ほうちみん

February 17 [Wed], 2010, 18:29
かなーり長く日記を放置してすみません…!!


こんなでも来てくれてる方々がいて幸せです…!
で、そろそろ、コスプレサイトをですね、縮小か閉鎖しようかと。若しくは、ブログサイトにしてしまおうかと。

管理するのが難しくて;
日記もmixiばかり書いておりますし。3月中には閉鎖させていただくかもしれません。


詳しくはその時にでもまた書かせていただきますです。

FF13

December 18 [Fri], 2009, 18:15
遂に発売しましたね!
もう、まちにまってたので、発売当日に買いに行きました!



映像がホントに美麗すぎる!もう、なんか、感想がかけないです…!



そんな訳で、暫らく引きこもります^^ゲーマーなので、ゲーム優先。
サーセン***



はぁ、ライトニング、マジ惚れてまうやろ…!!ヴァニラとホープのやりとりが可愛くて仕方ないです**


しょ、ショタコンじゃないんだからね!


いや、でも、ホープ可愛いなぁ**ヴァニラも可愛くて**声好き二人とも**

まだ、全然、序盤なので、ザクザク行きたいと思います**


戦闘とか、華麗過ぎる…!!

しばらくぶりです。

December 10 [Thu], 2009, 18:14
しばらくぶりです。ども!ちゃんと生きております^^


新しく仕事に無事に着けました!それで、ちょいちょい私生活が忙しく、更新が滞りまくりで、申し訳なく!


え、まえからだって?


あ、そうですよね〜゜+。(*′∇`)。+゜知ってる知ってる**


一応ですね、イラストサイトはTOP変更と数枚絵をUPしてあります。ぼちぼち、落ち着いたら、てぶろ始めようかと。ちょっと、仕事に慣れてからになるかと思いますが^^;

なんか、絵チャのお約束してるサツキさんに申し訳なく…!


あ、でも、最近やっとペンタブに慣れてきました*
そして、サイの塗り方の本買いました。私には無理だとお手上げしました*
アニメ塗りみたいに可愛いのがよくて。自分の塗り方だと厚塗りになるし。


TOPのイラストは塗り方変えてみたんですが、どうですかね?因みに、サツキさんからリクエスト頂いたイラストです*リンちゃんが可愛く描けないのが申し訳なく…;
レン君もあんまり少年じゃない…;


カップリング的にはリンがく、ぽるかとか好きなんで、そういうの描けたらいいなぁ。へたれたダメがくぽがいい。イケメンなのにダメな所がいいと思う。


あれ、ダメとかヘタレとか、兄さんとかぶってる。爆

あ、そして、とっくのとうに過ぎてますが、11月26日(いい西ロマの日)。祝いたかったよ…!!私が気が付いたんじゃないですが、その話を聞いたら、なんという素晴らしい…!!
と、感動しました。(笑)


来年こそは描くぜ…!!


で、もう早いもので、師走ですね!クリスマス、正月忙しい。そして、私もまた一才ババアになります…;
二十歳以降の誕生日は祝われて喜んでいいのやらなんなのやらです;

としとりたくないよぉ…!!


以下今後の予定と募集事。
12月
12日響音ちゃんとお買い物。夜から紅葉たんと合流してご飯です*横浜〜゜+。(*′∇`)。+゜

13日がマリモさんとご飯!
20日、しんばさん達とペルソナ初期!マキちゃんやります、すみませ〜ん!(川口の会場だったかな?なんか新しい所なので期待)


23日情文で紅葉さんとコルダ2の加地日野。コンサート衣装です。只今カメラマンさん募集中です^^

とな三日目
午後から、もゆるさんとヘタリア。オーストリ〓とハンガリ〓です。今まで行けなかったので、一回、行ってみたいと思っておりました。付き合ってくれるらしく嬉しい**


1月
3日か4日
紅葉たん、響音ちゃんと初詣。

10日ヘタリア大型あわせ。どっかのスタジオ。なんか殆どそろうとか揃わないとか?北欧だけいないんだっけ?

