久しぶりの更新ですッ・・・ 

May 05 [Fri], 2006, 17:25
やく2ヶ月ぶりぐらいになりますッ

無事大学にも通ってとっても楽しいかなッ
ただ勉強が・・・・

GWはどのように過ごしていますか〜?

私は先日又吉本新喜劇を見に行って来たんだ〜

良く行くでしょ?(笑)

大阪はすごい人が多すぎ変な勧誘にあいかけた・・
本当に怖いです大阪

新喜劇はとっても面白かった〜辻本さんって知ってるかな?
その人が出ててさすがって感心したな〜
爆笑でしたッ↓実際見に行った新喜劇

↑吉本新喜劇さんのHPから借りています★

5月20日放送みたいなので是非見て下さいっ

3月30日★ 

April 04 [Tue], 2006, 10:16
3月30に大阪の梅田花月に行って横丁へよ〜こちょを観に行って来たよッ
生で陣内さん、フットボールアワーさん、阪神巨人さん、山田花子さん、未知やすえさん、などを
観て来ました〜
とっても大爆笑だったよ〜
その時のゲストも本当に面白い人でッ

1時間ちょっとだったんだけどあっというまだったな〜

実は吉本新喜劇は3回目なんだ〜

結構何回も行ってるッ

又機会があったら行きたいな〜

帰りは大阪名物たこ焼をいただきました〜
やっぱり本場の味は違いまっせ〜

毎週日曜日テレビ朝日で12時ですッ

見られる方は是非見てみてね〜

☆ファッションとおこづかいバトン☆ 

March 22 [Wed], 2006, 10:46
☆。・’なーちゃんのPink姫日記。・’☆のなーちゃんから回ってきましたッ
なーちゃんありがとう

さっそく答えちゃいたいと思いますッ

Q1,とりあえず、お名前と年齢を教えてください
名前はまゆみですッ4月から大学生です

Q2,ひと月にお洋服に使う金額はどれくらい
1万くらいかな

Q3,普段お買い物してるショップを教えて
GAPや、無印や、生地を買って作ってもらってるよッ

Q4,春夏もののトップスだったらどれくらいまで出す
お値段によるかなッ

Q5,じゃあ、ボトムスだったらどれくらいまで出す
お値段によるかなッ

Q6,アウタ−、ワンピならどれくらいまで出す
お値段かなッ

Q7,クツ&バックならどれくらいまで出す
お値段かなッ

Q8,おすすめのプチプラなお店を教えてっ
無印なんてどうかな

Q9,お買い物はその場で即決派じっくり考える派
絶対じっくり

Q10,次にまわす人を何人でもいいのであげてください
見て下さった方是非受け取って下さいっ

最後まで読んで下さってありがとうございました〜




無題バトン♪ 

March 22 [Wed], 2006, 10:20
RIN日記のりんちゃんにバトンをいただきました〜

さっそく答えていきたいと思いま〜す

1)恋人に浮気されたらどうする?許せる?
許せないかなぁ
どんな状況にもよるかもしれないなッ
2)素直な人ってかわいいよね?
うん
相手にも素直でいて欲しいなら、私も素直でいたいッ

3)年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
好きになった年齢なんて関係ないぞぉ

4)100年の恋も冷める瞬間は?
私が一番やって欲しくない事をされた時かな

6)恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
ないよッ

7)今まで何回告られた?
あはは〜

8)どうしても今すぐ会いたい!!!どうする?
電話するかなッ

9)遠距離恋愛したことある?ないよ〜

10)今まで好きになった人に言われて一番嬉しかったことは?
頑張れ

11)告白されて、今までに振ったことは何回?う・・・ん

12)振られた回数は?
う・・・ん

13)けど、恋愛の駆け引きは楽しいよね?うん

14)好きでもない人に迫られたらどうする?
迫られるその人とお話しするかなッ

15)プロポーズされたことある?
ないよッ

16)言われて「キュン」とする言葉
応援される言葉かなっ

17)回す人5人

見た方受け取ってくれたら嬉しいですッ

卒業式♪ 

March 14 [Tue], 2006, 10:51
卒業してから11日たってしまってからの更新でごめんなさいっ
3月3日はあいにく天気が悪かったんだぁそれだけがちょっと残念ッ

教室に入ったら先生が黒板に書いた文字を見てそれだけで泣いてしまいそうに
なったな〜

式までみんなと写真いっぱい撮ったよぉ

式の入場の時はすっごく緊張したぁ

でもちゃんと出来たしよかったA
1人1人校長先生の所にいって卒業賞状をとりに行くとき私1人をじっと見つめてたな〜
この人数で3年間やってきたんだしね

みんな泣いてたッ

一番みんなが泣いたのは、答辞だったな
先生もぼろぼろ泣いていて、私も泣きそうな所だったなっ

でも、最高の答辞だったよっ元生徒会長

退場する時、すべての先生がおめでとう〜、おめでとう〜って言ってくれて
それにもっと泣いてしまいそうに・・・

教室戻ってからは先生の言葉、一つ、一つが本当に胸にぐっとくるものが
あったな〜
先生ありがとう先生、元気で頑張って下さいッ

その後は、母と一緒に帰って来たんだ〜

高校3年間本当に楽しかったッ最高の青春だったな〜

4月からもがんばるぞぉ

明後日は・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 16:20
明後日には卒業式練習が始まるんだっ
約一ヶ月ぶりの
久しぶりの学校だから楽しみだな〜
でも、二度とには通わなくなるんだもんね〜
楽しみィィィィ〜みんなに会えるしねっ

2月7日 

February 13 [Mon], 2006, 13:48
2月7日にユニバーサルスタジオジャパンに行って来たんだぁv
1泊2日でっとっても楽しかったなぁv

ホテルもとってもきれいな所でっ

USJは10時からだったんだけど9時半ぐらいに行ってらすごい人っ
みんな並んでたよ

私達も並んだよっ
でも寒かったぁ

10時になってまず乗ったのはETとってもきれいで乗ってよかったぁ
そして色々見てたりして最後にスパイダーマン

全部って言っていいぐらい乗れたなぁ

とっても楽しかった1日だったなっ

久しぶりの更新っ♪ 

January 31 [Tue], 2006, 18:14
またまた久しぶりの更新になってしまったなぁ〜
2月27日から自宅学習の期間に入ったんだぁv
もう、卒業式の練習までには行かなくていいんだぁ
淋しいやら、嬉しいやらでっ

自宅学習中は、でごろごろしてるんだぁ〜
でも、駄目だよねっ
この自宅学習中にいろんな事考えなきゃな〜

4月から大学行くんだしっ、それの用意も必要だしっ

4月からの新しい生活のためにこの自宅学習があるんだしっ

色々考えよ〜う

って事でっ、実は・・・・有頂天ホテル観て来ましたっ
本当に面白かったぁv
全てにおいて100点

まだ観てない人は是非観てねッッッ

この話しには基本的には主人公はいないと思うっ
でも、そこがいいんだよぉ〜〜〜ん

もうすぐ・・ 

January 22 [Sun], 2006, 18:53
もうすぐ卒業試験だぁ
そのテストが無事終わったら卒業ですっ

この3年間色々あったな〜もう高校生できないんだな〜
なんて今までの3年間を振り返ってる

でも、この3年間に後悔も悔いもないぞぉ
最高の3年間とにかく今は、火曜日からの卒業試験をガンバルゾぉ

嫌だったテストもこれで終わりだからこそ燃えるんだよねっ
最後ぐらい良い点数で終わりたいっ

頑張りますっ

2006年♪ 

January 01 [Sun], 2006, 11:56
2006年になりました〜あけましておめでとうございます
去年はブログにコメントぁりがとうございました〜
2006年も頑張ってブログ更新しますっ是非これからも見て下さいねっ

さて今年の目標は、今年は大学進学新しい環境の中でやっていく年になるな〜
なので今年の目標は、新しい事にチャレンジしたいと思いますっ
大学進学させてもらうのでっ、何か大きな事をど〜んと努力して頑張りたい

それが、私の今年の目標です

今年1年良い年にしたいと思います

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント ぁりがとう♪♪
アイコン画像
» 久しぶりの更新ですッ・・・ (2006年05月09日)
アイコン画像なーちゃん
» 久しぶりの更新ですッ・・・ (2006年05月06日)
アイコン画像姫ちゃん←まゆみ
» 3月30日★ (2006年05月05日)
アイコン画像姫ちゃん
» 3月30日★ (2006年04月06日)
アイコン画像Rieさん←まゆみ
» ☆ファッションとおこづかいバトン☆ (2006年04月04日)
アイコン画像モモ姫←まゆみ
» ☆ファッションとおこづかいバトン☆ (2006年04月04日)
アイコン画像Rie
» ☆ファッションとおこづかいバトン☆ (2006年04月02日)
アイコン画像モモ姫☆♪
» ☆ファッションとおこづかいバトン☆ (2006年03月25日)
アイコン画像モモ姫←まゆみ
» ☆ファッションとおこづかいバトン☆ (2006年03月24日)
アイコン画像なーちゃん←まゆみ
» ☆ファッションとおこづかいバトン☆ (2006年03月24日)
プロフィール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hajimete-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる