初記事。

September 09 [Wed], 2015, 20:29
24週3日で前期破水し、現在5日目。
入院中ですが、お腹の赤ちゃんを信じて、ブログ始めたいと思います。

この時期にブログはじめて、もしかしたら今日、明日にでも終わりっていう哀しい結果になるのかもしれないけど、そんなことはないと信じて。

5日間、毎日、変わらず明るく笑顔で、仕事、子どもの面倒に加え、往復2時間私のお見舞いを続けてくれてる主人に言えないことがたくさんなので、不安とかはここに吐き出したいなー。
赤ちゃんの記録と入院生活のこと、ダラダラ書き綴ります。

一人目の時は、当たり前だと思っていた出産という、まず、はじめの一歩が、今はものすごく果てしなく遠いですが、
赤ちゃん、お母さんと一緒に頑張りましょう☆☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Qちゃんのかーちゃん
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hajimeno1ppo/index1_0.rdf