君と過ごす時間〜 Ver.『T.T』〜

March 14 [Tue], 2017, 13:35

隣を歩くキミは・・・あきらかに拗ねている。
理由は明確だ。
俺が久しぶりのデートの時間に遅れたから・・・。

「30分も遅れるなんて・・・何時もはちゃんと連絡くれるのに!でら心配したんだからね!!」

その言葉を最後に、デート開始から1時間・・・キミは喋らずに下を向いたままで俺の隣を歩いている。

時間に遅れたのには理由があった・・・だけど、彼女にはその理由を話せなかった・・・いや、話してはいけないのだ。




ご飯を食べるのに行きたがっていたカフェに入った。
それでも相変わらずキミは拗ねたままで顔も見てくれない・・・。

「本当にごめん・・・そろそろ機嫌直してよ。」
「だって・・・遅刻した理由教えてくれないじゃん。
連絡しても返ってこないし・・・本当に何かあったんじゃないかって・・・。」

キミは涙目になりながら、俺を睨むように見つめる。
・・・あー、謝って全部話したいけど、それじゃあダメなんだよなぁ・・・


「本当にごめん!マナーモードにしてたから、本当に気づかなくて・・・これからは遅れそうな時は連絡するし、遅刻しないように努力するから許してください!お願いします!!」
「・・・じゃあ今日は私のワガママ、何でもきいてくれる?」
「分かった・・・あっ、でも『遅刻した理由教えて』っていうのはナシだからね。
それ以外なら何でもきいてあげるよ。」




「たっつん、次はアレね♪」
「ねぇ、休憩しようよ・・・ちょっと疲れたわ・・・。」
「ワガママ聞いてくれるんでしょ?」
「・・・分かりました。」

デート場所に選んだテーマパークで、俺は既にヘロヘロな状態になっていた・・・。
キミは絶叫系が大好きで、何回も乗って楽しむ。
俺はそれに付き合って、一緒に乗り回った・・・そして、今の状態に至る。

「チョコでよかった?」
「うん!ありがと♪」

やっと休憩時間を作ってもらい、大好きなフレーバーのアイスを手渡す。
・・・機嫌直って良かったぁ〜。
やっぱり彼女の笑顔は最高に可愛くて癒される♪
あっ・・・でも、さっきの泣きそうになって上目遣いで膨れた顔もめっちゃ良かったぁ〜と、思いながらキミを見つめた。

「何?・・・アイスついてる?」
「大丈夫。ついとったら俺が黙ってとっとるわ。」
「・・・うん、ありがとう。」

俯きながら、そう言ったキミの顔はみるみる赤くなっていった・・・やっぱ可愛いわ、俺の彼女





「あー楽しかった♪」
「もう少し楽しまん?」

今朝遅れたのはこの為だ・・・喜んでくれるかなぁ?

「まだ楽しいことあるの?」
「あるけど・・・その前に目、閉じてくれん?」

彼女は不安そうに目を閉じた。

「『いいよ』っていうまで、絶対に開けたらいかんよ。」
「わかった・・・。」

・・・喜んでくれるかな?
期待と不安でドキドキしながら、車の前まで導く。

「いいよ、目開けて。」
「わっ!・・・もしかして遅刻したのこの為に?」
「ちょっと時間かかっちゃって・・・。」

オープンカーの後ろの席は、キミの大好きな花が沢山、色とりどりに咲き誇っている。
バラが多めで、ガーベラやダリア・・・彼女の好きな花も取り入れた。



彼女は笑い出した。

「なんで笑うの?」
「たっつんのアタフタしてる姿と似合わんことするなぁー・・・って思ったらwww」
「最近仕事忙しくて会えんかったし、これからも寂しい思いさせるから・・・一緒に居る時間は楽しくて、忘れられない想い出になるように、って思って色々考えたんだ。キミのこと想って・・・今日は待ち合わせに遅くなって本当にごめんなさい! 」

今日何度目かの謝罪に、彼女はため息をついた。
やっぱり機嫌治らんかな・・・と、頭をあげると、微笑みながら涙を流していた。

「ごめん!泣かすつもりじゃ・・・」
「あっ、違うの!これは嬉しくて泣いてるの。だから、涙止めてくれんかな?」

キミは両腕を広げた。
俺はソコに収まり、優しくキミを抱きしめた。

「達規、ありがとう。
私、こんなにも愛されてるんだね。笑ってごめんなさい・・・今日1番嬉しいよ。本当にありがとう。」
「俺こそ、ありがとう。俺や仕事のこと理解してくれて、文句言わずに付き合ってくれて・・・本当に感謝してます!
これからもずっと一緒にいて下さい。」

気持ちを伝えあったら・・・自然と唇を合わせていた。
お互いの想いが、温もりになって身体を巡っている・・・そんな感覚だった。
・・・今日は離れたくない。離したくない。
キミも同じ気持ちでいてくれていると、手を繋ぎ、車へ乗せて、俺は自宅に車を走らせた・・・・・・。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:眸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・妄想。
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる