アスガルド第10 

2007年11月29日(木) 9時35分


ホロパ畑、やっと頑張って育てた



ホロパが、実をつけました



さっそく、みんなを呼んでホロパ狩り



ホロパ狩り   1時間300円


持ち帰り  いくらでもどうぞ









少しキモイ蛙おじさんも、ホロパ狩り







味は・・・




ホロパを食べた!

渋くて食べられなかった!





ホロパは、蛙の食べ物のようです

アスガルド第9?(うろ覚え 

2007年11月27日(火) 10時14分


捜索願いです・・・




Z−さん(85歳?)


職業   聖・賊


泣き声   ぱお〜ん


見た目  体臭が目に見える(笑
















見かけた方はほぽろんまでご連絡下さいm(__)m



アスガルド第7? 

2007年11月20日(火) 0時04分


憧れのMさま(オニイサマ)が今日は会いにきてくれた(正確には、アジトに戻った)




もぅ、ほぽはオニイサマにメロメロなんです







ほぽはオニイサマのファン第一号ですからぁ〜



だ、誰にも渡しませんよ









今日はいつも誘ってくれるGさんと火山


途中でAちゃんも参加♪









3%も上がってラッキィ



Gさんありがちょ〜



Gさんは呪文を唱えた。










ほぽろの頭が1賢くなった。





わ〜い♪ほぽまた1つ賢くなったどー!



そんなGさんが、ほぽの実態?を知っていいました。





「そんなキャラなんだ・・・残念賞だね」





うぅ・・・せめて佳作にしてほしかった・・・(゜-Å) ホロリ





よ、よし、これからはバレナイヨウニ・・・。いい子なキャラでいってみよう!(無理無理

アスガルド第8 

2007年11月14日(水) 12時03分
またもやツリー


Aっくんが花火が出たので服を作るとか





そのころ同じ場所でAちゃんが、ツリーに登ってラブラブしてたらしぃです


次はみんな彼女連れてきてね><b


とっても綺麗な場所だからお気に入りになっちゃいましたぁ

アスガルド第8 

2007年11月14日(水) 11時47分


サンタ服を作り終えた後、火山でたまたま知り合ったGさんに


火山2に誘ってもらって行ってきました


途中で落とされたりしたけど、ワイワイしててむっちゃ楽しかった


また誘って欲しいな


自分がどこにいるのかも・・・わからんな・・・w








初体験(^0^)/


T−君のお誘いで、レピオンってとこに連れて行ってもらった


いっぱい海賊出てきてそれ倒すらしぃ・・・DOKIDOKI





うお!なんか、凄い敵@@;

必死にカーズとラスブレ連打(1回かければ連打必要ないのに・・・)






魔術師とか・・・なんじゃこr・・・


どこが顔なのかさえも不明・・・


またもやカーズとラスブレ必死にしてたら


「ほぽさん、フリーズおね〜」


気がまわらなくて本当すみません・・・


そしてフリーズ必死にやってたら・・・


「カーズきいてる〜?」



ぬお!や、やります!今すぐに・・・






魔術師倒すのに、10分以上かかったかな


次のボス?も結構かかちゃったけど・・・ほぽ必死でカーズ・ラスブレ・フリーズやったぞぉ


そして、最後の最後で秘密の部屋へ!


むっちゃ楽しかったぁ


でも、なんか皆さんあんなに頑張って倒したのに・・・


カウントされてなかったらいしぃです


アスガルド第7 

2007年11月14日(水) 11時30分


戦ギルマスターが、91レベなってた〜〜〜


おめおめおめ〜〜〜










最近ほぽ欲しい物?があります



「白雪の肝!」



って、いつも間違えるのですが・・・


正確には「白雪の君」ですね;


そのために・・・せっせと雪だるまを作る毎日を送っています





昨日は通りすがりの戦士さんRさんが枝と雪玉を沢山くれた


ありがとうございます(*^▽^*)


花火が出たので、サンタ服つくりに行ってみました







めっちゃ綺麗で興奮しまくりです



何を思ったか、T−君・・・





Jちゃんに殺されるわ!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



そんなアホな会話も飽きたところで花火を打ち上げて・・・


サンタ服GET


似合う?似合う?




もうすぐクリスマスだし、いい時期にGETできたぁ

アスガルド第6 

2007年11月14日(水) 11時04分



ノカンの逆襲!?



ノカン突撃部隊 「みんなでやれば怖くない!!」


t 「丸焼きにしてくってやるぅ〜〜」


っと、馬鹿な事をしている相変わらずな私達 |ω・`)プッ♪










ど、どうした?!


石化狩りをして、最後の最後でお墓になっちゃた時に・・・・








え?!(◎д◎;)



何語?!Σ( ̄ロ ̄lll)


いつか直るかな・・・。








久しぶりにZ−さんがINした時の事


Z−さん・・・体から体臭が・・・・


ほぽ 「く、臭くないよ!!(タブン」











ちょっと大変・・・w

Sちゃん魔とほぽ聖の火山ペア・・・w


通りすがりの戦士さんGさんが途中から参加してくれて助かったけど・・・

魔と聖のペアは大変です・・・w(魔さんがねw)








祝!戦ギル結成!!



仲良しのT−君とSちゃんとほぽで戦闘ギルド作った

頑張って人勧誘して、お城とかいきたいな

アスガルド(感謝) 

2007年11月14日(水) 11時01分
いつも、こんなつまらないブログを見てくださり




ありがとうございます(*^▽^*)



訪問者3000人を超えました


最近は更新あまりできてない状態ですが、ちょこちょこ更新していくのでまた来て頂けたらと思います



さて、今日はメンテということでたまったSSと一緒に久しぶりに更新致します

アスガルド第5(何語〜?) 

2007年11月01日(木) 0時06分
本日Sちゃんと、Aっ君とほぽろで氷6Fへいってきました


久々に行ったけど、今日はなんだか凄く重い・・・


なんとか、死なないで狩りをしていると・・・









え?!(◎д◎;)



い、今モンスターがしゃべったよね?!(○_○)


こんなのはじめてです


Sちゃんは何度か目撃してるらしぃ・・・


もぅ見ることも無いだろうと狩をしてると・・・


SSとれちゃいました!






やっぱりマカイラがしゃべってました!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


ほぽ逃げ腰でいるのは見逃して・・・w


久しぶりにオモシロイのみたなぁwって満足です

アスガルド第6だっけ? 

2007年10月31日(水) 23時54分

今日自己紹介工場というのをやってみました。

知らない方のために説明


名前を入力するとキャッチフレーズ?みたいなのを考えてくれるのです


  


チャーハンをおかずに食べるほぽろです



チャーハンをおかずにですか?!

チャーハンを食べながら・・・白飯を?!


し、しないと思います・・・。






ギャルなのに仕事ができるほぽろんです



うむ・・・wなんとなくあたっているような・・・w


ギャルなのに・・・ってことはギャルは仕事できないみたいじゃないですか!!


と、いうよりも私がギャルなのか?!とふと思い出してしまった





寝言が「ムニャムニャ」なほぽです



・・・・。





トランクスがカルバンクラインなほぽるです。


完全に男だと思われてますね。

残念ながら私はトランクスははきません







アスガルド(ハデス鯖)活動中
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほぽろ
読者になる
訪問ありがとうございます
まったり〜とやってますので、ブログもまったり〜と書いていくので、まったり〜と読んで頂ければ嬉しいです


自己紹介

名前:ほぽろ・ほぽろん・ほぽ

性別:女だと思っている。

性格:変わり者・頭の弱い子

職業:魔術師・聖職者・修道士

趣味:帽子集め?

夢:ポンを素手で一撃で倒す事



ほぽろからのお願い

見かけたら投げキッスでもしてやってください狩りに必死でも喜んでますから〜



友達かなり、募集しています
なってやろうって方おられましたら、気軽に声かけてください
一緒に遊びましょう〜
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30