17日カイリちゃんとダーカー^^

あと…なんだっけか。
思い出せない…;


取り敢えず、2月まで予定が入ってた気がします。

因みに2月はテイルズ菜園に参加予定です。フレユリフレ本。コスプレはしません。
もしかしたら、もゆるさんの本も委託するかもです*詳しくは日にちが近くなってからお知らせしますね!

それにしても、FF13が楽しみすぎます。エリクサー買いました*

ざぱーん

November 25 [Wed], 2009, 7:30
また、日記が止まってて申し訳なく…!!ちょっとバタバタしておりました。



バタバタというのも、ダメ元で受けた会社に採用されましたので、脱ニートに忙しかったのと、旅行に行って来たのと、まぁ、パタパタしてました。

ココ最近の事をつらつら書きますと、



まず、サツキさんとボカカラ行ったり、某擬人化王国で盛り上がったりして、お茶してきました**西ロマが熱く…!!また、イラスト交換とか、絵茶のお約束してきました^^

お題が、リンレンのハロウィン曲(名前でてこない…;でもわかる。)
ロミシンかサンドリオン?あれ、どっちだろ…

と、西ロマ。(風呂でショタロマとスペインが入ってる奴)しかも、軽く漫画描けるくらい、妄想しました。(笑)親分スキスキ…!!取り敢えず、今はリンレン描いてます。もう、仕上がりそう。ハロウィンとか遅くて申し訳なく…!


で、連休に、かぶれんまさんとあやさん、もくずさんと福島に旅行してきました!アクシデントがあって、かぶさんが来れなかったので、次は一緒に行こうね!

福島は、大自然でした**温泉気持ちイイ*景色は綺麗だし。いく先々で、ちょっと写真部みたいになったけどね!城とか鍾乳洞探検とか大内宿とか楽しかったです**夜はカオスだったけど!皆と親睦を深められた気がします。帰りの車内もカオスだったけど…!!もくずさん、運転お疲れ様でした!


で、あれです。今日から出勤です。お仕事ね!うわぁ、緊張。でも、エリンが大変萌える展開でテンション上がったので大丈夫!むしろテンションあがりすぎて、いかんです。絵が描きたくてしかたない!イアルもいいけど、キリクもいい…!!エリン羨ましいぞ…!!

10月撮影会の

November 05 [Thu], 2009, 19:35
10月の撮影会の写真です、コスプレ苦手;な方はお逃げください〜。
責任はとれません!

因みに、やっとこさmagnetとダーカーやってこれました!
スタジオの名前がモーリスで素敵だった^^あ、いつもの我が家狛江です。
でも、いつも使ってないところも色々使えてよかった〜
でも、天気悪くて、いい写真がないいいいいいいい(泣)
せっかく、可愛いミクと銀なのにもったいないことしました・・・
これはもっかいやりたい!!magnetの生地、おそろいで買ったのですが、

バックサテンたっかいいいいいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!
ってなったんで、もっかい。
あと、私が作成したヘッドフォンが色々残念な感じに不安定で、あまり動けなかった
ので;う〜ん。さかさんが、三脚もってきてくれたので、ツーショットはあるのですが
もっと綺麗に撮りたかった;三脚難しいですな;
後半は、外は雨だったしで、かなり暗くてな〜画像が粗くなってしまったのです;
しょんぼり・・・

色々反省点ありますが、以下お写真^^
ツーショットなど、さかさんからいただきました*
ありがとうございます〜***そして後から気がつきましたが、画像が大きくて
右側切れまくりですね;しかし、サイズ直すのめんどくさ・・・げほげほ・・・
あ、以下おしゃしんです^^



