初めてできた彼氏!付き合う上で気を付けたいこと!

January 31 [Sat], 2015, 14:08
初めてできた彼氏。
今まで男の人と付き合ったことないから不安。

誰しもが一度は通る道、
とは言えいろいろ不安ありますよね?

自分自身の体験含め
始めての彼氏と付き合って行くうえで気を付けたいこと
5つまとめてみました!参考になれば嬉しいです!


1、顔のお手入れ
これは当たり前ですね(笑)
ニキビや口まりの産毛等気になるところはしっかりと
お手入れしておきましょう!

2、歯磨き・口臭
自分では大丈夫と思っていても案外落とし穴!
食べ物のにおいは誰でも口に残りますよね。
しっかりと歯磨き、フロス等も使って綺麗なお口を保ちましょう!

3、体臭
夏場は当然ながら冬でも臭いには敏感に対応しましょう。
冬って結構熱がこもる服装ですよね?
もわっと臭ってしまうことあります。
ワキににおいにはご注意下さい。

4、言葉遣い
気心のしれた中学生の様な関係なら気にしないと思いますが
しっかりとした彼だと汚い言葉嫌うかもしれません。
細かい話ですが「汚ねー」ではなく「汚い」とか

変にかしこまると疲れてしまいますが
ちょっとした気遣いですので気を付けてみてください。

5、見えないところのお手入れ
お付き合いをしていくとその時訪れます。
初Hの時ですね。普段気にしていない箇所のお手入れ大丈夫ですか?

・アンダーヘアのお手入れ
→生やし放題じゃないですか?長さ・範囲等
ちょっとお手入れてしておきましょう。

・足の爪の間の臭いやつ
→普段身体洗う時に見落としがちです。
しっかり落としておきましょう。

・ムダ毛のお手入れ
→スネ・ウデ・首元
大人の男性はあまり気にしませんが若い男の子は
女性に妄想しがちです。

・お尻ニキビ/背中ニキビ
→男はおっぱいが好きです。
でもお尻も大好き(笑)おっぱいにはニキビってあまりありませんが、
お尻ニキビは人それぞれ。汚いお尻でガッカリされたくありませんよね。


アンダーヘアや足の爪、ムダ毛は前日でも
なんとかお手入れできますが

お尻ニキビ/背中ニキビは計画的に治していきましょう!


顔と違うので専門のお薬があまりありませんが、
60日間の返金保障ついているピーチローズは
試してみる価値あると思います。

背中や腕のニキビにも使えるので利用の機会は多いですね!
参考にしてみて下さいね!
↓↓↓