アンフェアなのは誰か? 

February 21 [Tue], 2006, 23:32
って、流行に流されたようなタイトルだけど、
放置状態で誰もみていないとおもうから、ここに書こうと思う。
誰か見てくれるとこで書いてももいいけど、
なんていうか、これも俺の性格なのかなぁ。。短所かも。。。
でも、書かなきゃ自分が壊れちゃいそう。
なぜなら、今の自分が嫌いだから。
まわりくどいから、なにがあったかというと。
ぶっちゃけ、フラれました。(爆爆爆)
もともと、年の差あったし、最近なんとなくだけど、
そうなりそうな気がしていたんだけどね。
俺の彼女でいることはできないってさ。
向こうはよき友達でいてほしいみたい。
っていうか、遊び相手+よき相談相手^^;
ちょっと弱気になった。
所詮俺って、「いいひと」以上にはなれないのかな??って。
でも、それじゃだめなんだよな。。。
早くふっきらないと。。。
でも、彼女のこと好きだから、
俺が見守っていていてあげなきゃ。
って思ってる。

これでいいのか??

某社のカレンダー 

January 27 [Fri], 2006, 15:52
うちの居間にかかってる1月のカレンダー

ふと今日、気付きました。

いくらなんでも、気が早いってもんじゃない?(笑)

寒ーい 

January 08 [Sun], 2006, 7:15
俺の部屋の石油ファンヒーター。
こんな表示はじめてみました。
いったい、何度なの?

精神年齢鑑定 

December 25 [Sun], 2005, 8:21
こっちにもアップしとこ
最近ほったらかしですんません。。。


ミクシイから。
誰かがやってるとやりたくなっちまう性格で^^


鑑定結果
あなたの精神年齢は28歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差-2歳


あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。


幼稚度52%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度50%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度33%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
所ジョージ
サザエさん
クレヨンしんちゃん




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

http://www.ryu2world.com/seiframe.html

っていうことはさ、
まだまだ若いってことね^^
さて、あと1週間がんばろう。。。(>_<)

多分 

December 15 [Thu], 2005, 10:39
最後の日
なんか、もったいない気がする

お買物 

November 22 [Tue], 2005, 16:18
人生2度目のでかい買い物を決めてきました。
金利手数料無料のにこにこ親子ローンで(^^ゞ
はじにーるもあとひと月でおわかれです(>_<)

その弍 

November 11 [Fri], 2005, 18:31
はい。どうぞ

ここは九州 

November 11 [Fri], 2005, 18:26
キャナルシティで泊まりです

旅立ちの 

November 11 [Fri], 2005, 13:37
前はやっぱこれだね

本日 

November 11 [Fri], 2005, 13:11
私は旅立ちます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像はじにー
» 飲み会(=?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=) (2005年11月11日)
アイコン画像Q
» 飲み会(=?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=) (2005年11月10日)
アイコン画像sana
»  (2005年08月14日)
アイコン画像くらゆう
»  (2005年08月06日)
アイコン画像かおごん
» 今夜の夕飯 (2005年08月04日)
アイコン画像かおごん
» 徒然 (2005年06月23日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 信州で (2005年06月14日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 信州で (2005年06月13日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 信州で (2005年06月12日)
アイコン画像はじにー
» 噂の (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hajiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる