*楽*
関ジャニ∞、ゆずを応援しています。

アイコン画像美咲
タツヨシおめでとう!! (2006年02月24日)
アイコン画像あろえ
タツヨシおめでとう!! (2006年02月24日)
アイコン画像あゆ
タツヨシおめでとう!! (2006年02月24日)
アイコン画像にこにこ
タツヨシおめでとう!! (2006年02月23日)
アイコン画像
タツヨシおめでとう!! (2006年02月23日)
 お友達
 eight people

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hajjuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さよならヤプちゃん / 2006年02月24日(金)

この重さ、投稿記事「保存」を押すと同時に消去されてしまうという...
努力が報われなかったこと数えきれず。
自称、温和な私も限界を通り越しました!!

脱・ヤプログ

ということで、引越し先が完成したので移転させていただきます。

linkしてくださってる皆様、大変お手数で申し訳ございませんが
引越し先 ⇒ *楽*(ココからレッツらゴー!) へのlinkの変更
よろしくお願い致します。

お友達さんの所には、後程報告に伺わせていただきますね。


過去の記事を持って行く作業がもっそい大変だったので
のほほ〜んと、のん気にちょっとそこまで感覚で 手ブラでお引越し
※ 過去記事はココに全部残して行きます。
なので、新居は、何も無さすぎて寒々しい感がバリバリ漂っております;



エイトのことを語っていただなのに
なぜか「ヌード」「いかせて」「裸体」「悶える」で検索にひっかかるココ 笑
書いた覚えありますけど(笑)単語だけをはしょられたら困ります〜
ピンクな気分 で飛んで来てみたら、まぁビツクリ!こんなヲタサイトでね
さぞかしがっかりだったことでしょう。

そんなココ、さようなら。


みなさん、引き続きよろしくお願い致します


 
   
 /  独り言 / この記事のURL
気軽にコメントください♪(2)
タツヨシおめでとう!! / 2006年02月22日(水)

きたきたきたきた きちゃいましたよぉー!!!


忠義ドラマ


 おめでとぉーー!!!




3月18日 14:00〜14:54 TBS
『シンデレラになりたい!』

ナルシストとブサイクの二役ですか 笑
この時間帯ってことは、おばさま達の心を鷲掴みにしはるやろね〜
なんてったってあのフェロモンですからねぇ

これで忠義も大きな波に乗ることでしょう
 
   
 /  関ジャニ∞ / この記事のURL
気軽にコメントください♪(10)
怒 / 2006年02月20日(月)

何日放置すんねん ってな感じでね、サクッと友達にツッ込まれまして..
楽しかったゆずのライブの報告でも♪なんて
長々と、重い重い中書いたロングレポ、一瞬で消えましたから... 
ありえません
そりゃあもう脱力満開ですよ。
ヤプに向かう気にもならず、書く気力さえ奪われてしまってるわけで...

そんな状況をまず何とかするでもなく、3月から正式版に変わるらしいですね、ココ。
ヘッダーが付くらしんです…
無料なのに文句言うのも何なんですけども(笑)へダー付いたり
そういうごちゃごちゃしたのなんです!!

有料版もね、年間料金かと思ったら、月額て... 高っ


近い内に私もfc2かジュゲムに移転すると思われます。
コメントに絵文字が使えないのは淋しいので、fc2になるかな、と。





マルちゃあぁぁぁ〜〜〜〜ん!!! 
「なるトモ」、カットされまくりですか(笑)??
全くといっていいほど声が聞こえなかったのは、私の耳のせいですか?

でもでもでも!!

めっちゃめちゃ男前!!! 

静かに微笑むだけのマルちゃんにを見たはじゅでした



「ほんでもって関ジャニ∞」の本(2/14発売)買いました
なんぼ連れて行かれたっていっても、アイドルですから
キャバクラの話しは載せなくていいんちゃいます??
もしプライベートで行ってたり、そんなのは別にいいですけど
よけいな情報 聞かせるな
すば担マル担は、軽くボディーに埋め込まれたことでしょう

錦戸さん、ドラマおめでとうございます


 
   
 /  関ジャニ∞ / この記事のURL
気軽にコメントください♪(2)
ビバ、ガッツマン! / 2006年02月16日(木)

「スカJ」でのスバヒナのミニコントに ウハウハだったはじゅですけども^^

何回見てもすば可愛いすぎるぅぅ〜〜〜〜
ヒナ最高ぉぉ〜〜〜〜

あんな甘えるすば、可愛すぎますっっっ!!!!
ほんでもってそんでヒナ、優しい表情と口調であんな言われ方
それはそれは、もう萌え萌えですよ!!!!
終始ニタニタ止まらず。

あのマルちゃんの突拍子もない質問も
マル担にはどっかんどっかんウケてたハズです 笑


周期的にというか‥マルちゃんありき
そのときそのときでメンバー1人1人、順番にブームが来るというか‥

最近、ヒナのちゃめっけに心奪われることが多々あるんです!!!
あの、くしゃくしゃなになって笑う顔とか、笑うとマルちゃんバリになくなる目とか
この間の「なるトモ」といい、「スカ」といい
改めてあのツッコミにホレ直した訳でございまして
「ほんじゃに」でのガッツマンぶりといいね、最高やな。と。

「オーソレ」のときのヒナもいいですよね〜
観覧当たってほしい


ココに遊びに来てくれはる方って誰担さんが多いのかな〜?って素朴に思って
⇒にアンケート設置してるんですけど
マルちゃんの話題が多いからか、やっぱり一番多いのはマル担さん
次に忠義担さん、次にヒナ担さんみたいなんです
ヒナ担さんのお友達いないんですけど、よく来てくれはる方がいらっしゃるんですね〜
遊びに来てくださってるヒナ担さん!
ぜひ勇気を出して(笑)声掛けてくださいませんか〜


明日の「なるトモ」先週に続いてエイト出ますので、みなさん録画お忘れなく
予告で、マルちゃん何か変な動きしてましたね〜
相変わらずすばちんはムスっとしてましたし、ヒナはツッコミまくり、ヨコはボケまくり
章大は可愛い笑顔振りまいてくれることでしょう^^

 
   
 /  関ジャニ∞ / この記事のURL
気軽にコメントください♪(9)
リボンちゃん / 2006年02月16日(木)

嗚呼〜緊張してきた。 もうすぐです、ゆず!!
にっちもさっちもいかないくらい今から どっきんどっきん


ゆずブログ「総動員DEいきまっしょい!!」見てたら
どんどんおかしい方へテンション大暴走
(興味ある方は↑のゆずのブログタイトルよりどーぞ♪
ちなみに、このタイトルeighterには嬉しいですよね^^)
 


過去にも散々ライブではゆず唄にヤラレてきましたけど
「しんしん」、これまたヤバイくらいズキュンくるんでしょうね〜
ゆずのライブではいつもそうなんですけど、鳥肌の上に鳥肌!!みたいなね。
そういう有り得ないオカシな症状が色々現れてしまうくらい 感動するんですよね。


ちょっとちょっと!いきまっしょい!!  
タオル投げ思っきり写ってますやんかぁ
悠仁が言ってたからタオルのことは知ってましたけども
一言“ネタバレ”とでも書いておいていただかないと、ガッツリ見てしまいましたよ 笑
ほっほぉ〜あんな風に投げるんかぁ...って、シュミレーションまでしてしまいましたから
本番では間違いなく完璧ですよ 私。



eighterでもあり、ゆずっこでもあるブログ友達の
hanaさんあやこけしさんあゆさんかえでさんもゆず参戦されるんですね〜
参戦されるみなさん、ハデにパァァーンとはっちゃけましょうね

 
   
 /  ゆ ず / この記事のURL
気軽にコメントください♪(1)
F.T.O / 2006年02月15日(水)

あぁぁーーーっ!! (カメラ呼ばなあかんからね 笑


えらいこっちゃ!えらいこっちゃ〜!
詳細でましたね

F.T.Oて‥
一見聞こえはめちゃめちゃカッコよさげですけど
「ファンキータウン大阪」でっせ〜
スッテキ〜〜 コッテコテですやん
横文字とかだったら何か違いますもんね。男前達の場合。

まぁこのアルバム、えらい大盤振る舞いですけども
「明日」「口笛の向こう」「Do you agree?」は入れてくれはらないんですね
でも、「ONE」が入るってことでグっと我慢。

初回と通常、これ又やってくれますねぇ〜
毎度のことながら、どっちも買ってねですか...


1つ疑問なんですけど、レイニーを今になって入れるってことは
7人バージョンになってるとか‥そういう悲しいことなんでしょうかねぇ…
だったとしたら、もっそい悲しいナ...と。

こういう心配したくないから、とにかくはよ返っておいで〜


友達が言ってたんですけど、NEWSと発売日かぶってるんですか?
 
