恋のマグロ漁船 

2008年01月25日(金) 23時53分
何この寒さ


まぁいいや


好きな芸能人的な話


なぜだか最近、ガッキーへの愛が急激に冷めました


これで私の心を掴んで離さないのはアヤパンとmihimaru GTのボーカルの方だけになりました


今日起こった出来事的な話


今日は1限テストでした


1回しか出てないけど完璧点数取れました


その後府中に免許の更新をしに行きました


視力検査やら講習やら受け、無事更新完了


ケータイの充電切れた


帰って充電して復活した


これからどうしよう的な話


23時


さてギターでもかきならすとしようか

ぶり大根 

2008年01月20日(日) 23時45分
昨晩は伊澤、よっちゃん&母と父とで浜田山の行きつけのラーメン屋たんたん亭食いに行った


そのあと飲んで歌ってなんだか良い気分



寝る


朝、6時起床朝から夜までバイト


夜帰宅、風呂に入る


幸福が来る


夕飯はしゃぶしゃぶ食べた


そして飲んだ。幸福はテスト勉強と飲酒と喫煙とラップを同時にこなしていました。



ビール15缶くらい空けた


幸福つぶれる



それを見た母が葬式を行う



私は体が筋肉痛

マガーダヤ 

2008年01月17日(木) 23時57分
飲んだ


相場様とリリとハジメちゃんと


電車乗った


自転車乗った


家帰った


カラアゲ食った


Bank Bandの沿志奏逢2


マジヤッバイくそ良いアルバム。ぜひ皆さん聴いてください。ただのカバーアルバムじゃないです。全曲聴ける。個人的なオススメは『歌うたいのバラッド』


寝る

River side guitar 

2008年01月15日(火) 20時27分
今日夕方二子玉に行きました。夕日を見に。


でも夕日は見れませんでした。着いた頃には日が沈んでいたから。



二子玉のTSUTAYAで幸福さんの誕生日プレゼントを購入しました。



今日ラップしに来るらしいんでそん時に投げ渡します。


今朝相変わらずムータが堕落してた。



もうほっとこう。

Under the speed way 

2008年01月14日(月) 23時55分
昨日の夕飯は父と母とよっちゃんとともにたんたん亭行きました。


よっちゃんの皿は何かがおかしかった。



皿の中に皿が。


あと最近彼、ソニーのジャンパー着てるのはなぜなんだろう。



ちなみに今日もよっちゃんいました。



夜、ピン子のドラマ見ました。


よっちゃんも真剣に見てました。

NINーNIKU 

2008年01月11日(金) 23時50分
昨日は生き恥男支部(僕、左千夫、マコト、奥田、亀田、伊澤)+礼子で永福町の焼き鳥クラブに行った。


最初、よっちゃんもいたんだけど自転車取りに行ってくると言ったきり帰ってこなかった。


あと予約のダブルブッキングがあって仕方なくうちらは4人席に7人で座った。だいぶあふれ出てた。


後半は酒があふれ出てた。焼酎のロックトリプルが注文された。もはや恒例だからあまり驚かなくなった。


ちなみに僕は前日のダメージが響いていたのでカルピスサワーとかも飲んだりしてた。もちろんそれでも焼酎のトリプルも飲んだけど。


一通り飲み狂ったのち焼き鳥クラブを後に福原家へ。俺と奥田だけ電車で行って他はタクシーで。亀田は帰った。


奥田は電車の中でゆらゆら揺れてた。僕は駅のホームのベンチの上に乗ってなんかしらやってた。



あと電車の中になぜか干柿が落ちてた。



福原家帰った後はおきまり歌いまくり大会。


何歌ったかとかどう暴れたとかあんま覚えてないけど。



マコトと銀杏BOYZの東京歌ったのと奥田とテキーラショット飲んだ記憶とかある。あとなんかマコトが左千夫と熱く語っててそれ見ながらテニスの王子様のカードみたいなのをライターで燃やした。



あと12時くらいに幸福が確か来たはず。話した記憶はない。


まず最初に死んだのが奥田。次に私。


朝起きるともうマコトはいなかった。


朝サラサに牛丼買ってこいと言われて買いに行った。


昼奥田と一緒に幸福のレポート書いた。テーマは『フォレストガンプの感想を福祉面から書け』


よくわからないし、フォレストガンプ見たことないからしっちゃかめっちゃかに書いた。でもフォレストガンプおもしろいらしいから早ければ明日借りて見ようと思います。


奥田は麦わら帽子にハマったらしい。



mihimaruGTのhirokoがあまりにタイプど真ん中すぎて困りますおやすみ。

ゾンビ学生 

2008年01月10日(木) 14時41分
昨日は昼間大学行って帰りにそのまま吉祥寺行って飲んだ。夜



テキーラをショットで飲んでラリったマジ。


家帰ったあと色んな人にイタ電した。


なんの話したとかあんま覚えてない。


奥田にも電話したんだけど確か『明日メキシコ行こうぜ!』みたいな事言ってたような。よくわかんない。


朝起きた時ヤバい二日酔いだった。


今日も飲みだけどまだ酒が抜けねー。


眠いそして頭がボーっとする。とりあえず言いたいことはテキーラヤバいって事。

かっとばせ!キヨハラくん7巻うちに捨ててった奴誰だ 

2008年01月06日(日) 12時00分
昨日の夜、私と左千夫と礼子と伊澤とよっちゃんでロイヤルホスト行った。


福原家に帰ってからは1時くらいまでギター弾いた。伊澤と。


その辺で私は寝てしまったんだけどそのあとよっちゃんヤバかったらしい。


なんかキャバ嬢に電話とかかけまくったりしてたらしい。


次の朝当たり前のようによっちゃんがいた。



どうやら泊まっていったみたい。



なんかテレビの原宿のドキュメンタリー番組みたいなの見ながら礼子と話してた。

突然変異の訪問者 

2008年01月05日(土) 7時00分
昨日は誕生日だった。


んで急きょ幸福、亀田が祝いに来てくれた。



といってもただ飲みに来ただけ。


そして暴れに来ただけ。


そしてラップをしに来ただけ。



亀田は福原家に来たのは久々なはず。大晦日は外で遊んだし。



ちなみに昨日の昼間呪いのビデオ見てました。


相変わらず呪いのビデオ清作委員会スタッフの中にミスチルの田原さんにそっくりな人がいた。



めずらしく次回作の予告とか入ってた。次回作早く見たい。


そのあとテレビ見てたらなんか色んな意味でヤバそうな中学生が出てた。


なんか勇ましかった。

Mt.TAKAO 

2008年01月03日(木) 23時59分
今日は初詣に行きました(1日に既に大宮八幡行ったけど)。


1時高尾駅集合。奥田から知らされたのはそれのみ。


着いて10分後くらいに奥田と合流。


そして奥田の大学の人たちとも合流しました。


自分+奥田+奥田の友達4人の6人で高尾山のふもとのそば屋さんで飯食った。


食ったあともう一人の奥田の友達と合流して登山へ。



奥田は孔雀のように登山してた。よくわからないけどそんな感じ



登ってる途中伊澤から高尾山口駅に到着したとの連絡が来て合流した。そしてビール飲んだ。奥田は熱燗。


まぁなんかとりあえずスッゲー寒かった気がするけどあんまり覚えてないや。その辺の肌感覚は。


時間的に山頂までは行けなかったから山頂に着く20分前の神社でお参りして下山する事に。



なぜか帰りは一番険しいコースを選んだ僕ら。


沈んでく太陽。まわりは闇に包まれる。


日没ぎりぎりだったけどなんとか無事生きて下山成功。


その後八王子駅行ってラーメン食って飲み屋行った。



飲み屋後半ではもはや奥田が死にそうになってた。



奥田達と別れて僕と伊澤は高井戸に帰還。帰ったら幸福がいた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hajirai
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 恋のマグロ漁船 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 恋のマグロ漁船 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋のマグロ漁船 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 恋のマグロ漁船 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 恋のマグロ漁船 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 恋のマグロ漁船 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 恋のマグロ漁船 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 恋のマグロ漁船 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 恋のマグロ漁船 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 恋のマグロ漁船 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる