9/1(金) 話し合い 

2006年09月02日(土) 8時51分
あまりにも頭が混乱し、仕事早退した。
そしておねえちゃんのところへ相談しにいった。
いろいろ話してすこしラクになった。
アドバイスももらった。

そして、もう一度はじたと話し合うことにした。
カレの考えが少しわかり、わたしも少しラクになった。
カレゎ何も言わなかったが、私にも原因があったはず。
あたしが口うるさくゆぅカラ、多分カレゎ相談できなかったのだろう。

これからゎちゃんと相談してくれると約束してくれた。
あたしも、もっとはじたの気持ちをわかってあげられるよう努力しようとココロにきめた。

8/31(木) 衝撃の一言 

2006年09月02日(土) 8時48分
はじたカラTEL.
「仕事やめることにした。10月20日付けで」

コトバを失った。
だって、一言も相談なかったカラ。
なんでそんな大事なことを言ってくれなかったの?
なんで結婚前に…。
淋しさのあまりナミダがでた。

その後、話を聞きにはじたのウチへ。
でもはじたゎ普段どおりでまじめに話そうとしなかった。
わたしゎとてもイラついた。

8月19日(土) 引き出物 

2006年08月27日(日) 10時45分
両家の両親も一緒に教会へ引き出物選びにいってきました。
そのあと、みんなでお食事会。
順調に進んでます

7/16(日) ブーケ選び 

2006年07月20日(木) 18時20分
ブーケ&テーブルに飾る花を選びに、教会へ
生花って、キレイなだけに、まぢ値が高い
約20万、って感じでした…

6/24(土) 出席者名簿提出 

2006年06月25日(日) 13時54分
今日ゎ出席者名簿を提出してきました。
で、少しずつ披露宴の内容等決めて来ました
オープニング&エンドロールを考えだすと夜も眠れません…

落胆のオーストラリア戦 

2006年06月13日(火) 18時52分
昨日、はじたんちで、はじたフレンドと3人で待ちに待ったW杯日本対オーストラリア戦を観戦。
はじたが立派にスクリーンを用意してくれて、ドキドキしながらキックオフ。
先制点をとったものの、その1点を守りきれず、結果3−1。
はぁ。みんなでかなり落ち込みました。

寝不足だけど… 

2006年06月11日(日) 11時57分
W杯のせいでカナリ寝不足だけど、はじたと一緒にサッカー観てるトキゎ本当に幸せなのらん
昨日残念ながらオウンゴールになっちゃったケドベッカムのフリーキックゎかっこよかったなぁ

W杯開幕!! 

2006年06月09日(金) 20時31分
いよいよ今日(明日早朝)W杯開幕
今週ゎはじたずっと残業だったカラ全然逢えなかったケド、今夜ゎ逢って、一緒に開幕戦見なきゃ
でも、起きていられるかなぁ…

はじたの思い 

2006年06月07日(水) 17時42分
今朝いつものように電話がなった。
でも、昨日メールしたのに返事がなかったカラ、何を話して良いかわからず、すぐにきっちゃった。
そしたらまた昼に電話がかかってきた。

はじたゎあたしの思いを受け入れてくれたみたい。
考え直してくれた。
あたしがいいたかったこと、わかってくれたみたい。

目の前にあるあたしたちの家族のために頑張るといってくれた。
あたしのことが大事だと。

うれしかった。
職場なのに、思わず涙があふれた。
はじた、このまま少しづつでいいから、成長して欲しい。
そう願います。

あたしにできることって・・・ 

2006年06月06日(火) 21時45分
はじたが仕事がもう耐えれないといってきた。
本当にいやみたい。
やめたいんだって。
あたしゎそんなはじたに軽く説教しちゃった。
はじたゎ機嫌損ねたみたい。
ツライ。なんではじたゎ仕事に対してあんなんだろう。
弱い?それとも、短気?なんなんだろう。あたしには理解できない。
困った。本当ゎもっと真剣に仕事と向き合ってほしいけど、メールで逆のことを伝えた。
「やめればいいよ。やめてから次の仕事みつけな」ってね。
でも、なんで。なんでなの?なんではじたゎあんなんなの?
あんなはじたで、今後、どうなっちゃうんだろう。
はじたゎずっと仕事を変わりつづけるんだろうか。
あたしゎどうしたらいいの?
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hajita_chinken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる