運動会 

2005年10月02日(日) 19時15分
無事終わったァァ=3
朝からぉ弁当作り頑張った!! ッてか 作りすぎてかなり残ったしι

珠希が毎日練習してたムシキングサンバ♪
1,2年生はまだ小さいからかゎいかった(=´∇`=)

も-すぐ終わりってトコで突然大雨( ̄□ ̄;)
それでも 組み体操頑張ってた5.6年生に感動☆
違った意味で思い出に残った事でしょう(笑)
結局 プログラム最後の 全学年の整理体操(??)と閉会式は中止…。
でも 雨降ったの最後でよかったなッ。

葉月もずっと走り回ってたし 帰ったらチビらは爆睡(*∪ω∪*)zZΖ

プレゼント 

2005年09月27日(火) 19時05分
またもや朝から楽市o
ダンナがムシキングしててヒマだったから
葉月とキッズパークで遊んでた♪
初めて入ったけど 意外と楽しかった(o´∀`o)w
身長120aまでOKみたいだし
今度は珠希も連れてってやろう☆


や-っと葉月のプレゼント買ったo
最近ぉ気にのKUCHI-KOO
Gジャン・ミニスカ・ワンピ

写真には写ってないけど・・・
ナゼか珠希にも買っちゃった(笑)
学校行ってたら服何枚あっても足らんし↓↓
・・ッて 葉月のBDプレゼントの意味ないし(〃∀〃;)

夕方からダンナは飲み行ったから
夜はのんびりぃ〜(=´∀`=)

コスモス・・・ 

2005年09月25日(日) 22時00分
妹から しまむらにラブベリーのティッシュあるって聞いて
買い占めるつもりが
とりあえずCつ買って来た(笑)

午前中に帰るつもりが
コスモス見に行きたいね〜って事で
結局夜までコースo

今日はォヤジのでお出掛け〜
やっぱ運転しなくてぃぃのは楽だねぇ(´艸`о)
ッてか いつもコスモスいっぱい咲いてるトコ
今年は植えてなかったし↓↓
コスモス遊園まで行ってみたけど
全然咲いてなかった
まだ早いんかなぁ??
でも 熊本はいっぱい咲いてたし
ウチの庭も咲いてんだけど・・・o

ユートク&ナフコ寄って R時頃実家着いたo
かなり眠くて・・ @時間ぐらい寝たけど それでも眠くて↓↓
帰りは珠希と喋ったり 歌ったりしてたけど
途中 意識飛んだりしてヤバかった
何事もなくてよかったょ=3
最近やたら眠い。。。

帰ってから ダンナ&珠希は楽市行ったから
私はそのま爆睡(~_△_)~zzzZZZZZZ

A才(o´∀`o) 

2005年09月24日(土) 21時32分
葉月生まれて もぅA年かぁ〜
早いモンだ(´・ω・`)
とりあえず生まれた9:07に
おめでとぉと言ってやった

ダンナ泊まりだから
予約してたケーキ取って実家へo
思ってたより かゎいく仕上がってて大満足
葉月も大喜びだった(>∀<*)★

珠希のBDにも頼もぅっと

今日は久々に実家にお泊まりo

熊本 

2005年09月23日(金) 23時52分
明日 葉月のBDだけど ダンナ泊まりだから
今日出掛ける事にしたo
わんわん王国行くつもりが 時間遅くなったし
結局 熊本までドライブ
行くトコはいつもと変わらず・・・
くまなんのセガで遊んでた(o´∪`o)ゞ
ムシキングのプリあったから撮ってみた

熊本のマンガ倉庫〜八女のマンガ倉庫寄って帰るo
1000円ガチャAがあって やってみたら
訳分からんサングラスやし

今日は葉月のプレゼント買えなかったから
また後日って事でw

ッてか わんわん王国潰れたらしい・・・
一度は行ってみたかったなぁ(*TÅT*)

モラージュ 

2005年09月21日(水) 20時40分
今日も朝から頭痛(∋o∈)
何とか薬で抑えて 妹と約束してたからモラージュへo
ブラブラと服とか見て ラブベリーして(笑)
妹と別れて食料品コーナー行ってみたo
やっぱCMしてるだけあって安かったァァ
野菜をまとめ買い〜(* ̄(エ) ̄*)

帰りからまた頭痛到来
吐き気までして来て久々ヤバイ感じ( ̄⊥ ̄lll)
ダンナの帰り待ってたら遅くなるし
チビら連れて頑張って行って来たo
B月以来でかなり気まずかったけど・・・
注射してもらったし
コレでしばらくは大丈夫カナ(゜▽^v)

ケーキ 

2005年09月19日(月) 20時12分
佐賀でキャラ入りケーキ作ってくれる店あるって友達に聞いて
早速予約して来た☆
わんわんケーキ
出来上がりが楽しみ↑↑
大和ジャスコで ちょっと遊んで
妹&親とし-じゃっく行って実家へ
敬老の日だから 珠希は
じぃちゃん・ばぁちゃん・ひぃばぁちゃんに
手紙書いて_〃渡してたo
でも 50代前半で敬老の日・・・
何か かゎぃそうな気も(;´・д・)

キャナル 

2005年09月17日(土) 23時00分
午後からキャナル行ったo
チビら連れて ベビーカーまで持っては さすがにキツイ(。>∩<。。)

転勤なってA年o
新しい職場でダンナが仕事してる姿 初めて見た
チビらは大喜びで『パパ〜!!』って叫んでて 恥ずかしかった

マック食べて 仕事終わったダンナと合流o
ポケモンセンターで 妹に頼まれた物やらDSのケース・お菓子買って〜
NHK Shopで わんわんの服やらエプロン買って〜
結局 自分の物は何一つ買ってないし(б∇ ̄;)

博多の餃子屋さんで飲んで帰ったo
それだけで幸せ

焼き鳥フェスタ 

2005年09月03日(土) 23時18分
起きた時から頭痛くってくしゃみ 鼻水止まんなくて
カゼかなぁ・・・とか思いつつも
焼き鳥フェスタ行った(σ▽≦;)
毎年恒例になりつつあるし(笑)
今年は美味しかったし 大満足

夜は 三井グリーンランドの花火のつもりが
渋滞巻き込まれて↓↓
会場まで行ったけど 結局見れんかった
せっかく出掛けた事だし
荒尾のセガで遊んで帰ったo

ずっと運転で頭ボーッとするし、寒気はするし・・・
帰ったら やっぱ熱あった
バカだなぁ。。。(ノc_,<。)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 

2005年08月30日(火) 21時17分
ダンナが朝 息苦しいとか言い出して
E時から聖マリア行って来た
結果は・・
風邪の引き始めで喉が腫れてるトコに 鼻まで詰まって
息しにくくなったらしぃ。。。
大した事なくてよかったんだけど
ちとオーバーすぎたょぅな(;ーωーA
病院終わって ダンナは泊まり勤務行ったから
ちょっと寝て 智子送りに実家へo
C日間一緒にいたから 珠希は名残惜しそうだった(´;ω;`)
もぅ夏休みも終わりだしね=3
次は冬休みにまたお泊まり会だなッッ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hajutan777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる