ゼミプリ フゥ〜〜〜!!! 

2005年06月15日(水) 0時08分
ねむい〜〜〜

昨日のサッカー 

2005年06月09日(木) 22時27分
柳沢さいこ〜!!
やっぱ富山の星やわ。
W杯も代表入りしてくれ〜

花の週末 

2005年06月05日(日) 17時11分
ずっとドラクエVやってた。
むなしい・・・

結局・・・ 

2005年06月01日(水) 19時23分
今日は大学の創立記念日で休み!・・・なのにうちの研究室は通常出勤
ちくしょーーーーーーーーー
しかもやることなくずっと読書・・・

風邪をうつされて咽喉いてぇ

花の週末が・・・ 

2005年05月29日(日) 18時22分
NMRでつぶれてしまった・・・。
なんかストレス発散できることないかなぁ。
水曜休んでやる!!!

HPLC三昧 

2005年05月26日(木) 21時28分
昨日、今日とず〜っとHPLCをやってた。
平衡化が時間かかってまじしんどい。
先生いなきゃ楽しい暇時間なのになあ・・・

接骨院 

2005年05月24日(火) 21時17分
昨日原付でこけたのが、今日になって本格的に肩が痛み出してきた。
接骨院に言ったら、脱臼寸前の捻挫と言われた。
がっちり包帯で固定された。
なにもここまで・・・

やっちまった 

2005年05月23日(月) 22時05分
今朝、原チャで通学中おもいっきり原チャごと滑ってコケタ
めっちゃ痛かったが、痛みよりもきつかったのはその横を女子高生が4,5人通って笑われたこと・・・。
それよりさらに悲しかったのは、研究室の先輩が通ったにもかかわらず、声をかけることなく過ぎ去って行ったこと・・・。
学校で聞いたら、「なんか君(自分)に似てるやつが朝から激しいことやってるなあと思ったよ」と。
Y先輩・・・、もう少し人としての優しさを持ってください!!

自己紹介 

2005年05月22日(日) 2時15分
現在、静岡の大学の4年生。
出身は富山県の高岡市。大仏で有名(・・・のはず
大学の研究室では有機合成をやっております
研究室ではいい先輩に恵まれて楽しく日々を送っているけど、心配なことが・・・。
それは、毎年誰かが先生のイジメ(?)の餌食になるという噂・・・。
今年は誰になるのやら
このブログがずっと更新されなくなった時は・・・・・・・・・
来春笑顔で卒業したいと思う、今日この頃です

ブログ始めてみました 

2005年05月22日(日) 0時09分
今日(っていうか、昨日)大学の先輩と献血に行った。
全血は経験あったが、成分献血は初めてでやや緊張気味・・・。
右腕で検査用の血を取り、左腕で本番をすることになった。
看護婦さんに左腕をあずけ、自分は「ゼブラーマン」のDVDを見て楽しんでいた。・・・その矢先
「すみません強く刺しすぎちゃって血管突き破ったみたいです。」
え、今なんと・・・?
左腕を見ると刺さった場所からがドクドクと・・・
するとちょっと熟練っぽい看護婦さんがやってきて、
「どうしたの〜?」
「ちょっと強く刺して、血管を突き破ったみたいです。」
「だめじゃない、優しく刺してしてあげないと〜。」
と、このような会話に、ただ「大丈夫っすよ」と繰り返す自分・・・。
熟練看護婦さんに、
「もう左腕では無理だけど、せっかく来たんだし、右腕でやっていこうね。」
と笑顔で言われ、「はい」と答える自分。
結局この後は問題なく事は進んだが、やたら熟練看護婦さんに心配され、頭を掻いただけでも「大丈夫?何か飲み物持ってこようか?」と言われる始末・・・。
ま、何はともあれ、いい気分で献血を終えることができたが、一つ気残りが・・・
ゼブラーマンの続き
クライマックスのいいとこで、かなり気になるが、最後の十数分のためにレンタルするのもなぁ・・・。
プロフィール
名前:はじめ
年齢:21歳
出身地:富山県
現在地:静岡県
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hajimeblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる