お、お久しぶりです。。。。。。。。

May 21 [Thu], 2015, 18:26
覚えてい〜ます〜か♪

どうも。。。
私です。


だいぶ疎かにしております。
メインのパソコンが完璧に逝きました。。。。
メモリスロットの片側が死んでしまい、2Gメモリ一本で起動はできておりますが、
全てがモッサリです。。。
パソコン立ち上げおそ〜い
ようつべも覗こうものならのんびりもーど。。。

ゲーム?
起動できませんが何かww


以前は会社パソにてやってたのですが、
負荷がかかりすぎて、ちょい注意を受けた為、起動を避けております。。。


やりたいがやれない。。。
金もないw

BIGで6億当てたら戻ってきますねwwwww

せっかく拾って頂いたギルドの方々にもご迷惑をおかけしますが、
私生きてます。。。

では、また!

ギルド拾って頂きました★

February 23 [Mon], 2015, 9:58
ブログ(ヤプミー)繋がりで、下記ギルドにてお世話になります^^

ギルド名 : BLACK★STAR(通称? 黒星)

加入後直ぐに、ネスト周りやデイリーに連れて行って頂き、
レベル72まで育ってしまいました。
レベル80はカンストであり、スタート地点とのことで。。。。
まずは80を目指してがんばります。
それから、フレの助言もあり、装備一式を70レンタルに衣替え★
HP、SPが約3倍増、火力は4倍増となりますたw

今後ものんびりと頑張ります。

黒星ギルドの皆様、
これから宜しくお願い致します。

レベルアッポー☆

February 20 [Fri], 2015, 8:46
のんびりと狩して、
レベル62になってました^^v
ゴブリンファイトでもうまいし、ネストまわるだけでもうまい。

そうそう、ケルベロスHなモードソロで楽勝しすぎて、
笑ってしまった。。。。。

今日の夜は、
マンティコにつっこんでみます☆

着々とレベル上げ中☆

February 19 [Thu], 2015, 8:40
どうも、僕です^^
メイン稼動中のスティブリですが、レベル58まで育っておりますw
こんなにレベル上げるの楽だったっけ?
自分やってた時は、50がカンストでそこまでが大変だった気が。。。。。。
ま〜楽にあがるのはうれしいね★

@2上げたら、70なんてすぐだろうしねw

そろそろ装備も考えながら動いていこうかな。。。
なんかお勧め装備とかありますかね?

ゲーム内のフレンドは今現在0なので。。。
情報が乏しすぎるwww

★ご挨拶★

February 16 [Mon], 2015, 12:56
このようなブログを覗いて頂きありがとうございます。
レンシア(★りりん★)にてドラネス復活しました!!

何年離れていたかわかりませんが。。。。
のんびりと、自分のペースでやっていこうと思ってます^^
次の名前に覚えのある方がいらっしゃいましたらフレンドお待ちしております。

はじたん / ☆るきあ☆ / 最終兵器ここあ /

色々と更新がされてて、正直付いていけてません(笑)


以後よろしくです^^


あぁ・・・テストテスト・・・

November 08 [Tue], 2011, 5:52
やってまてん!
何か集中できません!
ちょっと狩りに出かけてみるけど
1週で疲れる。

最近とってもやるきがありまてん!

丁寧エモ間に合わないかもしれまてん。。。

それはそれで残念だけど。。

気合ください!

ようやく32突入

October 20 [Thu], 2011, 15:56
アメピグにはまりだして
約1週間ほど放置してました。
すみまてん。。

デミ子
32になりまして。
アドリーノ数回消化してました☆
たぶんね

36まではノンストップでいけるわ☆

そこからは
PT入っていこうと考え中^^;
ソロアビスはさすがに厳しいしねw

装備24レアから
32レアかエピにしなきゃ☆


適当にがんばりまw

見られていました。

October 15 [Sat], 2011, 19:40
このブログ
見られていました。

自己満ブログが。。。

そして
ソロでまわしてたデミ子

レベ31で先週は終わりました。

今日は土曜日!

ということはwww
ネストも回れるしw
ゴブも退治できるので

問題なく32になりますよwww



早く丁寧エモほしいwww

お久しぶりです☆

October 05 [Wed], 2011, 21:01
本日ロリデリがセントに乗り込みました☆

現在レベル25
ソロゲーで
どこまでいけるかこつこつ
楽しんであります☆


キャラ名:最終兵器ここあ

装備は24レア+7で全箇所完備
アクセはあれよ。。。
アルゼンタで通す!


スキル振り
いろいろ考え中w

ようやく1キャラカンストw

September 24 [Sat], 2011, 13:18
ついに50になりまんたwwwww

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ゴブリンファイトありがとwww

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!


証拠までに



あとはお金を貯めて。。。



そうそう
今日マンティ毛2つ買いました☆

@2で

マンティフルです!!

色々と見えてきました☆


今後はお金集め〜ネスト消化〜装備〜みたいなぁww






そして。


ロリデリックまちどうしいぜwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はじたん
  • 誕生日:1984年7月27日
  • 血液型:O型
  • 職業:会社員
読者になる
平成27年2月7日(土)ネトゲ復活致しました。
ドラネス以外は手をつけません。

■保有キャラ■
☆るきあ☆ ボウマス
☆銀河の妖精☆ マジェ
最終兵器ここあ アカデミ
はじたん ←自分でも覚えていない
★りりん★ レンシア
※レンシアにて現在活動中
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hajitan/index1_0.rdf