年末前には・・・

November 05 [Thu], 2009, 19:05
たぶんまた、いらない衣装とかどんどん捨てると思います。
なんだか、いい感じにレイヤー活動が抑えられてていいと思うの。^^
もうばばあなので;
やっぱり、写真である程度は綺麗に見えるけど、実際にみて綺麗じゃないのは
いかんと思うのです。なるべく加工したくないいいいい・・・・;


まあ、去年とかと比べるとかなり収まってます^^


あ〜、でも、綺麗に作ってあんまり着れてない衣装がおおくてしょんぼり;
売ればいいと、みんな言うけど、売るほどは綺麗じゃない;
もう着ないけど、思い入れのあるのとか、捨てられないし。



同人の話をしますと。
2月だったかな?本当は独伊プチオンリに出るつもりだったんですが、やめて、
2月のテイルズ菜園に申し込もうかとおもってます^^ヴェスペリア熱過ぎる!!
一応、春コミも合同スペースで参加予定です*
まだ、サークル名とか決めてないので、またそのうち、お披露目しようかな、と!
テイルズ菜園はTOVで個人で取る予定です〜


それと!前にTGSでお知り合いになったレイヤーさんが、学生時代に好きだった
絵描き様で!運命感じました!早くLINK貼らなきゃと思いつつ、貼れてなくてすみません;
な、仲良くしていただきたい^^うふふうふふ**


えと、それと、しばらく、コスプレサイトの更新が滞りそうなので、ここ最近の写真とかゲスト様
写真を貼らせていただきます。苦手な方は、お逃げください^^

ブレイブヴェスペリア!

October 23 [Fri], 2009, 23:28
ついに携帯さんが、ヴェスペリアを覚えました。
久々に日記更新です^^
こんな更新率の低いサイトですが、ボチボチ訪問してくれてる方がいるようで、ありがたい!ありがとう!


絵サイトはちょこちょこ、サイトトップ更新しておりますです。ヘタリア!
プーです。7年間戦争をイメージして、格好よく描きたかったんですけど、色々、崩壊しているよ。
いつもですね!(笑)
対になるオーストリアさんの絵も描く予定^^


コスプレですが、先週は晴海とTFTに行ってきました!年なのにがんばっちゃったよ!(笑)もゆるさんと「二日間いっちゃう?(笑)」とか言って、がんばっちゃった☆
晴海は久々に、ひりゅさん、しのさんに会えて楽しかった!スクライドなみずき姉さんと、くらむさんにも会えたし!

TFTでは、天気よかったし、やっとちゃんとした写真が撮れてよかったよ☆
この日は、知りあい以外は写真を断らせて頂きました。すみません、自分達で撮りたかったので…;

晴海は、もゆるさんが、夜景で撮ってくれて!すごい夜景が綺麗なので、その内、ちょこっと貼りつけます^^

で、今日は、もゆるさんと、ヴェスペリアの映画、二回目見てきました!やはりユーリ格好いいよ…!!好き(≧▼≦)!!

そして、今から帰宅します(笑)ヴェスペリアの萌えを語らいまして、充電した!

明日は撮影会なのに準備してないよ。(爆)
撮影会は、さかさんとボカロ(マグネット)と、一期のダーカーやります。やっと黒だせるよ!嬉しいです*明後日は、元気があったらTFTに行きます^^

カメコ!
もゆるさんとエリザさんが、ミクとリンをやるらしいので、ハァハァしてくるよ!二人とも可愛いから楽しみ^^もしかしたら、セイジさんもレンで来るかもしれないから、そしたら、ルカ様着ようかと…。
後、セイジさんに、「俺とギルド作らないか?」てナンパする。(笑)

着なかったら、私服で行くつもりです^^いらっしゃる方、撮らせてね!


追加予定など。


11月
3日菜園 私服でお買い物

8日、まだわからないけど、サツキさんと遊びたい(←希望)

14日もゆるさんとヴェスペリア!フレユリフレ!

15日ボーリング大会を主催してみました*オフで遊ぶ^^

28日まだ決まってないけど、カイリちゃんとダーカー一期。リベンジよ!


な感じです^^
mixiに散々、ヴェスペリア、ヴェスペリア言ってるので、こちらは控えようかと。ボカロとヘタリアとヴェスペリアで、頭ぱーん!な、オタク生活してます。
まるでダメなオタク!

プー

October 09 [Fri], 2009, 8:01
近況をば。
もう、日記を放置ですみません…;あ、絵サイト更新しました…!
コスサイトはまだ…;
予定すら更新してなくて申し訳ないです。神出鬼没です…^^しかも写メとか、かなりの確率で撮り忘れるので、生存確認が…



あ、そうだ。近況。
近況というか、最近のはまりものですね!

まずは、ヴェスペリア!ゲームプレイ中ですし、映画は公開日に1人で行ってきました。
一人、楽しすギルぜ…!!
勢いで、豪華版パンフレット買っちゃった☆良質な映画でした^^とにかく動く!綺麗!シナリオも少ない時間でよくぞ!って感じで、もう一回見たい…
テイルズ好きです^^

後は、相変わらずボカロが好きだったり、最近、ヘタリアが好きだったり←遅いよね。あはは。

ニコニコにいりびたってます。(笑)ロマヘタにはまった。(笑)
ソビエトとか西ロマとか、オーストリアさんとハンガリーさんとか、悪友とか、スーさん夫婦(笑)とかその辺が好き^^


なんか、米英にあまり興味がわかなかったみたいです。

あ、それと、最近、あかあかの体験版やりました!凄く好み^^夏目みたいです。あやかしとかでてくるの好きなんです。
あやかしといえば、最近はまってる漫画で、『神様はじめました』にはまった!少女マンガですが、なんか、いいよね…恋…**


あとは〜、そうです。ゲームショウいきました!あまりお目当てなかったですが。ライトニングの妹が、テラカワユス!美少女!なんか、スノウが憎いです(笑)ライトニングは相変わらず男前でした。(笑)


うん。そのくらいかな?
一応、写メは、絵サイトトップの描きかけの。
和服着せたかったんだ。イラストについては、また後で補足いれます。
かさ持ち^^相変わらずの荒らさ^^;

ねぎとろです^^

September 25 [Fri], 2009, 3:07
以下、コスプレな話なので、下げておきます。
苦手な方は注意。
話といっても画像を張ってあるだけですが!

やらかしちゃうよ!

September 22 [Tue], 2009, 15:32
どうも!ご無沙汰しとります。やっと原稿に終われなくなりました…!


しかし、ぶっちゃけ、おとしちゃいまして…;イベントはキャンセルさせていただきました…;申し訳なく…!
一応、かききってあるので、またオンリーあれば、オンリーか春?もしくは諦めたら、サイトに載せるかもです。


あ、そして、仕事ですが、正式採用前に断りました。信用できない会社に身を置くのはつらい。



で、画像ですが!
明日、久々にコスプレしてきます*念願、ルカ様やってきますよ〜!ネギトロです。(^皿^)
もゆるさんのミクはきっと可愛い**二人ともずっとボカロがやりたかったのでホクホクしとります。
私、次のコスプレ予定もボカロで、しかもマグネットだから、凄く幸せです**


それも、可愛いミクと一緒にいけるし**


ミク可愛いよ、ミク^^


原稿に追われなくなったので、ボチボチ、サイトも更新したいと思います。
絵サイトは勿論ですが、コスサイトも。今後は同人に力を入れたいので、縮小しようか悩んでますが…
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像言葉
» 忘れてなんてないんだからね! (2009年09月18日)
アイコン画像ヨモギ
» 忘れてなんてないんだからね! (2009年09月16日)
アイコン画像真那斗
» イケメンパラダイス〜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» イケメンパラダイス〜 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ゲームショー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 更新しますた (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ららら (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ららら (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 金の芦原 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 金の芦原 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haji
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる