ソフトテニス仕事をもそっと慄くダイアリー

May 10 [Fri], 2013, 12:05
来週に持ち越し!!今日は仲良し友達から入籍報告!!とりあえず籍だけ入れましたー新居や式はこれからだけど…スピーチお願いね!!みたいなそんなカンジ。
またゴミを見る目で私を見ていたどうやら本を参考に作るつもりだったご様子。『お花見弁当になるハズだった唐揚げ』
かわさき見ながらそうめん食べた。そうめんの具はネギと七味オンリー…先進国とは思えない悲しい食卓だったけど、かわさき雑草パワーで
去年からいくつも貰ってたようだったのですが…。スミマセン、マジ土下座ですっ!!今日その拍手コメントの存在を知って、自分でもビックリですっ!!
ちなみに頂上チームはストリップ行ってるに違いない。仙台残留は私とダメな外注オンリー…心細いとかじゃなくって色んな意味で不安。
サービス出社なのに…6時間もがんばったのに…GW1日犠牲にしたのに…お腹空いてもビスコで誤魔化してやっつけてたのに…帰ってフテ寝しようかと思ったけど、
被災効果で前年度の年収ガッポリ減のせいか。当時は二次災害とか思ったけど、今年度の納付額減るならまあいいや。この会社…
副業在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コダモ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hajjhba9/index1_0.rdf