   
 /  関ジャニ∞ / この記事のURL
気軽にコメントください♪(5)
「なるトモ」∞トーク完全レポA / 2006年02月14日(火)

続き


ところで、ドリームボーイズ1ヶ月間、お疲れさまでした。
メンバー全員 「おつかれさまでした!」 
結構大変だったと思うんですけど、ドリームボーイズのときって、みんなで生活‥
「そうですね」
「共同生活でしたね」
「合宿所生活っていうのを」
部屋割り書いてもらっていいですか? (ペンと色紙を渡す駒井さん。
「部屋割り‥ちょー安書けや!」
「部屋割りですか…」 (書き始める章大。

すばるくんどうでした?1ヶ月間。
「ふーーーん‥楽しかったですねぇ」 (まだ無表情。
楽しかった!? (駒井さん安心モード 笑
「約1ヶ月ですか、東京生活……東京キライですね!!」 (でました!!
いやいや、違うんですよ!!!大阪が好きなんです、彼!!
伝えるのヘタやなぁオマエ 笑」
 (今回も必死でフォロー
「いやいやいや!合わへん!! が合わへん!!
「そういうのあるんですぅ。東京の水が合わへんっていうのは。
なんか、洗顔してても肌がちょっと荒れたりするのあるみたいなんですよ。」

でも、すばるくん肌キレイですよ^^
「(東京の)別に合うんですけど...

なんやねん!! 笑」(敏速ツッコミすばに1発!

「言うてんのオカシイやん!!今の!」
「無茶苦茶やないか」
「ははは」 (みんなにツッ込まれてやっと笑顔でました^^


部屋割りヘ続く
 
   
 /  関ジャニ∞ / この記事のURL
気軽にコメントください♪(2)
「なるトモ」∞トーク完全レポ / 2006年02月14日(火)

2月10日(金)「なるトモ」に
ヒナヨコすばちん章大マルちゃん(←向かって左からの座席順)出演。
そのときのトークを今回も完全レポしたいと思います

文字数オーバーなので
読みにくくなってしまいますけど、分けさせていただきますね。


レポーター : 芸能レポ−ター駒井さん
取材場所 : ∞レコーディング中のスタジオ内

この日、忠義亮ちゃんは録りがなかったので、残念ながら出演なしでした


 
   
 /  関ジャニ∞ / この記事のURL
気軽にコメントください♪(0)
難波の空 / 2006年02月13日(月)
こんばんワン・ツー!
携帯から初投稿。
あーじゃないこーじゃないってしてる間に
日付変わってしまいました(通信始まったし(笑))けど
今日(いや‥もう昨日になってしまった;)の空。
めちゃめちゃ綺麗かったんです!

なんばの空です。
 
   
 /  独り言 / この記事のURL
気軽にコメントください♪(2)
音楽バトン / 2006年02月10日(金)

こんばんワン・ツー!!
今日の「なるトモ」、ヒナヨコすばちん章大マルちゃん出てましたね〜
後日、今回もトーク完全レポ頑張りますよってに

その「なるトモ」ですが
関東方面での放送、3月いっぱいで終わるらしいですね。
こっちでは視聴率いいんですけど、どうやら関東ではウケなかったようです


バトンお休み宣言したとこなんですけど
いつものバトンと違ってこのバトン、いつも程苦悩せずできたので
お友達のあやから回ってきた「音楽バトン」いってみたいと思います。



最近のヤプ、やたら重いから書く気力が失せるんです...
今日は何ですか!いつもにも増してこのモタモタ・ダラダラは
シャキっとせんかぁぁーい 変換する気あるの!!??
変換ごときになんぼほど時間かけとるんだ 君は!
はい、仕事はちゃっちゃとする!! これ基本。
サクサク動いてー!出掛ける用意したいんです

みなさんどんどん移転していく気持ち、すっごいわかります。

 
   
 /  バトン / この記事のURL
気軽にコメントください♪(4)
P R
 profile
 はじゅ

 関ジャニ∞ (丸山隆平)
      ゆ  ず

 関ジャニ∞以外の
  ジャニーズ
のことは全くわかりません。

 お友達・相互大歓迎なので
 サクっとお気軽にコメントください♪
    す〜ぐに飛んでいきます!!

 文字サイズでご覧下さい。
     http://yaplog.jp/hajjuu/

 ∞アンケート
遊びに来てくださった方は、誰担さんかな?
という素朴な質問なので
よろしければポチッとお願いします^^
質問
担当はどの男前?
 渋谷すばる
 横山裕
 村上信吾
 丸山隆平
 安田章大
 錦戸亮
 大倉忠義
 内博貴

どんなとこが好き?



- アクセス解析 -

 丸隆パァァーン!
丸隆をクリックすると、ココで覚えた奇妙な言葉をひっちゃかめっちゃかしゃべります♪



   
  | ≪ 前