プロミス大阪から少々拝借

August 24 [Wed], 2016, 13:34
皆どこの家庭も光熱費や食費を節約して生活費をやりくりして
いると思う。夫の生活費は主に小遣い制でそこに不満を
持つ世のサラリーマンも少なくない。小遣い制ならまだしも、
収入や貯金はすべて嫁に管理してもらい月の必要分だけ
そのつど嫁に催促するというスタイルも多い。

どちらにせよ自身の生活水準を少しでも上げるため食費を
見直し外食を減らしたり。光熱費を削減するためお風呂の
湯を再利用するなど試行錯誤が必要なのである。

今日は病院の日ですが財布の中空っぽwプロミス 大阪から
少々拝借しようと思います。給料日は3日後なんでね。
今度予約取る時は給料日後にしてもらおうと思ってます。
でも借りられるからまだ病院にも通えるし給料前でも
ごはんちゃんと食べれるしありがたいと思ってます。
だから頑張って返済しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hajimenoippo7
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる