タイトル。スキン。中身をかえますw 

August 09 [Thu], 2007, 9:30
今日カラ柚那のぶっちゃけタイムにしましたw
なぜこんなタイトルにしたかと言うと・・・・・・・。
さいきん チョーーウザィ人ガいたので
その人の悪口みたいな事をイッパイ書きますね

私悪口をかきだしたら 何回でもかけますww
今から書いていきますねw
あーーーーーーーウザィウザィ
あんな女いなくていいのに。死ね感じ
うざい その女ってねぇ。ウ0コう0こか
いっぱい私のブログに書いてくるんですよ・・・・・・・。
わたしとそのコゎカオもみたことないんですけど・・・・・・・。
りヴりーって言うソネットの会社でそれで
チャットが出来て。そんな怖いチャットとかじゃないんですけど・・・。
それでちょっと口論になりまして。
まだ仲良しのときに。私のブログのIDとPWを教えたんですよ
そうしたら。喧嘩してその次の日。
私のブログに「うんこうんこ」ってかくんですよね
たぶん便秘になやんでるんだとおもいま(笑 私ゎ便秘になった人に気持ちの人ゎ
あんまわかりませんw
馬鹿みたい!!!そのコ私の名前住所など知ってるんですけど
うんこぶろぐに私の住所出したんですけど勝手に
でもウンコブログにあいつの住所教えるともっとエスカレートしてくるんですけど
私ゎいまここで教えたいと思います!
名前ゎ
藤江明日香!!!!
うざいゎ警察に報告しようかな
今度ゎ住所教えますね
だって教えたって。私のブログ人気無いから
だいじょおうぶなのさぁ
藤江ブスコ死ね死ね消えろ




アメだなぁ(;´∀`A 

July 29 [Sun], 2007, 20:54
かくの、昨日わすれていましたぁ
でも、きょうゎたくさん書いちゃいますww
きょうゎ埼玉ゎ雷ゴロゴロでしたアメざーざーでした
あー火曜日マデに晴れてほしいな(;´∀`A
だって友達とプール行くんだもんw だから
絶対行きたいのでwはれてほしいな

たのしみだなぁ

はじめまして 

July 27 [Fri], 2007, 21:08
はじめまして
今日から始めましたww 宜しくお願いします
今度とも宜しくお願いします 書き込みありがとうございます
なかよくしてくださいなぁ
私のプロフィール教えます どうぞ↓
名前ゎ葵ですよろしくおねがいします
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像歌蓮
» タイトル。スキン。中身をかえますw (2007年08月27日)
アイコン画像愛音
» アメだなぁ(;´∀`A (2007年07月30日)
アイコン画像愛音
» はじめまして (2007年07月29日)
アイコン画像モモ
» はじめまして (2007年07月28日)