので明日書きます
私信
ハタチー
明日もしかしたらハタチ一人かも・・・笑
MJと私は五限後だからちょっと微妙かな
編集長は何限までだっけ
後で先輩に聞いてみるけど

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hak0chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる